2018127[土]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
天体ダンエボ大会〜きっと晴レルヤ!〜2ndスコアアタック部門

きょーちゃん'`−ィ(´∀`∩@YUKO

[1321views]


詳細

【スコアアタック部門】

今回はスコアじゃないぜ?

パーフェクトヒューマンを目指せ!!!



2年ぶりにあの企画がDai復活!!!

紅白Dai合戦★



晴レルヤ初の団体戦になります!

チーム対抗戦のため数チームに割り振り、わいわいガヤガヤ楽しもうぜ!

という超お気楽な企画のはずです♪


スコアアタックしたことない…難しいんじゃないの…?

いえいえ、そんなことありません!初めての方も一緒に参加できてダンエボをもっと楽しみましょう!!

※チーム割り振りについては時間上、主催が勝手ながら割り振らせていただきます。




内容ですがDai氏振り付けの曲での対決です。

対象曲は次の通りです

★Follow Tomorrow

★Daisuke

★朧

★Mermaid girl

☆轟け!恋のビーンボール!!

☆轟け!恋のビーンボール!!(9回裏振付ver)

☆Little Star

☆Din Don Dan 



先鋒・中堅・大将の3組人グループで競います

先鋒…good 数対決


中堅…great 数対決


大将…perfect 数対決


スコアではなくgood great perfect の数で競っていただきます。





曲難易度ですが出場者にできるだけ合わせた難易度を設定させていただきます



団体戦だからといって気を抜いてはいけませんよ

何が起こるかわからない、これが晴レルヤだい!!


ルールやスケジュールの詳細は当日発表します。

当日の進行により予定変更がある可能性がありますのでご了承ください。


【注意事項】

コスプレ、大会用の衣装に関してですが、お店側で更衣スペースは設けておりません。

コスプレでの参加を考えている方はDM等で構いませんので、主催に必ず御相談いただくようお願いします。また、小道具の使用は可能ですが節度をもってプレーをお願いします。


【動画、写真について】

参加者のプレイを撮影することはNGとし、主催側の許可なく動画等の撮影は固く禁止します。

また、参加者同士で撮影することは構いませんが、SNSに投稿される場合は、写っている全ての人に投稿許可をもらってください。



場所
タイトーステーション福岡天神
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @ncbNxunKLnmK6Yw 参加します!自身はないが楽しめたらいい
    パンダカクメイ 2018 2351日前 
  2. @ncbNxunKLnmK6Yw 参加します!
    GEN 2351日前 
  3. @ncbNxunKLnmK6Yw 興味あり!行けるのが確定次第動かします!
    ∠はるぽん🌹🦎⛩️⛓️ 2351日前 
  4. @ncbNxunKLnmK6Yw 前回の雪辱を
    YAMATO 3月2回名古屋 2351日前 
  5. @ncbNxunKLnmK6Yw 参加します!
    じゅーる 2349日前 
  6. @ncbNxunKLnmK6Yw 参加します!
    白虎 2305日前 
  7. @ncbNxunKLnmK6Yw 都合が悪くなってしまいまして不参加となりました
    白虎 2287日前 
  8. @ncbNxunKLnmK6Yw 興味あり!
    CODY 2282日前 
  9. @ncbNxunKLnmK6Yw 折角なので参加させて頂きます。全然まだ初心者レベルですが盛り上げられればと思います。宜しくお願いします。
    1LOW@アマゾンの狂犬 2278日前 
ログインしてコメントする