20171217[日] 18:00

どなたでも途中参加OK
第1.5回「96vs黒(番外編)」〜三つ巴の戦い〜

96vs黒

[2281views]


詳細

【ストーリー】

96軍と黒綿あめ軍の幹部達の裏切りによって誕生した「第三勢力」。 

彼らを断罪すべく、96と黒綿あめはそれぞれ軍を率いて戦場へと足を運ぶが、そこで待っていたのは三つ巴の戦い。

手を取り合うことを頑なに拒む、96と黒綿あめ。それに乗じて両チームを倒そうと目論む第三勢力。

さぁ、熾烈な戦いを生き延び、最後に生き残るのはどのチームか?


【当日スケジュール】

18:00~開場・受付・弾速チェック

18:45~開会式・全体撮影・チーム分け

19:00~ゲーム開始

3チームフラッグ・殲滅戦ガン回し‼︎

~チームカラー~

「96軍 レッド」

「黒軍     イエロー」

「第3勢力 マーカーなし」


vs

vs

vs


をループ、1ゲーム5分


20:30~休憩・撮影タイム

21:00~イベントゲーム 表裏 7分

21:30~ラストゲーム7

22:30~閉会式・撤収

23:00~完全撤収


【レギュレーション】


持ち込み銃の威力制限・使用制限などについて

銃刀法を遵守するため、全てのご来場者様のお持ちになるエアガンに対して弾速チェックを行います。

エアソフトガンの弾速について

直径6mm、重量0.20g以下のBB弾を使用し、0.81J以下「厳守」をお願い致します。(0.20g6mmBB弾で98m/sまで)

エアソフトガン本体、BB弾、パワーソース制限について

弾は直径6mmのみ。重量は0.20g以下のみ使用可能。

プラスチック弾使用可

外部ソースの使用は禁止

CO2ガスガンの持ち込み禁止

法令の規定値以上の『準空気銃』の持ち込みはいかなる場合でも、持ち込み禁止です。 たとえ減速アダプターを取り付けていた場合でも、使用及び持ち込みは一切認めません。

弾速チェックについて

持ち込み・使用するエアソフトガンについては、すべて弾速チェックを行います。

チェックの際は、エアソフトガン本来の弾速を計測するため、減速アダプターを外して計測します。また、ゲームで使用するセッティングにて計測を行います。(測定は、測定用の6BB0.20gで計測します)


ゲームルール等について

フェイスガードは、フルフェイスタイプや口元をプラスチック等の硬質の素材で覆うもののみ使用可能。ゴーグルのみの着用はNG。口周りを覆うマスク・フェイスガード(プラスチック・金属など、硬い材質のもの限定)とゴーグルの併用の場合のみ使用可能です。

また、併用するゴーグルやシューティンググラスはフレームと皮膚の間にガスケットがある目の周囲を密着するタイプのみ使用可能です。

また、メッシュタイプのゴーグル単体の使用は出来ません。メッシュタイプのフルフェイスマスクをご使用の場合は、マスクの下にシューティンググラスもしくは眼鏡などを着用の上ご使用ください。

長袖長ズボンの着用推奨

近距離での戦闘が基本となりますので長袖長ズボンの着用を推奨します。

セミオート戦オンリー

原則フルオートの使用は禁止となります。

ゲーム中のゾンビ行為、暴言厳禁

ゾンビ行為とは「ゲーム中にHITしたにも関わらずゲームを続行すること」。

暴言とは「ゲーム内外において他者に対して、乱暴な言葉や傷つける言葉を口にすること」です。

上記に類する行為はすべて固くお断りします。また、ゾンビ行為はゲームバランスを著しく損なう為、故意、過失を問わず厳正に対処します。注意喚起に従って頂けない場合は、当施設からの退場及び立ち入りをお断りする場合がございます。


危険行為、禁止事項に関わる退場について

当施設利用時に、危険行為や禁止事項に抵触により退場、退店を命じられた場合でもゲーム参加費の返金等には一切応じる事はできません。

グレネード・サイクロンインパクトグレネード使用可能

使用、取り扱いについては厳重に安全管理をお願いします。

グレネードはセーフティエリアでは無効化する。(裏ブタを装着しない)

サイクロンインパクトグレネードは、セーフティエリアではガス補充のみを行い、弾込め・裏ブタの装着等はゲームフィールド内で行う。ゲーム中に使用しなかった場合、ゲームフィールド内で無効化、弾抜きを行い、安全な状態でセーフティエリアに持ち込んでください。

