20171216[土]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKTFFMTFコスプレ仮装おもしろ仮装
TFFM3で仮装&コスプレしませんか?🚚

coumarin@燃やすぜルビコン

[928views]


詳細
TFFM3での仮装&コスプレ可能になりました!!👏
コスプレ専用のブースの提供は残念ながら叶いませんでしたが、コスプレ自体はOKです!

「コスプレしてみたいけどあんなレベルの高いコス出来ない…」「おもしろ系の仮装がしたい」なんてお考えの方もいらっしゃるかと思います。
なので今回のTFFMは身体の一部のみの仮装、コスプレも全然ありです!服着ただけでもお面つけただけでも全然大丈夫👌
ダンボール被っただけでも問題ありません😉

おもしろ仮装、ハイレベルなコスプレでTFFMを盛り上げていきましょう!

※会場に簡易更衣室を設置致しますので、更衣室代は必要ありません。
※簡易更衣室は少し狭いので、一度に入れる人数が限られます。時間がかかる方はメイクを途中まで仕上げてから更衣室をご利用して頂けると助かります。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    1. @HSisuri 是非とも参加したいです!
      幻璋(げんしょう)@ビーストサンキュー 2354日前 
    2. @HSisuri 参加します!
      スコラグ@覚醒済み 2353日前 
    3. もし可能であれば参加したいです。
      りょんも 2353日前 
    4. @HSisuri ぜひよろしくお願い致します!
      お尻ハンターつきみ☆TFK16-R05 2342日前 
    5. @HSisuri テスト期間と被ってしまったので今回は不参加です。(全力で泣きたい)
      Takano 2333日前 
    ログインしてコメントする