201834[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKサンカラ
帰ってきたくじ引きサンカラin大阪

弐星⛩猫助

[2830views]


詳細
またの名をロシアンルーレットサンカラ

前回以来約3年ぶりの開催です!
というかもう3年も経つの…時の流れェ…

このカラオケオフでは、曲の決定権を全てくじ引きに委ねます
なので、
(JOYSOUND配信中の)Revoのどの曲でも完全に歌えること
ということが参加条件となっております。
※ここで言う「完全」とは、クジ引きで何が当たってもメロディラインを歌いきれる自信がある、という意味です。
歌詞を全部丸暗記してるとか、ハモリパート迄完璧であるとか、歌の上手い下手とか、そういうのは関係なしです
要するに、歌ってる途中で「ここはわからないから歌えない…」とか、くじ引いたけど「この曲歌えないからパスで」って言うのはナシだよ、ってことです。

↓以下ルール説明↓

①歌う順番を決めます。

②自分の順番が来たら、まず曲名が書かれてる方のクジを引きます。
  この時…
  ◎ソロ曲だった場合…
  ◎複数人で歌う曲だった場合…

③複数人で歌う曲だった場合、その配役数分だけ名前が書かれている方のクジを引きます。
初めに当たった人は、その曲のメインボーカルを担当することになります。
(例:Aさんが朝と夜の物語を引いた場合、Aさんはイヴェールパート。
その後、オルタンスパートとヴィオレットパートの人を、名前が書かれてる方のクジから抽選します)

④歌います。
◎ソロ曲の時のハモリとか、モブ系セリフ(○○将軍に続けーetc)とかは、配役当たってない人で勝手にやるスタンスです。

⑤①~④をひたすら繰り返します。

当日の参加人数にもよる気がしますが、恐らくほぼフリータイム中フルで歌い続ける感じになってしまうので、途中で休憩も挟む予定です。

そして対象曲ですが、
なんと今回は前回よりも軽率にパワーアップしまして、
・Sound Horizon
・Linked Horizon
・その他Revo曲(ポカフェリ、リヴァイアサン、砂塵の彼方へ、Schwarzweiβ、MOON PRIDE)←何か忘れてるものがあったら教えてください…
に拡大します!大丈夫かな私!
※開催日時点でJOYSOUNDより配信されているものに限ります
※じまんぐの世界→side:J→、少年は剣をの緋色の風車、進撃曲のTVサイズ版は省きます(心臓を捧げよは配信がどうなるかで変わります)。

詳しい日程や場所はまだ決まっていませんが、2月~3月の日曜に、なんばで開催できればなと思っています。
2018/1/18更新:2018/3/4開催に決定しました!場所は思案中…
これにより、参加申込み〆切を 2018/2/25 23:59まで とします!

2018/2/21更新:すみませんすっかり失念してたのですが(汗)
開催時間11:00~19:00です
アフターの予定は特にはないですが多分高確率で晩ごはん食べに行こーってなると思います。
勿論これに関しては自由参加です。
開催場所については参加者にのみDMにて連絡いたしますので、FF外の方はお手数ですがフォローお願いします。

参加条件はありますが、Revo曲カラオケ大好きな方ならどなたでも大歓迎ですので、
初めましての方も奮ってご参加頂ければと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
また後々情報更新していきますのでよろしくお願いします~


場所
大阪(なんば?)
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @2stercat わーい!参加します!企画ありがとうございます!たのしみ!
    みそら 2287日前 
  2. @2stercat 興味あり!
    千華⛩️ 2287日前 
  3. @2stercat 不参加です。
    黒兎@カラオケ行きたい_('ω'_)⌒) 2287日前 
  4. 途中参加&途中退室になりますが、参加します!よろしくお願いします!
    Doroty♪⛩(ドロティー) 2285日前 
  5. @2stercat 興味あり!
    セミコ⛓⛩ 2272日前 
  6. @2stercat 用事が入ってしまったため不参加ですT^T また次回ぜひ参加させてください!
    茶月ーさづきーお茶と呼んでくれたまえ。 2256日前 
  7. @2stercat 参加します!
    すぎ 2255日前 
  8. @tanishi0605 @senka5531 @dirtydevil0310 @akirandoseru くじ引きサンカラの参加申込〆切まで5日を切りましたのでお知らせします。
    弐星⛩猫助 2253日前 
  9. @kame_jugo @cherryxcosmos @septem0914_1995 @kokuei_yona @aoky_lb くじ引きサンカラの参加申込〆切まで5日を切りましたのでお知らせします。
    弐星⛩猫助 2253日前 
  10. @puzzle_co @mitumusi @saki_ntb521 くじ引きサンカラの参加申込〆切まで5日を切りましたのでお知らせします。
    弐星⛩猫助 2253日前 
  11. @2stercat 参加します!
    夜鳴 2253日前 
  12. @2stercat 残念…。
    社会不適合者 2253日前 
  13. @2stercat 不参加です。残念ですが、都合がつかず…とても面白そうな企画なので、また開催される時にはぜひ参加したいです。
    青玖 2253日前 
  14. @2stercat 不参加です。
    ⛩ソロルを可愛がりたい⛩ 2252日前 
  15. @2stercat 参加したかったのですが都合がつかず今回は不参加になります(´;ω;`)
    saki 2251日前 
  16. @tanishi0605 @senka5531 @dirtydevil0310 @akirandoseru 参加申込締切は本日の23:59迄です。期日が過ぎると自動的に不参加になるのでご注意ください
    弐星⛩猫助 2249日前 
  17. @cherryxcosmos @septem0914_1995 @mitumusi 参加申込締切は本日の23:59迄です。期日が過ぎると自動的に不参加になるのでご注意ください
    弐星⛩猫助 2249日前 
  18. @2stercat 今回はちょっと辞退します…申し訳ない…
    千華⛩️ 2249日前 
  19. @2stercat 参加予定でしたが、急に仕事が入ってしまい不参加とさせて頂きます…ごめんなさい.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
    夜鳴 2249日前 
  20. @2stercat 不参加です。
    時雨みつ💫🐉🍕🍃 2249日前 
ログインしてコメントする