また、投擲は腰位置より低い下手投げのみでお願い致します。ただし、腰より低いバリケード1枚隔てて上からの落下は安全が確認される場合のみ可能とさせて頂きます。

ウエポン、アクセサリー、持ち込みアイテム等の持込、使用について

フラッシュライトは、強い光(300ルーメン以上)のライトや、激しく明滅するものは使用できません。

フルオートレーサー、ガスハンドグレネード、サイクロンインパクトグレネードはご使用いただけます。

レーザーサイト、ナイトビジョン、レギュレーター、ラバーナイフ、CO2ボンベ、は持ち込み及び使用は禁止させていただきます。

使用目的がなくても、危険と思われる物品、および周りのお客様の迷惑になると思われる物品の持ち込みを一切禁止します。

例)改造の充電器、一切のナイフ、警棒、スタンガン、催涙スプレー、そのほか護身用アイテム等

ゲームフィールドでの注意事項について

フィールド内では、どのような状況でも絶対にマスク・ゴーグルを着用すること。

ゲームフィールドを出る際にエアソフトガンはBB弾を発射できない状態にしてから、セーフティレバーをON(安全位置)にすること。

フィールド内は火気厳禁です。

セーフティエリアでの注意事項について

エアソフトガンの銃口を人に向ける、引き金に指をかける、セーフティレバーの解除する、空撃ちをする、マガジンを挿入することは禁止します。

上記を含め、暴発につながる行為は一切禁止とさせていただきます。

皆さまが快適に過ごせるように、ご協力をお願いします。

事故や盗難等について

当フィールド内での事故や怪我、盗難に関しまして当方は一切の責任等負い兼ねますので、予めご了承ください。

また、貴重品の管理はご自身にて厳重にお願いします。


喫煙、飲酒について

喫煙は定められた場所でお願いします。

飲酒状態でのゲーム参加およびシューティングレンジの利用は厳禁です。


迷彩服や装備品着用、エアソフトガンをむき出しのままでの来場・外出・退場は禁止いたします

迷彩服や装備品を着用のまま来場・外出・退場すること、エアソフトガンなどをフィールド外で、むき出しで持ち歩くことを禁止します。

ご入退場の際には、銃はガンケースに、装備品もバック等に収納してご来店ください。

近隣へのサバイバルゲームに対するイメージアップの為にも、皆様のご協力をお願いいたします。


【ドレスコード】

3チームとも「黒色」を意識した装備の着用をお願いいたします。


【その他】

何かご不明な点がございましたら、お気軽に96黒公式ツイッターはDMくださいませ。


場所
ブレイブポイント上福岡店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @96vsKuro カメラマンで参加予定です♪先に帰宅する可能性もありますが。皆様よろしくお願いいたします♪
    廉慈@3月以降空きあり(*´∀`) 2354日前 
  2. @96vsKuro カメラマン参加します!よろしくお願いいたします_(._.)_
    廉慈@3月以降空きあり(*´∀`) 2354日前 
  3. @96vsKuro 参加します!仕方ねぇから96さん側で(・ω・ )
    ネロ.com 2354日前 
  4. @96vsKuro 仕事の都合で不参加です(´;ω;`)申し訳ない…
    Haku-EN@ 2354日前 
  5. @96vsKuro 参加します!
    メディカルくまさん 2347日前 
  6. @96vsKuro 参加します!!!!第三勢力で!!(°▽°)b
    黒狼 2347日前 
  7. @96vsKuro 参加します、陣営はお給料次第
    セイナ@REDLINE 2346日前 
  8. @96vsKuro 興味あり!
    顎門@R6 Mark II 2345日前 
  9. @96vsKuro 途中からですが参加します!
    ロデム2合 2341日前 
  10. @96vsKuro 興味あり!
    ZAKI 2338日前 
  11. @96vsKuro DOUBLEXXのケータリング後で満身創痍ですが(*゜ー゜)ゞ⌒☆
    トリガーハッピー@ミリタリーカフェ【8周 2333日前 
  12. @96vsKuro 参加します!黒綿あめ軍に栄光あれ!ジーク・綿あめ!
    だいぽん 2332日前 
  13. @96vsKuro 参加します✨動画&写真撮影も入ります!
    . 2329日前 
  14. @96vsKuro 興味あり!翌日、仕事なので体力余ってたら参加しようと思います!
    TAMUSA 2327日前 
  15. @96vsKuro 興味あり!皆さんのかっこいい装備に興味があってフィールドが近いこともあって参加して見たいのですが知ってる人がいなくても参加しても良いでしょうか?
    TETSU (Mr.T-2) 2324日前 
  16. @96vsKuro 翌日仕事ですが…参加します!
    oka-p▷4/15より職場復帰◁ 2324日前 
  17. @96vsKuro 興味あり!
    さ い だ ー//4/27気まぐれレスト 2323日前 
  18. @96vsKuro 参加します!急遽休みになったので(^_^;)まだ大丈夫ですかね⁇翌日が早朝から仕事なので最後まで残れるかわかりませんがよろしくお願いします
    -煌牙- 2321日前 
  19. @96vsKuro 参加します!黒狼さんと同じチームでお願いします!
    ながちま 2321日前 
  20. @96vsKuro 病みあがりですが参加します!
    TAMUSA 2320日前 
ログインしてコメントする