201871[日]

亜種10th記念本企画

ASHUJAM

[1163views]


詳細
今年はあのこもそのこも亜種10周年!そんな記念にみんなで1冊記念でつくってお祝いしたい!!そんな勢いで企画を立ち上げました。気になる人から乗り気な方まで、お気軽にご参加ください。

概要:KAITO亜種達の10歳を記念して発行する本です(10歳にならない子も可)

配布日時:2018年7月1日(日曜日)

配布場所:名古屋国際展示場内KAITO PRADISE6

配布価格:A5/P数不明/¥(未定)

募集人数:特になし

参加条件
以下が満たされないと製作に支障が出ますので必ず条件をクリアしてください

原稿をデジタルで提出出来る方
アナログをデジタルに変換してデータをお渡しできる方はこの限りではありません

連絡が途絶えない方
1か月音沙汰が無い場合不参加とみなします。特に締め切り間際では困りますのでご注意ください。尚急用等のある場合は事前連絡や早期原稿提出等で対応できますので個別にご報告下さい。

締め切りを守れる方
入稿関係で原稿提出締切日は発行日より大分早めです。KAITOの誕生日を終えてからの取り掛かりになるとスケジュールがタイトになりますので、ご自身の用事や締切を鑑みて無理のない原稿提出をお願いします。

原稿提出締切日:3月末予定→四月末まで延長決定!(延長する場合は順次お知らせ)

本テーマ「Anniversary!」
特にこだわりがなければお題としてご利用ください
(テーマに沿わなくても一向に構いません)

募集原稿:カラーイラスト/モノクロ/グレースケールイラスト/コミック(~6P)/ノベル(~6P)

※原稿の詳しいことについて此方にすべて書かれております
https://docs.google.com/document/d/1aY9udCt-y_NLhCL8iPy5N7JbXoEjoPcIQ5ikoyFkIdc/edit?usp=sharing

参加方法 参加〆切りました!
※必ず告知アカウントをフォロー。全て告知アカウントDMにて行いますのでDMを受け取り可にしてください。
twplaにて参加表明→DMにて原稿提出フォーム案内→原稿種類指定
twiplaでの参加募集は締め切ったためDMを飛ばしてくださいませ!

尚お礼として執筆者様には発行した本を発送させていただきます

【イラスト希望の方一読ください】
カラーイラストは20人が限度のため先着順です。
フォームにて原稿の種類を指定する前にDMにてイラスト希望とお申し付けください。定員が満ちた後のご希望は添いかねます

今後スケジュール等につきまして
半月に一度企画アカウントより進捗お知らせDMを送付します

2017年内   執筆者募集締め切り予定
2018/2月   KAITOの誕生日
   4月下旬 原稿〆切
   5月上旬 予約開始・入稿予定
   6月   最終調整
   6月下旬 執筆者様発送予定
   7/1    イベントにて発行 


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @ASHU_JAM イラストで参加したいです...!
      はるさめ先輩 2329日前 
    2. @ASHU_JAM どうもこんにちは、植物人形です。こちらの企画に参加したいのですが、スマホでの原稿投稿になってしまったりするのですが大丈夫でしょうか?
      植物人形 2326日前 
    3. @ASHU_JAM 初めましてor毎度お世話になっております。素敵な企画をありがとうございます!!参加させて頂きますっ>ω<
      影-ei-@兄亜種熱愛P プロフ参照 2320日前 
    4. @ASHU_JAM 参加させていただきます。企画初めてなので不慣れな点も多々あると思いますが、宜しくお願いします!
      桜咲🌸 2316日前 
    5. @ASHU_JAM 参加します!
      とろ 2315日前 
    6. @ASHU_JAM 参加します!
      ねむみのウレレレ 2301日前 
    7. @ASHU_JAM 拙い点も多々あると思いますが参加で頑張って描きます。
      erusei 2290日前 
    ログインしてコメントする