202041[水] 12:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OK人狼カラオケゲーム部屋
バカオフ人狼会注意事項

カラバカ☆カラオケオフ会

[793views]


詳細
以下のルールやマナーを守って頂けない場合は、その場でお帰り頂く可能性があります。(参加費の返金はしません) 
また、今後の参加もお断りする場合がありますのでご了承ください。 


▼▽▼基本事項▼▽▼ 
*受付でお渡しする名札がお金を払った証となりますので、必ず見えるように身に着けてください。 
*ソフトドリンク(セルフサービス)飲み放題です。 
*タバコは喫煙ルームでのみお願いします。 
*受付は12時30分より1階ロビーにテーブルを設置してスタッフがお待ちしております。 
*13時以降にいらっしゃる場合は受付はカラオケ部屋に移動しますので、カウンターの店員に一言声をかけてからいらしてください。 
  受付部屋の案内はカウンターに貼ってあります。 
*18時55分には閉会式を行える様に各部屋での歌入れの調節をお願いします。 
  閉会式の場所に関しては、当日にご案内致します。 
*部屋移動は自由です。 
*ただ聴きに来るだけでも良いです! 
*おもいきり踊りに来るだけでも良いです! 
*コスプレしに来るだけでも良いです! 
  更衣室を男女別に用意します。 
*途中参加、途中退場OKです。 (料金は一律となります) 


▼▽▼注意事項≪厳守≫▼▽▼ 
*自分の趣味・思考等を相手に強要しないこと。 
*宗教やマルチの勧誘、ナンパ、セクハラ、ストーカー行為等を含めた全ての迷惑行為は禁止。 
*SNSを含めた全ての連絡先をしつこく聞いたり無理矢理聞き出すのは禁止。 
  また、イベント終了後も当オフ会を通じて知り合った方への迷惑行為等も禁止とします。 
*部屋に誰も居ないからといって、看板に書いてあるジャンルと関係ないことはしないこと。 
もし部屋が足らないのであれば幹事に相談してください。 
*コスプレ参加は大歓迎ですが、他の参加者が不快に感じるコスプレや、露出度の高いコスプレは禁止とさせていただきます。 
  判断に困ったら幹事まで連絡ください。 
*一次会、二次会問わず、イベント中に参加者からお店への食べ物の注文は禁止。 
*企画等で持ち込み可でない限り一次会のアルコール類の持ち込みは禁止。 
*アルコール類の一気飲みや飲み比べ等の危険な飲み方は禁止。 
*椅子の上に立ったり、テーブルの上に登ることは禁止。 
*カラオケの曲入れ順番など、思いやりの気持ちとマナーの厳守。 
*複数の部屋での曲入れは禁止。歌い終ってから次の部屋へ移動してください。 
*遅刻や早退の場合も料金は一律です。 
*費用はすべてお店側との直接交渉で決められたものです。 
*本人の了承なしでの写真撮影は禁止。 
  パーティールームでの撮影は必ず写る人全員に許可を取りましょう。 
*スタッフがイベントの様子を撮影し、Twitter等に掲載する場合がありますので予めご了承ください。 
*廊下での写真撮影は禁止。通行の妨げになります。 
*貴重品は必ず自己責任で管理してください。 紛失等の責任は負いかねます。 
*お店の備品等を壊さないこと。もし壊してしまった場合は弁償していただきます。 
*身分証の提示をお願いする場合がありますのでご協力ください。 
*東京都の条例に従い、16歳未満は18時以降の参加はお断りさせていただきます。 
  16歳以上18歳未満の方は22時以降の参加はお断りさせていただきます。 
  また、その他法律や条例も順守してください。 


▼▽▼ お願い ▼▽▼ 
*オフ会は参加者も含めた全員で作るものです。 
  スポーツで言えば参加者の皆さんはプレイヤーに当たります。 
  どうか、スタッフと参加者の関係がお店とお客の関係と同じとは思わないようお願いします。 
  また、状況によって会の事を手伝ってもらう場面があるかもしれませんので、その時はご協力お願いします。 
*ルールやマナーを守らない人が居たらそれとなく本人に教えてあげてください。 
  また、悪質な参加者を見つけた場合や、不快に感じたことがあればトピック等に書くのではなく、その場でスタッフまでお知らせください。 
*当日使える部屋の数は事前の参加表明によって決まります。 
  お店側との兼ね合いで部屋数を減らすことは簡単ですが、増やすことはとても難しいです。 
  せっかく参加したのに参加人数に見合った部屋数が用意されていないのは悲しいですよね? 
  もし参加できなくなってもキャンセル連絡は不要なので、少しでも参加する可能性があれば事前の参加表明をお願いします。 
*忘れ物はカラオケ館にて管理しており、通常の忘れ物とは別枠で管理していただいています。 
 直接お店に問い合わせても分からない場合がありますので、何か忘れ物をした場合は必ず幹事までご連絡ください。 


楽しい会を作るためにご協力よろしくお願いします。

場所
東京都新宿区歌舞伎町1-17-10
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする