2017122[土] 11:30

初参加歓迎どなたでも青春鉄道青鉄
【12/2】青鉄オフ&忘年会in西日本!

うらごん@スパコミ 東2ト61a 山陰鉄

[2746views]


詳細
西日本っていいよね・・・ではなく青鉄のオフ会は関東圏が多い!
西日本でもやりたい!西日本について語りたい!あと今年も1ヶ月少々で終わりだ!

ということで西日本で青鉄のオフ会&忘年会を企画しました。
場所は関東のオフ会でよく使われるパセラ(カラオケ)になりますが、オフ会コースになりますので
普通に萌えを語ってよし、イラスト交換よし、カラオケしてもよし、鉄道系の音楽をBGMにしてよし・・・許される範囲で何でもよしです。
最初で西日本について語りたいと騒いでいますが、青鉄好きな方なら問題ないですよ!

部屋もお子様連れでも大丈夫なマット付き(それとは別に店自体にキッズルームがあります)

なおコースは以下のハニトーパック(12月は昼忘年会コース)の5時間になるため、
ソフトドリンク+料理3品+ハニトーが付いて3600円/人になります。
※お子様連れになる場合は人数と未就学時か小学生かどうか連絡ください。
https://www.pasela.co.jp/shop/tennoji/karaoke/food-menu/course/#honey_pack


なお居酒屋での二次会も予定していますので、二次会参加希望の場合はコメントいただければと思います。
人数によってコースか席のみ予約か決めようと思います。

人数確定の都合上申し込み締め切りはいったん11/26(日)とさせてください。

場所
カラオケパセラ天王寺店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @Uragon_OER 参加します!二次会も希望します( *・ω・)キリッ
    aki r 6号館B せ59a 西線 2359日前 
  2. @Uragon_OER 興味あり!一次会は息子くん持参で行けると思う。二次会はシフト表出ないとわからないのでとりあえず保留で(*・ω・)ノ
    みづきら 2358日前 
  3. @Uragon_OER 興味あり!日中は用事があるので、二次会だけ参加させていただけたらうれしいです…!
    てく@インテ6Aメ21b 2357日前 
  4. @Uragon_OER 参加します!小3の息子くん持参で一次会のみの参加でお願いします(*・ω・)ノ…次の日仕事なんで2次会無理になりました…orz
    みづきら 2356日前 
  5. @Uragon_OER 実に残念なんですが!!不参加です。行きたかったです~~!!!!!
    まよサンは忘年会がしたい 2350日前 
  6. @Uragon_OER 興味あり!青鉄からすこし離れた所に今はいるうえに西日本ではなく東日本派(信越ヤクザ)なんですが大丈夫でしょうか?
    🎄生姜🎄 2345日前 
  7. @Uragon_OER ありがとうございます。二次会からの参加を希望しますがOKでしょうか?
    🎄生姜🎄 2345日前 
  8. @Uragon_OER 初めまして、今回は用事と重なってしまい参加できませんが、もし次回が有るならばその時は是非参加させていただきたいと思います!
    来栖琉漣@特務司書 2344日前 
  9. @Uragon_OER 土日とも仕事で今回は無理そうですが、次回があれば参加したいですね…
    Y 2344日前 
  10. @Uragon_OER 昼間の都合がつかないため今回は二次会のみでお願いしたいです( *・ω・)ノ
    てつお 2344日前 
ログインしてコメントする