20171215[金] 終日

どなたでも初参加歓迎
【尺が】ウルトラスーパーえとたまナイト2に出演される本多真梨子さん、戸田めぐみさんに楽屋花を贈りませんか?【欲しい】

Sirataki

[495views]


詳細

※現在お花がOKか確認中のため、仮建てになります。中止になる可能性もございますので、ご了承ください。


2017年12月15日(金)開催、

『ウルトラスーパーえとたまナイト2 キーイヌpresents ~尺もっともっと欲しい干支娘~』

にご出演される、イヌたん役本多真梨子さん、キーたん役戸田めぐみさんに楽屋花をお贈りしませんか、という企画でございます。


【参加締め切りおよび入金:11/26(日)頃まで】

イベントまで日が少ないため、申し訳ございませんが26日頃までに参加、入金をいただけますと幸いです。※難しい場合や現地での受け渡しなど、何かございましたら@Sirataki24st_ までご相談ください。


【入金につきまして】

銀行振込を想定しています。ひと口1000円からの受け付けになります。

参加者の方にはDMにてご連絡させて頂きます。

連絡等させて頂きますので、この時期だけでも @Sirataki24st_ または@kikaku_sirataki をフォローして頂けますと助かります。


想定としては40cm×40cm×40cm程度の楽屋花になります。

少しでも、おふたりのイベントご出演をお祝いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



場所
新宿ロフトプラスワン
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Sirataki24st_ 参加します!
        有本(てるP)@ビート板マン 2333日前 
      2. @Sirataki24st_ 参加します!
        おとんぺ(P) 2300日前 
      ログインしてコメントする