20171223[土] 13:00

ボードゲーム桜降る代に決闘をふるよに初参加歓迎
第5回ふるよに公認大会 in 文京区

かよーだ

[1460views]


詳細
こんにちは。かよーだです。
第参拡張発売後の環境で初の大乱闘大会を行います。
よろしくお願いします。
※オリジナルの大乱闘ルールを使用します。

【日時】
2017年12月23日(土) 13:00~

【会場】
音羽地域活動センター 洋室B
http://www.city.bunkyo.lg.jp/shisetsu/kumin/chiiki/otowa.html
※施設の移転により、12月より会場の所在地が変わります。ご注意願います。

【定員】
16名
※大会の定員です。大会に参加せず、空きスペースでフリープレイをすることも可能です。
 フリープレイ希望の場合、出欠を「興味あり」とし、コメントにその旨を記載してください。

【参加費】
200円

【スケジュール】
09:00 開場 - 大会開始までフレープレイ可
12:00 受付開始
13:00 受付終了 - 大会開始
17:30 大会終了予定 - 終了時刻までフリープレイ可
21:00 終了予定(21:30完全撤収)

【受付】

このTwiPlaにて予約。

定員に空きがある場合、当日の飛び入り参加も受け付けます。


【大会について】
・形式 : 大乱闘
 ルールは試合ごとに公開します。

・スイスドロー形式、最大4回戦

・メガミ選択3分、眼前構築5分、桜花決闘35分

・メガミは試合ごとに自由に選択していただけます。

・眼前構築は自由に行えます。ただし、大乱闘ルールにより禁止カードを設ける場合があります。

・時間切れの場合、その時点の次のターンまでゲームを行い、ライフの多い方を勝利とします。

 同値の場合はライフの変動が起こるまで追加ターンを続け、勝敗を決します。

・エラッタは最新のものを適用します。


【賞品】

参加賞 : ポストカード

優勝賞品 : プロモーションタロット(ユキヒ)


【大会参加においての注意事項】

・原則として当日はご自分の「桜降る代に決闘を」をお持ち下さい。

 主催が4セット持っていくので少人数であれば貸し出せますが、なるべく持参でお願いします

・軽食であれば会場での飲食を許可しますが、会場を汚さないようご注意願います。

・ゴミは各自での持ち帰りをお願い致します。

・会場の隣の部屋を別の団体様が使用している場合がございますので、過度に騒がないようご協力お願いいたします。

・貴重品はお手元にて管理をお願いします。

・フリープレイ時は他のボードゲームを遊ぶことも可能です。




場所
文京区音羽1丁目22番14号
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. わーいだいらんとうだ!!
    つきのみち 2338日前 
  2. @TUE_110 参加します!
    常時 2320日前 
  3. よく考えたら僕が通常参加はあかんやつでは
    つきのみち 2320日前 
  4. @TUE_110 参加します!よろしくお願いします!
    Gerbera(ガーベラ) 2316日前 
  5. @TUE_110 参加します!
    しょーた 2315日前 
  6. @TUE_110 すみません、今日突然事情があった、どうしても大会に行けない。
    カミッチ 2314日前 
ログインしてコメントする