2018211[日] 09:30

初参加歓迎途中参加OK競馬ママ会
くすのきと競馬をしにいく会

くすのき

[1508views]


詳細
競馬のことはそこまで詳しくないし、G1だけちょろっとやる程度ですが、皆で競馬をしにいくことになりました。東京競馬場に行ったこともないのにツイプラなんて立てて厚顔無恥もいいとこですが、ぜひとも一緒に馬を見ましょう。馬券も買うのがいいと思います。お腹が空いたらご飯とかも食べれたらいいですね。

費用のことはよく分からないのですが、タダで入れるのかな?競艇場は100円かかるんだよね。そのへんは各々調べてください。ぼくも当日までに調べます。

一応集合時間は9時半ということにしますが、遅刻早退自由です。初心者セミナーを受けたい人は11時ぐらいまでに来るといいみたいです。

基本「現地集合、現地解散」でいいと思うのですが、終わったら希望者で打ち上げなどもできるといいですよね。オケラにならないよう気をつけましょう。ぼくは競艇で有り金使い果たして後輩に金借りて帰ったことがあります。焼肉も奢ってもらいました。人の金で食べる焼肉は美味いです。

あとはなんだろう。おれもよくわかってないので、不明点があればらじさんに聞いてください。

よろしくお願いします!

場所
東京競馬場のパドック周辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kusunoki_nuruf 参加します!定員100名の神イベント
      らじ@主食はナーンくん広報大使💋 2336日前 
    2. @kusunoki_nuruf 参加します!
      ユウ 2336日前 
    3. @kusunoki_nuruf 参加します!最後に競馬場に行ったのがディープインパクトが負けた有馬記念。東京競馬場に行った最後が思い出せないので、新しい思い出作りに行きたい!
      あまさま@寝不足気味 2336日前 
    4. @kusunoki_nuruf 数回競馬場に行ったぐらいですが、参加させて頂ければっ!
      サイマル@スズカ推しトレーナー 2336日前 
    5. @kusunoki_nuruf 参加します!
      タウンビギナー a.k.a 文豪タウン 2336日前 
    6. @kusunoki_nuruf 興味あり!ビールだけ飲みに行くかもしれませんww
      コウイチ 2336日前 
    7. @kusunoki_nuruf 参加します!
      いまじょー 2336日前 
    8. @kusunoki_nuruf (脅されたので)参加します!
      いちえ 2335日前 
    9. @kusunoki_nuruf 興味あり!ちなみに入場料は200円ですよ!
      小杉@第1回QQカップ優勝🀄 2264日前 
    ログインしてコメントする