2018224[土] 終日

ファンタジー宿泊野外体験どなたでも初参加歓迎ペットOKお子様OK
【テスト開催】2/24-25 真冬のファンタジー村@雪結晶の郷

繻 鳳花

[2045views]


詳細
自然豊かなキャンプ場の一角をお借りして、1日だけの架空ファンタジー村でいろいろヒャッハーしてみない?的なイベントを開催します。

先を見越したテスト的な開催になるので資料撮影・統計データ解析等も兼ねての開催となります。そのためほぼ完全セルフサービス(みんなで協力して準備&片づけ)となります。ご理解・ご協力をお願いします。



2/15 追記:
お申込はいったん締切りました。

締切後「やっぱし予定変わっていけそうだから、挙手!」という方がいらっしゃいましたらご一報ください。条件が少しつきますが、要相談の上参加OKでいければと思います。

12/20追記:
お写真撮影について
→個人の使用範囲内における利用はOKですが、商業向け営業撮影(小物系の撮影は除く)は原則ご遠慮頂いております。予めご承知おきください。分からない場合はお問い合わせ下さい。

11/30追記:村の中での各種LARPイベント(自主開催)は要申告→許可制でOKです。


439570729508058.jpg

※今回はあらたな試みとして、「全天候対応&屋内施設滞在型」スタイルをとります。
コテージタイプの施設滞在を中心とします(お外もありますがヒャッハーできるほど広くはありません)。

<事前のお断り>
当イベントは野外体験プログラムの一環としての内容であり、LARP(ライブアクションRPG)ゲーム要素は含んでおりません。
予めご承知おきのほどお願い致します。

【日程】
2018年2月24日~25日(1泊2日) ※宿泊のみとなります

【場所】
栃木県那須郡にある某場所(詳細はご参加可能な方のみDM等でお知らせします)

【参加費】
お申込・お問い合わせ時にDMでお知らせします。(現状1.4諭吉ぐらい・・・ボソボソ)
※参加人数によって変動が生じます=割り勘のため、参加人数が多いほどここから安くなる可能性大!

【開催内容】
自己申告制(事前に申請すること/原則自分たちで準備~お片付け)
ファンタジー村での出来事になるようなことであれば基本的になんでもオッケーです。
例)チクチククラフト・宝探し・探索系創作クエスト・ファンタジー衣装を着てなんとなく散策・吟遊詩人になって弾き語り・ファンタジーな1日カフェでお茶タイム・かっちょよく写真撮影大会・なんとなくぼーっとしたい・寝不足なんで寝たい etc...

【参加条件】※重要!
今回はどなたでも参加OKとしますが、利用施設の特別許可を頂いている関係上、以下の条件をすべてご了承頂ける方のみ参加可能とします。

・会場付近の指定待ち合わせ場所まで自力で来れる方(こちらからの送迎は原則として行いません)。

※【11/29追記】
お車のご来場がムズカシイヨ!という方は以下の方法で対応可能です。

○他参加者さまと乗り合い(レンタカー等)

(個人的オススメ方法↓)
○指定最寄り駅よりこちら指定の路線バスを使い、中間待ち合わせ地点よりこちらのお車でお迎え(だいたい15分ぐらいで現地に到着します)。帰りは中間地点までお車送迎、そこからバスでご帰宅。ただし車に限界があるので対応人数に限りありです。

○タクシーで一気に現地入り。ただし4人ぐらいで乗りあわないとすごい金額かかりそうです…


・指定エリアから衣装を着たまま外にでないこと(厳守/会場側との取り決めです)
・SNSなどの資料広報等に使用する写真撮影時、ご協力&顔出しOKな方。NGの方は撮影の際、外します。

・やりたいプログラムにおいて、すべてご自分で準備~片づけまで行えること(BBQ等で火興し希望の方も原則ご自分で火興し用品手配・準備~片づけを行って下さい)

・初日の夕食と翌日の朝食はご用意します(なんちゃってファンタジー料理/室内でのご提供です)

・その他、元締めより指示があった場合速やかにご対応頂けること。


【参加方法】
参加表明ボタンをポチっと押して頂ければ、詳細内容をDMにてお送りします。
ボタンを押しただけでは参加申込完了ではないのでご注意下さい。
(詳細内容をご覧頂いた後、正式申込フォーム送信で申込完了となります)

こちらのアカウント@shuhohka とのDM送受信可能設定にしてください。

※確実に参加希望!の方は「参加する」、行きたいけどまだ未定の方は「興味あり」を選択してください。

【その他】
・お子様とのご参加OKですが、一応相談させて下さい(宿泊場所など)
・ペット(犬)ご一緒参加OK。場内ドッグランあり&室内での滞在OKです(こちらも詳細は要相談)

いろいろ縛りがあって恐縮ですが、ご協力頂ける方がおりましたらぜひにお願いします (#^^#)。

場所
栃木県那須郡(詳細はDM等にてご案内)
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @shuhohka 場所にもよりますが、車がない人で集まって最寄駅またはバス停からタクシーに相乗りというのはいかがでしょうか?
    Ask 2346日前 
  2. ご参照、誠にありがとうございます♪一応条件になっていた「自力で現地まで来てね」について、ノン車組で参加検討されている方が予想以上に多かったので、急ぎ対策を検討します。しばしお時間をくださいませ。
    繻 鳳花 2346日前 
  3. お車以外でご参加を検討されている方向けの情報を更新しました。具体的な来場方法については今夜以降DMにて詳細のご案内をお送りしますので、そちらをご確認下さい。「興味あり」の方にも一応お届けしますー♪
    繻 鳳花 2344日前 
  4. @shuhohka 興味あり!
    雪野 明良 2344日前 
  5. @shuhohka 参加します!
    ZAP@師走に暇がない、故に我師なり。 2341日前 
  6. @shuhohka 行ける目途が立ったので参加します!
    PKE 2341日前 
  7. @shuhohka 参加します!初参加ですが宜しくお願いします
    ヨノリ 2341日前 
  8. @shuhohka 興味あり!
    さかもち。[2/2 天満貴族は朝10時! 2339日前 
  9. 最近中世ネタでふんふんですがこちらも引き続き進めております。DMがお手元に届いていない方はお知らせ下さい。申込フォーム入力&ご入金完了で確定です。お気をつけ下さいませ♪
    繻 鳳花 2337日前 
  10. @shuhohka 興味あり!参加したいです!
    ある 2337日前 
  11. @shuhohka 興味あり!
    猫(ΦωΦ)【保護観察中】 2337日前 
  12. @shuhohka 参加します
    小林🌗らぱん 2337日前 
  13. 興味あり!色々確認してきます!
    竹内要 2328日前 
  14. 引き続きルンルンご参加受付中です。本日お写真に関する追記事項を追加しました。また申込→ご入金確認が20名になった時点で締め切りますのでご注意下さい。DM未着の方は連絡下さいませー。
    繻 鳳花 2324日前 
  15. @shuhohka 興味あり!
    氷鳥隆一@PBW『ホワイトレター』祝完走 2314日前 
  16. 気がついたら1か月前なので定期お知らせですー。ご興味あり→参加予定に移動された方にはお申込のご案内などをDMでお送りします。本日の時点で残3名様です。引き続きお待ちしております♪
    繻 鳳花 2289日前 
  17. @shuhohka 参加します!
    秋山 龍 2286日前 
  18. 2月になりましたので定期なお知らせ。いろいろ手続きの関係で参加挙手!の締切を2/14(水)までとさせて頂きます。「参加予定」にお名前を追加or移動した時点でDMをお送りします。ぜひにご検討を♪
    繻 鳳花 2281日前 
  19. @shuhohka 不参加です。ゆるLARPに参加します
    やおよろず@team老Guy L A R 2280日前 
  20. 都合により不参加です。🙇‍♂️
    Richard 2269日前 
ログインしてコメントする