202041[水] 12:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OK人狼カラオケゲーム部屋
バカオフ人狼会当日の流れ

カラバカ☆カラオケオフ会

[836views]


詳細
★★ 受付について ★★ 

12:30~受付開始 
①カラオケ館歌舞伎町本店1階ロビーの受付テーブルへ。 
②受付係に参加者一覧の番号と名前を伝えてください。 
③会費を払い、名札とコップをゲットしたらイベントスタートです! 

名札の裏側に部屋割表があります。お好きな部屋に自由に遊びに行って、どんどん歌ってください♪ 
どの部屋を希望されていたとしても当日は部屋移動自由です♪ 


★★★ フリードリンクについて ★★★ 

・各階にドリンクが設置されています 
・置いてある飲み物はご自由お取りください☆ 
・置いてある飲み物が無くなった場合はお部屋の電話から注文できます。 
 ウーロン茶、コーラ、オレンジジュース、アイスティーなどが注文可能です。 
・コップを破損した・無くした場合は、受付で新しいものをもらってください。 


★★ 遅刻について ★★ 

・ロビーでの受付は13時半までです。 
・遅れてくる人はカラ館の受付で「オフ会です」と店員さんに伝えると受付部屋を教えてもらえるので、エレベーターで受付部屋へ直行してください。 


★★ 当日参加について ★★ 

事前に参加表明してない方でも参加可能です。 
mixi、TwiPlaいづれかに参加表明をして受付までお越しください。 
また、受付の際に「当日参加です」とスタッフにお伝えください。 


★★ 使える部屋について ★★ 

・ファンカラで用意した部屋のドアには必ず「看板」が貼ってあります。 
※当日の状況によっては、名札裏に記載されている内容と実際の部屋割が違っている場合もあるのでご注意ください。部屋のドアに貼ってある看板が正しい部屋割になります。 

*参加人数に大幅な変動があった場合、部屋をお店に返すことがあります。その場合はドアに貼り付けてある看板が外されるので、なにも看板の貼っていない部屋には入らないようにお願いします。 


★★ 帰宅について ★★ 

・帰宅のタイミングは自由です。 
・名札を幹事またはスタッフに返却してから帰宅してください。 
※スタッフは受付部屋に必ずひとりはいます。 


★★ 閉会式について ★★ 

・19時からパーティールームで閉会式を行います。 
 18時45分を過ぎたら帰りの支度をはじめてください。 
・コップは各階のドリンク部屋にあるゴミ箱に中身ごと捨ててください。 
・名札は閉会式終了後に回収いたします。 


★★ 二次会について ★★ 

会費3000円 
時間は19時30分~23時まで(開始時間は目安です) 

アルコール有の飲み放題!(飲み放題メニューがあります) 
焼きそば、ピザ、唐揚げなど料理も沢山出ます! 

参加表明に二次会参加と書いてなくても参加OK! 


★★ その他 ★★ 

●困ったこと・困った人がいたらご自身で対応せず、一旦部屋を退去してからすぐに幹事またはスタッフに声をかけてください。 
※スタッフは受付部屋に必ずひとりはいます。 
※雰囲気になじめない、入る部屋が無いなどの場合もお声かけください、対応いたします♪ 

●参加者やお店への迷惑行為の一切を禁止します。 
  禁止事項抵触された方やマナーを守れない方は以降のファンカラの参加をお断りします。 
  注意事項はしっかり読みましょう。 

●一人でいくつもの部屋に曲を入れるのは禁止です。 
  必ず歌い終わってから、次の予約をしてください。 
  部屋に入ったらいる人数より予約数があったらショックですよね。 

●カラオケ中は貴重品は必ず自分で持っていてください。 

●全室禁煙です。 
  喫煙ルームがあるのでそちらをご利用ください。(喫煙ルームはカラオケ禁止です)

場所
東京都新宿区歌舞伎町1-17-10
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする