笑顔のプリンシパル@万雷の喝采を✨🌹✨

[1680views]


詳細
企画をご覧いただきありがとうございます。

【笑顔のプリンシパル・ノア】と申します。
今回、丹下桜さんのデビュー25周年記念をお祝いし、
何か25周年記念に残るものをプレゼントたいと思い
プレゼント企画を発案させて頂きました。

これまで沢山のキャラクターを演じ、
皆様に勇気や癒し、時に笑いを与え続けてくれた桜さん。
そんな桜さんのデビューして今までの25年と、これからの活動をより一層応援するために
皆様のお力をお貸し頂ければ幸いです。
2017年、年内最後のクリスマスライブで、プレゼントのお渡ししたいと考えております。

◆追記【参加の皆様へのお礼】(12/17)
この度は、プレゼント企画へご参加下さり誠にありがとうございました。
私一人では、このような事は成しえなかったと思っております。
皆様のご協力で、無事に桜さんへプレゼントする事が出来ました。
不慣れで至らない点が多数ございましたが、何卒ご容赦くださいませ。

併せて、地方発送などでまだお手元に届いていない方へは、
随時対応させて頂きますので、もう少々お時間を頂けますようお願い申し上げます。

本当に皆様ありがとうございました!
またこれからも一緒に桜さんを応援できれば幸いです。

桜さんへプレゼント用
868464431150007.jpg

追記【参加の皆様へ】(12/16)
皆様、お待たせしました!
料金やイベントの場所を確定致しましたのでご確認宜しくお願いします。
※料金
32,500円÷48名=677 ←おつり調整の為、端数切り上げさせていただきまして、
1個【680円】とさせて頂きます。
地方発送希望の方は、
1個あたり680円+送料120=合計金額を指定口座に振り込んで頂き
確認後発送致します。
地方発送希望の方は、後ほどDMさせて頂きます。
※イベント場所
横浜アリーナ【NewSideBeach】入り口近くの階段付近(歩行者などの邪魔にならないように)

※時間
15:45~16:15

シリコンバンド現物
369075691155093.jpg809807777059398.jpg

◆備考
・お支払いいただく際に100円玉・10円玉での支払いして頂ければ幸いです。
ご協力お願い致します。

・当日、どらいさん主催のお花プレゼント企画に参加されている方は、
そちらに寄ってから参加していただけると幸いです。

・当日は、桜さんへプレゼント色紙も用意致しましたので、
メッセージ書きたい方は、先着順でお書き下さい。
時間の都合上、タイトスケジュールになりますので、
一言二言の短めのメッセージを前もって考えてきて下さい。
先着順ですので、お書きできない場合もございます。
その際はご了承下さい。宜しくお願い致します。

最後に、皆様のご協力があってこそのプレゼント企画です!
楽しく皆さんと楽しみながら最高な25周年お祝い企画に致しましょう!


◆プレゼント
丹下桜さんのお名前と25周年の文字を入れた【シリコンバンド】を贈りたいと考えています。
桜さん本人には、2個プレゼントする予定

◆参加資格
丹下桜さんを応援して頂けるお気持ちがあればどなたでもご参加可能です。

◆応募締切
【※参加者が48名になりましたので、
12月16日現在をもちまして、応募を締め切りました。

◆メッセージについて
表【 TANGE SAKURA 】 裏【 ☆25th Anniversary☆ 】
サイズ:202mm(一般サイズ)×20mm
仕様:凹型(へこみがた)シリコンバンド
色:ベース・ライトピンク
  文字・ホワイト
こちらのお店に依頼予定
BAMD-YA Silicone
URL:https://b-silicone.com

◆予定価格
※見積もり段階で最低注文個数が50個の為、

650円(1個)×50個=32,500円

↑こちらを参加者人数で割りたいと考えております。
人数にもよりますが、有志の方々のプレゼント企画のため
高くてもお一人様のお支払いは1,000円までと考えております。
非営利目的としている為、もしハミ出た分は幹事の私が払います。

◆お支払い方法
12月17日(日)のクリスマスライブ会場
※地方からの参加者様は別途ご相談下さい。
◆追記<11/11(土)>
地方参加の方々へ対応する為に、地方発送も対応します。
本体金額+送料=合計金額
上記の金額を指定口座へ振り込んで頂き、
確認出来次第で発送を考えております。
発送予定は12中旬~下旬を予定。

◇最後に
ずっと桜さんを応援してきた方々も最近ファンになった方々も
皆さんの応援したい気持ちは、一緒だと思います!
一人でも多く皆様の想いを形にして伝えるお手伝いができればと
思い企画させていただきました。

今回こういった有志プレゼント企画を行うのが初めての為、
最大限の注意を払って進行をさせていただきますが、
もしかしたら至らない点があるかもしれません。
その際は、何卒温かい目で見ていただければ幸いです。
拙い幹事ですが、最後まで宜しくお願い申し上げます。

たくさんのご参加お待ちしております。

場所

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @pudingcipal 参加します!クリスマスライブには参加できないのですが、何らかの形でお祝いはしたいと思っています。お手数ですが、振り込みなど対応お願いできれば大変ありがたいです!
      しゃいん 2365日前 
    2. 颯爽と参加します!
      たすく🍒 2365日前 
    3. @pudingcipal 参加します!
      セタッパー コシガ・ツライストりウム 2364日前 
    4. @pudingcipal わたしも参加します!
      無敵の呪文 2364日前 
    5. @pudingcipal 参加させていただきたく、表明いたしました! よろしくお願いします☆彡(Tweet No.48547)
      Seraphim -heart- D 2363日前 
    6. @pudingcipal 参加させてください。初心者なんですが、よろしくお願いいたします!
      さくらデミオのADホーリー 2362日前 
    7. @pudingcipal 参加します!
      まじぴー🐿🏠👑🍣🍦@だてまき288号 2360日前 
    8. @pudingcipal 参加します!
      はっしー 2360日前 
    9. @pudingcipal 参加します!
      さくらないと 2360日前 
    10. @pudingcipal 参加します、よろしくお願いします。
      どらい 2360日前 
    11. @pudingcipal 参加します!
      エルベの蛍 2360日前 
    12. @pudingcipal 興味あり!で、立候補します。
      ロッカク@瀬戸内の小都会民 2360日前 
    13. @pudingcipal 参加します!ありがとうございます!
      まきゅう 2359日前 
    14. @pudingcipal 素敵な企画、参加させてください!2個希望します(*´д`*)
      まお♋️ゆかり王国 2359日前 
    15. @pudingcipal 参加します!
      リラン 2357日前 
    16. @pudingcipal 新参ですが参加させてください!
      龍崎@12/17 LIVE・SAKURA 2356日前 
    17. @pudingcipal 参加します!よろしくお願いします^^ファン企画は初参加です^^
      ノイエMkⅡQ10とパワプロ2016 2352日前 
    18. @pudingcipal 是非参加したいと思いました。ファン2年目の新参者ですが、よろしくお願いします。
      よむ太郎 2350日前 
    19. @pudingcipal 参加します!2人分です!
      LittleSeraph 2348日前 
    20. @pudingcipal 興味あり!でしたが、参加希望でお願いします!
      ロッカク@瀬戸内の小都会民 2341日前 
    ログインしてコメントする