20171227[水] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK音ゲークラブ
【京都音ゲー中心DJイベント】D.A.N.C.E.! #8 #doit_dance 【12/27スワロウテイル】

同志社音ゲーシンコウ会 Do it!!

[1911views]


詳細
同志社 音ゲーシンコウ会 Do it !! 主催
音ゲー中心DJイベント
D.A.N.C.E.! #8
668024109862797.jpg

どんなイベント!?

「音ゲーの名曲を大音量で聞いてみんなで騒ぐ、以上。」
今や全国各地、様々な形で開催されるようになってきた音ゲーDJイベント。
この「D.A.N.C.E.!」は、いつもゲームセンターで聞いていたあの名曲たちを
京都のクラブで、大音量で、音ゲー大好きな仲間と一緒に聞いて盛り上がりたい!
という至ってシンプルなコンセプト。


今回は新旧や機種を問わず、誰もが聞き覚えのある有名曲から知る人ぞ知る名曲まで、

さまざまな推し音ゲー曲を若きDJ陣がセレクト。

そんな音ゲー愛に溢れた、音ゲーマーによる音ゲーマーのためのイベントです!


「フロア最前線ではしゃぎ倒す」
「リズムに合わせて手拍子やヴォーカル曲大合唱」

「フロア最前線で正座をし、涙を流す」

「ソファに腰掛け酒を嗜む」(お酒は20歳になってから!)
など、楽しみ方は人それぞれ。

だから最近音ゲー始めたばかりでも、クラブとか行ったこと無くても
大丈夫だよっ、絶対大丈夫だよ!

まずは下記フォームで「興味アリ」から!お待ちしています!

イベント詳細

2017/12/27 (木)

Open 13:00 ~ 20:00 Close (途中入退場自由)

料金:500円 (1drink 付)

@京都祇園スワロウテイル

 (京都市東山区月見町12 八坂ビルB1F)


気になること、知りたいことがありましたら 
@Doshisha_Doit
までお気軽にリプライをどうぞ。


参加DJ&VJ


DJ


Rhyktz


初登壇です。ビートマニアツーディーエックス



DJ AЯAI3


DJ アライさんなのだ!

えれくとろてきなのをやるのだー!



あいぜろ


初めまして!白糸台高校3年麻雀部、団体戦先鋒の宮永照です! (大嘘)

一部の人にはぶっ刺さる楽曲をたくさん用意したので、頑張って盛り上げたいと思います!



くりねこ


普段は弐寺やSDVXを嗜んでおり、最近はアイドル音ゲーアプリにも惹かれ始めたオタク。ここなつが好き。

比較的新しいものを中心に、中音-高音域を主とした激しめの楽曲等、少しマニアック(?)ながらも自由な選曲をお届けします、よしなに。



jomeria


はじめましてDo it!!初心者のjomeriaです。主にKONAMIとRayarkの音ゲーしてます。ジャンルはTranceとかUK HardcoreとかHappy Hardcoreとか…。BPMガン無視で好きな曲繋げていくのでノッていってください!



ヲタハシ


タカハシからみんなへ素敵なクリスマスソングを期間限定でお届け...



ALGO


初めまして ALGOです。自分の好きな物を詰め込みました。最後まで聴いて頂けると嬉しいです



逸見しゅきしゅき♡がーるず。(りゅんた&たいしょー)


こんにちは(* ^-^)ノ 左のしゅき♡二次ドル担当のりゅんたです!右のしゅき♡アニソン担当のたいしょーです!

わたしたち、(せーのっ)逸見しゅきしゅき♡ガールズです!

みんな〜私たちの結成記念ライブにようこそお越しくださいました(..  )♡

ここでファンの皆さんに残念のお知らせがあります。。。

私たちの所属プロダクションDo it!!会長の逸見さんが今年をもって引退します。。。

これをもって私たち逸見しゅきしゅき♡ガールズも無期限活動停止とさせていただくことになりました;_; 

今まで応援してくださった皆さん、ありがとうございました(*´∀`)ノ  

最後のライブも楽しんでいってね^^*


タイムテーブル


965749385999516.png



クエストタイム

「この曲かかったらテンション物凄くあがるのになぁ…」
そんな気持ちに応えるべくリクエストタイムを実施予定です!
かけて欲しい曲を書けば当日実際に流れるかも!?


リクエスト方法は…

①twitterにて #doit_dance タグをつけてリクエスト希望の旨と曲名をつぶやく!

②当日用意されるリクエストボードに書き込む!

なっております。是非ご参加ください!

※リクエストは1名につき合計2曲までとさせていただきます。

※当日よりもtwitterで事前につぶやいた方が採用確率があがるかもしれません…

※曲名をつぶやく際には「正確な曲名」「アーティスト」「機種名」など詳細な曲情報を記述いただければ幸いです。

※リクエストタイム外にかかる場合もあります。ご了承ください。

※音源の都合などでリクエストにお応えできない場合がございます。予めご了承ください。

Do it!!とは?

同志社音ゲーシンコウ会Do it!!は、同志社大学を中心に京都で活動する「音ゲーサークル」(同志社大学登録団体)です。主な活動場所は京都市内となっています。

その名の通り、BEMANIシリーズを始めとした「音ゲー」(音楽ゲーム)を振興し、時には信仰し、上達の道を進行しながら、親交を深めよう!というサークルです。

Do it!!は、D(同志社で) O(音ゲーに) I(勤しむ) T(集い) の頭文字になっています。 

HP:http://doit.2-d.jp/


場所
京都祇園スワロウテイル
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. Doshisha_Doit 参加します!
      た 2355日前 
    2. @Doshisha_Doit 参加します!
      りゅんた 2341日前 
    3. .@Doshisha_Doit 参加します!!!!!!!
      つっちゃ† 2321日前 
    4. @Doshisha_Doit 参加します!
      くりねこ🌰🐈 2314日前 
    5. @Doshisha_Doit 行かないと死ぬ
      けー / Kosuke Okamoto  2313日前 
    6. @Doshisha_Doit 興味あり!
      Foegu!!(ふぉえぐ) 2311日前 
    7. @Doshisha_Doit 参加します!
      Mei 2306日前 
    ログインしてコメントする