5ECH0M

[1997views]


詳細

はじめましての方はボンジュール、そうでない方はうんちぶりぶりブリュンヒルデ。

5ECH0Mと申します。読み方はセチョムです。

呟いてたら好評だったので、せっかくだしやっちゃおうって感じの企画です。


お正月コンピ


配布はdropboxを利用したフリーダウンロード形式になります。


参加の際 @5ECH0M をフォローしてください、よろしくお願いします。

理由としては数回にわたるお知らせや確認など、Twitterを利用して連絡を取るためです。

質問・提案・報告、TwitterDMにて受け付けます。


予定 (確定日程は変更の可能性があります)

参加表明→12月30日まで

提出期限→12月30日まで

コンピ発表→1月1日


【概要】

お正月毎年春の海流れててつまんね~~~よ~~~!!

俺たちで曲提供しようぜ!(世間に公表されるとはいっていない)


今回求める曲調は!


和風や中華などの東洋風音楽世界観

主催は上記の世界観がとても好みです。

ポップスやダブステップなどの細かいジャンルは問いません!

お正月ということで、あなたの思う新年曲を!

来年の抱負も考えて、新しく挑戦したいジャンルに仕上げるのもOKです。

ヨナ抜き音階が東洋風に聞こえやすく、和楽器を活用することをオススメします!


必ず確認してください

~ライセンス事項~

フリーコンピのため、商業目的には一切使われません。

曲の権利は作曲者に帰属ですが、申し訳ありません↓

公開はコンピの公開後までお待ち下さい。又、主催以外のデモ公開を禁止とします。

申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。

公開後は各音楽共有サイトで自由に公開してください。

多分アートワークも作ります、公開の際にサムネイルとしてどうぞ。

(アートワーク自分で作れるかしら、、?作れる方連絡オナシャス!汗)


オリジナルの未発表曲に限ります。アレンジ、リミックス楽曲等はお控えください。ただし、一部フレーズで既存のメロディを使いたい場合はJASRACの規定またはそのメロディの作曲者のライセンス及びその両方に則り、その方との交渉の上で許可が出た場合は可能とします。


~楽曲事項~

2曲まで提出できます。

曲は必ずマスタリングしてください。マスタリングしてない場合はそのままの提出になりますので、

お気をつけください。

曲の長さは2:00~5:00でお願いします。

※多少の秒振れ幅については、ご相談の上考慮致します。


~楽曲提出事項~

提出は主催のTwitterDMにdropboxを利用した添付URLを送信してください。

wav音源の入った非圧縮フォルダの提出でお願いします。

(2曲提出の場合は同じフォルダにまとめてください)

wav音源の名前を「(曲名)・(名義)」に変更しておいてください。

タグ付けを行わないため、配布時は名前そのままで公開になりますのでご注意を。

例:「スバル海峡夏景色・西川さユり」


※dropbox以外のクラウド、又メール添付でのURL送信を禁止とします。

定められたツールでの提出をお願いします。又、dropboxファイルの共有が可能な状態にしておいてください。共有されたURLでないと、主催がフォルダを管理できないためです。


提出締切日前後は主催と連絡が取れるようにしておいてください。

提出締切日以降、参加者で楽曲が正しく提出できていない方には、こちらから連絡をさせていただきます。

正当な理由無しでの楽曲未提出は辞退とみなします。

参加表明しているが、辞退したい場合は「お正月コンピを辞退します」という一言だけでいいので、

主催TwitterDMに連絡お願いします。

参加表明をしている中、無断での辞退はご遠慮ください。


・基本は行いませんが、ご相談により途中参加を認める場合があります。

(参加表明締切の後にコンピの情報を知り、どうしても参加したいという気持ちの発生する可能性があるため【主催がよく感じるため記載】)


以上になります。どんどん参加して、この企画を盛り上げてください!

コンピに関する事は #お正月コンピ のタグを使い、つぶやきましょう。



場所
オーストリア・ウィーン
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @5ECH0M 興味あり!
    Shell 2326日前 
  2. @5ECH0M 時間があまりにも足りなすぎるので辞退させていただきます…申し訳ないですまた次の機会があればよろしくお願いします
    露久志 昴 2325日前 
  3. @5ECH0M 興味あり!
    MNR/M∀+N∃V^2+R:例大祭【つ 2325日前 
  4. @5ECH0M 興味あり!
    ∃し本 2325日前 
  5. @5ECH0M 興味あり!
    みの 2324日前 
  6. @5ECH0M 興味あり!
    えいいちPap(^^)y 2322日前 
  7. @5ECH0M 参加します!
    wewewe 2320日前 
  8. @5ECH0M 参加します!
    Ray_Oh🐰 2316日前 
  9. @5ECH0M 興味あり!
    Keyvell. 2316日前 
  10. @5ECH0M 参加します!
    amatale 2314日前 
  11. @5ECH0M 参加します!
    X-END M3:サ-08z 2313日前 
  12. @5ECH0M 楽曲制作の目処が立ってきたので、興味ありから参加するに変更します!
    MNR/M∀+N∃V^2+R:例大祭【つ 2312日前 
  13. @5ECH0M 参加します!
    ころわ_今色々作り直してるよ 2310日前 
  14. @5ECH0M 参加します!
    Factory (JAPAN) @ 7/ 2309日前 
  15. @5ECH0M 参加します!
    ∃し本 2308日前 
  16. @5ECH0M 参加します!
    はる<🚀 2308日前 
  17. @5ECH0M 多分間に合うので参加します
    如月さつき 2307日前 
  18. @5ECH0M 参加します!
    いど 2307日前 
  19. @5ECH0M 参加します!
    mata. 2307日前 
  20. @5ECH0M ギリギリ間に合ってない感じだけども、参加します
    Eraser ∝ DTMer ∵球磨改二 2306日前 
ログインしてコメントする