20171228[木] 19:00

まいてつ勢年末オフ会&まいにゃんBD会

てすく

[934views]


詳細
12月28日電気外祭りの日に忘年会を兼ねての飲み会的なことをやろうと思います。
そして、同日28日は永井真衣さんの誕生日なので勝手にお祝いしよう…!という企画です。

時間:12/28に平和島での電気外祭り行ったのち、秋葉原へ移動。適当なお店でご飯をみんなで食べて盛り上がろう!という流れです。
19:00〜を予定しています。
電気外へ参加しないでの直接の合流や遅刻での参加も可能です!

予算:実費。飲み放題等のコースの形にはしません。
自分で注文したものは覚えておき、その分の支払いをお願いします。
また、お店の関係上どこになったとしても、何も頼まないでの参加ということはお控えください。

注意:
この活動は非公式・非公認での活動です。その点よろしくお願いします。
お店の方はこれからある程度参加者集まり次第、相談して決めようと思います。

よろしくお願いします

場所
秋葉原(予定)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. 多分電気外は行けないので直接参加になるかと
    秀兄ぃ💴@御一夜市市民部環境課 2343日前 
  2. @ratesc0 興味あり!割とギリギリまで悩むと思うわ
    緋紅魔(HIGUMA) 2343日前 
  3. 申し訳無いがお仕事関係でNG🙅
    マッサー🦊→🐈‍⬛@vrc 2338日前 
  4. @ratesc0 会社の納会終わりが18時代らしいので行ける可能性あり
    結城@ありすと同棲3年目 2334日前 
  5. こちらも仕事の納会からダッシュなので19時を過ぎるかもしれませんが…
    snowdragon 2312日前 
  6. @ratesc0 予想以上に交通費の出費かさんで28日はそもそも東京行きが無理っぽい( ◟ ˘ω˘ )◟
    ゆっさん🍆 2311日前 
  7. @ratesc0 興味あり!
    にゃがぼな🍩💈×5 2311日前 
  8. @ratesc0 あ、こう云うふうに書くのか、時間は取れそうな気がします。ただ長居できないですちょっとしか。
    にゃがぼな🍩💈×5 2311日前 
  9. @ratesc0 残業終わったので参加できます。ぬいハチロクも一緒です。お店はどこになるのかな?
    むさしさん@3月は人吉遠征 2310日前 
ログインしてコメントする