2018217[土]

【2月17・18日】エコーバレーを侵略しよう!会 7th

みのーじ

[2500views]


詳細

2017-2018 エコーバレーを侵略しよう!"会 7thを 開催致します。!


【最初にお読み下さい】

今期より支配人をはじめゲレンデ運営が大幅に代わっています。

最悪ピステンオペレータが代わって昨季までの様なバーンコンディションを望め無い可能性も有ります。 参加予定の方はその辺りもご理解の上参加を願います。


開催に際してゲレンデ側よりの協力が得る事が出来る事となりましたが、

昨年までと同様に他のお客様の迷惑にならない様に十分な配慮をお願い致します。



【参加資格】

●痛スキー・痛ボードを持ってる方。
●痛スキー・痛ボードに興味の有る方

【日程/ゲレンデ名】

●2016年2月17・18日  エコーバレースキー場!

【参加費】

●ありません!

【オフ内容】

●<9:00 と13:00にリフト券売り場近くに集合!>
みんなで写真撮影してその後は・・・ 特に何も有りません!
まったりおしゃべり、ガッツリ滑走等々ご自分のスタイルでお楽しみ下さい。
※キャンセルOKなので、お気軽に参加してくださいね☆

【注意事項】

●現地集合、現地解散です。乗り合わせ等は各自でお願いします!
宿泊先、リフト券、食事代も各自でご用意くださいw
マナー良く滑走しましょう!

※昼食はゲレンデレストランでお願いしますね。 
※とにかくゆるいオフなので、心を広く持ってお越しください(笑)
※深夜~朝方にかけてエコーバレーはとても気温が低くなりますので、
深夜・早朝に到着で仮眠を車内でとられる方は確りとした防寒用具を持参して下さい。 


【コスプレに関する注意事項】 ※必読

エコーバレー様にコスプレの可否を問い合わせた所楽しく滑って下さいとの返事を頂きました。

ただし、以下の注意点は厳守でお願い致します。

 

1)紐や尻尾など、リフトに絡まったりしやすいもの
リフト乗車の安全面からNGです
2)子供が見て、もしくは子供に見せて親が困るような服装
皆様におきましては十分な配慮の上お楽しみ下さい。

※迷った時は画像を私に送って頂ければ私の判断でコスプレの可否をお伝え致します。

※少しでもどうかな?って迷った時は控えて頂けると助かります。

エコーバレーは初心者、初級者に優しいゲレンデ構成ですので、
大規模では斜度がきつくてとか人が多くてとかでちょと楽しめなかったと言う初心者、初級者にお勧めです。

ただ、、、、パーク民の皆様には物足りないかも知れませんがご理解のほどお願い致します。 

-以上、楽しみましょう♪ 

【同時開催】

毎年恒例こそっと開催  アイマスP 痛板OFF

Pの皆様、担当アイドルと一緒にエコーに集合しましょう。
集まっても特に何も有りませんがねw


場所
長野県 エコーバレースキー場
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @mino_ji 参加します!たぶん両日行けると思います
    ろん☆はに 2278日前 
  2. @mino_ji 予定がキャンセルになりましたので参加させていただきます!
    かめ(アイギスボーダー) 2276日前 
  3. @mino_ji 両日参加します!
    ラン 2273日前 
  4. @mino_ji 土曜日のみ参加します!
    ☀️エルシィ☀️@タイ在中🇹🇭 2267日前 
  5. @mino_ji 土曜だけになると思いますが、参加します
    がく@ホーム不明民 2266日前 
  6. @mino_ji 車次第で日曜参加します
    ねりね@ 埼玉発 2265日前 
  7. @mino_ji 参加します!ちなみに超弩級駆逐艦コスは今回は大丈夫なのでしょうか?
    超弩級駆逐艦を引退したくるくる少女 2265日前 
  8. @mino_ji 土曜のみで、早めの撤退ですが参加します!
    とをます@ 2264日前 
  9. @mino_ji 日曜日のみですが参加します!どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
    ふぅ@痛板4/28はっちオフ? 2264日前 
  10. @mino_ji 日曜のみ参加しますー!
    ポチョ🦍@冬季営業中。次滑走未定 2264日前 
  11. @mino_ji 土日ともに参加します!
    ミの字 2264日前 
  12. @mino_ji 参加します!
    海苔⁂ 2264日前 
  13. @mino_ji 参加します!
    手抜き 30日目 2264日前 
  14. @mino_ji 18日だけですが参加します!
    蒼@ 2264日前 
  15. @mino_ji 土曜日のみ参加します!
    ひとり旅団長 2264日前 
  16. @mino_ji 行けるか分からないですが、行けたら行きたい(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
    いちじょうりい 2263日前 
  17. @mino_ji 推し事に行くのが大変なため、不参加にします。
    めいぷるちゃん(npn)@17じゃむかつ 2262日前 
  18. @mino_ji 参加します!無事に便乗先が決まり参加できるようになりました!当日はよろしくお願いします!
    かりん 2262日前 
  19. 参加します。多分両日。
    ETE 2261日前 
  20. @mino_ji 興味あり!初日だけの突発参加でお邪魔しましたー(^ω^)/
    だりん支配人@QOP参戦 2260日前 
ログインしてコメントする