20171123[木] 10:00

油正
突発! 酒蔵見学オフin三重

おふとんP

[470views]


詳細
蔵開きに行って
朝からお酒飲んで駄目になろう というオフです。

この酒蔵さんでは、毎年この時期に蔵開きをされているそうで、「あらっぱしり」という日本酒(原酒)を、なんとその場で詰めて売ってくれるという、日本酒好きなら飛んで行くしかないイベントです。
更に中には地元の特産の屋台なども並んでおり、「ここで飲んでいって」と言わんばかりです。
去年は一人で寂しく行ったのですが、この美味しいお酒を誰かと共有したいと思い、今回突発ながら企画させていただきました。
なお、酒蔵さんいわく「皆様お誘い合わせの上〜」とのことですが、あんまり大勢になってもいけないので、まぁ5人位で締めようかと思ってます。めっちゃ人きたらちょっと上限増やすかも。


場所:三重県津市久居 「油正(あぶしょう)」

日時:11月23日(木)9時30分 久居駅前集合

注意事項
当然ながら、未成年参加不可です。
わたくし、おふとんP(@joumonsugi)と相互フォローの方、かつUTAUクラスタの方のみとさせていただきます。何卒ご了承下さい。(最近何もUTAUやってないけど…という方も大丈夫です。どうぞお声がけ下さい。
酒は飲んでも飲まれるな、美味しいからと言って飲み過ぎで暴走しないようご注意下さい。
もし遠方から来られる場合は、色んな意味で余裕を持ってお越しいただき、余裕を持ってお帰りいただくようお願いします。酔っ払った後の事故、乗り過ごし、二日酔いは、責任を負いかねます。
その他ご質問などございましたら、私のTwitterにご一報下さい。

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員5人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする