20171123[木] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OK途中抜けOKダンエボダンスエボリューション
11/23(木祝)高田馬場BIGBOXダンエボ終日無料に行くぞオフ

しし🔴べんてん(1歳)

[1060views]


詳細
986321516380130.jpg

どうもししです!11/23はゲームの日!
タイトーステーション高田馬場BIGBOX店ではダンスエボリューションが終日無料!
ダンエボが更新終了してもダンエボファンはまだまだたくさん居るぞ!ってとこをみんなで見せつけよう!

趣旨

「ダンエボ終日無料」を受けて、どのくらいダンエボ勢が来るかなと思い、 Twiplaで人数が把握できたらお店的にも良いのではと思いついたのがきっかけ。 あわよくば人数を担保に、スペースを広めにとってもらえたらいろいろと都合いいんじゃないかって。
タイステBIGBOX店の集客が増えたらそれはそれで嬉しいことなので、このTwipla経由で周知できたらなおいい。

ルール

単純に点呼の意味合いが強いので、主催ヅラしてどうのってのはないです。
各自好きに来て、好きに離脱すればいい!
けど、参加者をはじめ、他のお客さんの迷惑にならないように!

おまけ

せっかく集まるから食事会でもやりましょうかね。
20時くらいから、各自食べたり飲んだりした分だけ払う系で考えてます。


場所
タイトーステーション高田馬場BIGBOX店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. いきたかったにゃー。
    じゅんつ 2353日前 
  2. @msx44 こちらに便乗はできませんが高田馬場には行きますので、お会いできたらよろしくお願いします!
    くづき (紅月)は生きてるだけで褒めてあ 2349日前 
  3. @msx44 お邪魔いたします
    鍵屋 2348日前 
  4. @msx44 参加します!
    TA-3 2347日前 
ログインしてコメントする