201827[水]

伊波杏樹
[BIRTHDAY!企画] 伊波杏樹さんに贈る世界で一冊だけの本。

きりん

[2092views]


詳細
●プレゼントのご報告と皆様への頒布予定
Aqours台湾ファンミにて、伊波杏樹さんに贈る世界で一冊だけの本をプレゼントボックスに投函させていただきました!
あらためまして企画へのご参加並びに執筆いただきまして誠にありがとうございます。
おかげさまで素敵な一冊が出来上がり、伊波さんにもきっと喜んでいただけるものになったかと思います。
取り急ぎ完成品のお写真を以下に掲載いたしました。

表紙・裏表紙はまっしろ(@blackrabbit023)さんに描いていただきました。
表紙はブラックダイスの芽生をイメージした伊波さんと、伊波さんの弟でもあるチャイ君。
裏表紙は戌年ということで験担ぎの意味も込めてしいたけを描いていただきました。
まっしろさん素敵な彩りをありがとうございます!

皆様への頒布予定ですが、3月上旬頃を予定しております
掲載可否の変動につきまして、あらためて編集し直しますのでお時間いただけますと幸いです。

●はじめに
 はじめまして、きりんと申します!
 この度は、伊波杏樹さんBIRTHDAY!企画を
 ご覧いただきありがとうございます。

 新しい世界に飛び込んでは、
 わたしたちに楽しい時間や景色を共有してくれる伊波杏樹さん。
 そんな伊波さんに、
 日頃の「ありがとう。」の気持ちを届けたい!
 そう思ったことが、この企画のはじまりです。

●世界で一冊だけの本
 感謝を伝える方法は沢山あります。
 わたしは、オリジナルの「本」がいいなと思いました。
 本なら、ありったけの感謝の気持ちを詰め込められます。
 世界中どこを探しても他にはない、形に残るものを届けられます。
 十人十色なメッセージは、きっと伊波さんにも喜んでもらえるはず!

・2017年の例

163711220644126.jpg

(装丁は今年はもっと頑張ります。。文章は私が書いたものの一例です)

・2017年のテーマ例
 好きになったきっかけ
 役者/声優/ラジオ/歌手/人間としての伊波杏樹さん
 影響されたこと
 座右の銘
 
●2018年のテーマ
 「あなたにとって伊波杏樹とは」
            (~1600字)

 今年は、書いて頂ける方を広く募りたいと思い、
 1テーマでかつ自由に書けるものにしてみました。
 
 伊波さんって、わたしにとって○○な存在です。
 例えるなら△△。伊波さんのおかげで人生が変わりました。
 などなど。テーマに沿えば何を書いても自由です。

 「どんな人が書いてるんだろう?」が伊波さんに伝わるように、
  以下も合わせてお書きください。
  
  1.自己紹介 .性別 .趣味/特技 .(合計~400字)
  5.誕生日メッセージ(~200字)
  

●締切、参加方法について
 本企画は、どなたにでもご参加いただけます!
 伊波さんへの感謝の気持ちさえあれば大歓迎です。
 
【参加/執筆〆】
 2018/1/3(水)※製本に時間が必要なため

【参加方法】
 参加時は、ツイプラで
  ①『参加する』を選択して
  ②『きりん(@ayarieshon)』のフォローをお願いします。
  『きりん』の方からフォロー&DMさせて頂きましたら、参加完了です。

【参加後の流れ】
  ④参加/執筆〆までに、執筆をお願いします。
  ⑤執筆完了しましたら、『きりん(@ayarieshon)』宛にDMにて文章をお送りください。
   必ず、コピー可能な「直接貼り付け」にてお願いいたします。
  ⑥参加者皆様の文章が集まりましたら、
   2/7までに製本して伊波さん宛てにお届けします。
  ⑦参加者の皆様にPDF形式で完成した書籍をお届けします。
   自分の文章の公開はちょっと…という方は、事前にご連絡ください。

●最後に
 告知が遅くなり、皆様には短い時間のなかで
 執筆いただくことになり、ご迷惑をお掛けしますm(_ _)m

 ですが、想いは必ず届けたい!という気持ちは強くありますので、
 伊波さんに贈る世界で一冊だけの本を、
 皆さんと一緒に作っていけたら、これ以上なく嬉しく思います。

 それでは、2/7伊波さんのお誕生日当日まで、一緒に駆け抜けましょう!

●頒布
http://28.gigafile.nu/0408-cb30951d476c8fa9edd1e5da44e23b850


参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @ayarieshon 参加させていただきます!
    seafood 2338日前 
  2. @ayarieshon 参加します!
    ‍こっちゃん♡おはまりᕱ⑅ᕱ.°⑅ 2338日前 
  3. @ayarieshon 参加します!
    りくねこ 2338日前 
  4. @ayarieshon 参加します!
    ヲ🐙ぺん 2338日前 
  5. @ayarieshon 参加します!
    和人 2337日前 
  6. @ayarieshon 参加します!
    とっきー 2335日前 
  7. @ayarieshon 参加します!
    さんさい 2334日前 
  8. @ayarieshon 参加します!このような素晴らしい企画を、ありがとうございます...!
    yuki 2334日前 
  9. @ayarieshon 参加します!
    きさらず 2333日前 
  10. @ayarieshon 参加します!
    🎙⚡️ふみ🐝🍯 2333日前 
  11. @ayarieshon 参加します!よろしくお願いします!
    ルビー 2333日前 
  12. @ayarieshon 参加します!
    けんけん🍊 2333日前 
  13. @ayarieshon 参加します!
    お米 2333日前 
  14. @ayarieshon 参加します!
    きょうじゅ🐟🎮 2333日前 
  15. @ayarieshon 参加します!
    タピ 2333日前 
  16. @ayarieshon 参加します!
    まっしろ 2333日前 
  17. @ayarieshon 参加させていただきます!よろしくお願いします!
    メビウス 2333日前 
  18. @ayarieshon 参加します!
    にぐれど 2333日前 
  19. @ayarieshon 興味あり!
    yatA@μ'sic forever♪♪ 2333日前 
  20. @ayarieshon もう定員になってるとは…凄い😭 もしも枠を広げていただけるようなことがあれば、是非とも参加したいです…!
    うみうし屋 2332日前 
ログインしてコメントする