2018120[土]

アイマス広島新年会飲み会2018年1月オフ会
広島アイマスオフ 新年会2ndstage 飲み会@2018/1/20

ふちか

[2226views]


詳細
 皆様、お疲れ様です。はじめましての方ははじめまして。自分をご存じの方はご無沙汰しております。
 アイマスも各コンテンツ、いろいろ動いておりますが、来年1月、年明けにアイマスコンテンツ全体のオフ会を開催したいと思い企画しました。
 堅苦しく言っておりますが、要は年明けに新年会がてら、アイマス好きで集まろうぜって感じです。
 全コンテンツは、追ってないけどこのコンテンツの話がしたい、追ってはないけど、他コンテンツも興味ある、とにかくアイマスが好きと交流したい、などなど楽しみ方は自由ですので少しでも興味あれば参加ご検討いただければと思います。
 今回は、こちらの新年会・飲み会とその前のカラオケの2つを企画しております。
どちらかのみの参加、両方参加、どちらも歓迎ですが、両方参加される場合でも参加表明はそれぞれのtwiplaでどちらもしていただくようになりますのでご注意ください。
カラオケのtwiplaはこちら→http://twipla.jp/events/287287

 また、本企画は自分、ふちか(@hutikanigata)とルルさん(@hideyoshi_y)がメインの運営として動いております。よろしくお願いします。
今後、スタッフとして手伝っていただく方も増えるかもですがそのときはまた紹介いたします。

広島Pと銘打ってますが他県の方の参加ももちろんOKです。

※参加、興味ありの皆様にはDMにてご連絡することがございます。お手数ですが自分のtwitterアカウント @hutikanigata をフォローしていただけたらと思います。

 現状でお店はまだ決定しておりません。参加、興味ありの人数を参考に決めたいと思ってますが、時期も時期なので、11月下旬までには決めたいと思います。
参加、興味あり、どちらでも構いませんので早めに表明可能な方はしていただけると助かります。

【開催概要】
・開催日時:1月20日(日)18時30分スタート予定。カラオケ参加の方も一度解散してから再度集合いただく形になります。

・開催場所:餃子屋龍並木通り店 https://www.hotpepper.jp/strJ001152626/
※広島市内に複数の店舗のあるお店ですのでお間違えのないようにお願いします。

・集合場所:袋町公園 お店のすぐ近くにあります。18時ごろより受付開始、18時25分ごろお店に向かいたいと思います。時期的に寒いことが予想されますし、雨天時などは集合場所を変更する場合がございますのでご了承ください。


・参加定員:約40名前後予定 ※40名以上で貸切確定
      
・当日スケジュール:
18:00 袋町公園にて受付開始
18:30頃スタート予定
20:30~21:00頃終了予定

※途中参加、途中退室も大丈夫ですが例えば1時間だけの参加となっても参加費かわりません。ご了承ください。また、遅れられたり早抜けされる場合は事前にご連絡いただけますようお願いします。

・参加費:3500円(飲み放題込みのコースを予約してます)

・参加者募集締切り
1月10日(水)正午まで
※予約の都合上締切を早めに設定しています。この日までにご予定が立たないという方は事前にご相談ください。可能な限り対応いたします。
 また、当日になってのキャンセルはキャンセル料が発生します。来れなくなった場合は前日まで、当日やむにやまれぬ事情の場合でも早めにご連絡いただけますようにお願いします。


禁止事項
×法令に違反する行為(上記の未成年者の喫煙・飲酒も含む)
×宗教などの勧誘行為
×セクハラ、ナンパ行為
×飲酒等を強要する行為
×ドリンクなどのグラスにサイリウムなどの光物を入れる行為
 (UOビールなど)
×その他公序良俗に反し、他の参加者に不快感を与える行為
特に悪質と判断した場合、退場処分となる場合があります。
皆様が安心して参加できるよう、紳士淑女な心掛けをお願いいたします。

※お酒も出る席になりますので、未成年の方、特に学生の方は保護者の方の許可をとった上でご参加いただけますようお願いします。また、未成年の方はお手数ですが事前に自分に連絡よろしくお願いします。

 今のところ以上な感じです。まだ未確定な部分が多いですが確定しだい、お知らせ・更新しますのでよろしくお願いします。
 また、連絡にDMを使用することがございますので、参加・興味ありの方はお手数ですが自分のtwitterアカウント@hutikanigataのフォローをお願いします。

参加を締め切りました
興味あり (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @hutikanigata 参加します!
    Ninonimo 2299日前 
  2. @hutikanigata 久しぶりにオフ参加したいですわ。飲みだけでも。
    ちゃい 2299日前 
  3. @hutikanigata 参加します!
    ちりげ 2298日前 
  4. @hutikanigata 参加します!
    べに屋P 2298日前 
  5. @hutikanigata 微妙にオーバーしてますが可能ならばー
    緑色のひすい(モッチモチ) 2298日前 
  6. @hutikanigata 締め切りすぎておりますが可能であればお願いします
    山茶花 2298日前 
  7. @hutikanigata 参加します!締め切り過ぎてて申し訳ないですが、参加でお願いします
    Crom🍤👒🍮 2297日前 
  8. @hutikanigata 回答が遅くなり申し訳ありません。今回は不参加でお願いします。
    トロリ🍤 2297日前 
  9. @hutikanigata 返答が遅れて済みません、この度は不参加でお願いします
    小熊猫(レッサーパンダ) 2297日前 
  10. @hutikanigata 参加します! よろしくお願いいたします!
    豊さん 2297日前 
  11. @hutikanigata 参加します!
    ナン 2297日前 
  12. @hutikanigata 予定とれず不参加です。遅くなって申し訳ありません!
    するすす 2297日前 
  13. @hutikanigata 参加します!
    ダンカン 2297日前 
  14. @hutikanigata 不参加です。
    アイビス 2297日前 
  15. @hutikanigata 不参加です。
    ふぅ 2297日前 
  16. @hutikanigata 仕事が休みになる可能性が高くなったので「参加する」に変更します!
    アイビス 2296日前 
  17. @hutikanigata 仕事の為、不参加です。
    稲葉時雨 2295日前 
  18. @hutikanigata 参加します!
    たかし/ドミ 2294日前 
  19. @hutikanigata 不参加です。
    みゃーすけ 2293日前 
  20. @hutikanigata 副業が入ってしまいました…不参加です。
    Ninonimo 2293日前 
ログインしてコメントする