20171210[日]

どなたでも初参加歓迎音ゲー焼け野原宴場
音ゲークラブイベント「宴場、炎上!!」in徳島2回目

宴場、炎上!!@愛媛音ゲーDJparty

[2161views]


詳細
393883985539647.jpg
12月10日(日) 
OPEN 12:45〜
START  13:00
CLOSE  17:00→20:00まで延長になりました。

会場 フリースペースNOW(徳島駅前ポッポ街内)

料金 ツイプラ割あり 2000円(1ドリンク込)
   割引なし当日  2500円(1ドリンク込)

割引 
・ツイプラ割(参加表明で適用)

※割引適用で500円OFF


どんなイベント?
音ゲーアーケード曲をメインにDJ陣が次々と曲を流していく
イベントです!普段音ゲーマーの皆さんが筐体で聞いている曲達が大音量で楽しめます♪
ゲームセンターでプレイしている機種だけでなくスマホにも
たくさんあるリズムゲームの曲も流れます♪


【 GUEST DJ 
 tRip wiTch (Add oN) 
718712999475418.jpg

十数年間やっている音ゲーが存在しない荒廃した街に暮らし、音ゲーをするだけの為に遠征を繰り返す様はもはや旅人そのものである(移動費30クレ)。最近の口癖が「安西先生、ギタドラがしたいです」と「コンマイなんでカナリヤ復活させへんの???」な彼は当日どんなプレイをするのだろうか。。。。


【Resident DJ紹介

DJ Enjo Sound Team  鷹匠 
(夜アソビ/アニソンの森) 
827787218615413.png

青春=音ゲーの悲しき男。
三年前に音ゲーにどっぷりはまり、一年前にDJにどっぷりはまり、最近はVJにもどっぷりはまる。
会社関係なく色んな音ゲーを触るので選曲も様々。
グレイスより紅刃が好き

DJ Enjo Sound Team ベル
(宴場、炎上!!/ニジゲンフリークス!!)

721328022656962.png

Enjo Sound Team始動第1弾は2回目の徳島!
今回もみんなで楽しく騒ぎましょう!!

 DJ Enjo Sound Team シュランツ坊や

685445342212915.png

宴場、炎上!!。闘っているのはお客さんの皆さんだけじゃない!僕たちDJも闘っているわけですよ。何と闘っているかって?それはね、締め切r……ではなくて。いや、無い事もないけど。それは一旦置いといて、舞台を用意する側もお客さんをどれだけヒーヒー言わせられるか日夜研究しているわけですよ。いや、これはあくまで個人の見解だから他のDJさんがどう考えてるかわからないけどきっと考えているだろうよ。考えていないことがあるだろうか。いや、ない。最近ではお客さん側の進化が凄まじすぎて逆にこちらがヒーヒー言わされる形になってしまっておりますがそんな中、極上のヒーヒーセットリストが完成したので一緒にヒーヒーしよう!

DJ Enjo Sound Team Do

397814137861133.png

初回に引き続き今回も好き勝手高まり散らかします、ENJO Sound Teamです。
主催のENJO Sound Teamさんを始め、ENJO Sound TeamさんやENJO Sound Teamさんにも負けないブチ上げ路線できわどいラインを攻め抜くのでどうぞよろしくお願いします。

DJ Enjo Sound Team 753
766266488004476.png

モットーは気迫、忠義、尊敬。
宴場クルーで一番変わり者の
Enjo Sound Teamです
7月の徳島宴場には参加できませんでしたが年内にリベンジできるチャンスを頂いて気合い入ってます!
宴場に来て頂いている皆様への感謝を忘れずに今日も私は回します♪
それでは聴いてください。
「システムロマンス」


【GUEST VJ
VJ らびっと(パキリウム)
633462190154890.jpg

小学生の頃太鼓の達人にハマりそれ以降音ゲー自体にハマる今では太鼓の達人は元よりDDRアプリではラブライブやバンドリなど色んなものに手をつけている
女の子の手より太鼓の達人のバチを握った歴の方が長い事は言うまでもない


【Resident VJ紹介

 Enjo VJ Team


以上が今回宴場、炎上!!を担当するDJ、VJ陣の紹介でした。

そして今回も「リクエストタイム」行いますので、Twitterで#宴場リクをつけて呟く、若くは当日会場にてリクエストボードを設置するのでどんどんリクエストお待ちしています。
当日会場のリクエストボードに記入したほうが流れる確率グンと上がりますので是非会場にてご記入ください!(アーティスト名・タイトル等)






イベント注意事項

貴重品の管理はご自身でお願いします。(フロアの床に置くのは踏まれたりする可能性がありますのでご遠慮下さい。)

・飲食物の持ち込みは禁止です。

・喫煙はロビーにてお願い致します。


・イベントは撮影OKですが、Twitter等にアップする際はたまたま写ってしまった人の顔にはスタンプ・ぼかし等の加工を施してからアップお願いします。
フロア後方からイベントの様子を撮影したもの、プレイ中のDJ達の画像に関してはそのままアップしてもらって構いません。
#宴場 を忘れずにお願いします♪


・高まる曲が流れてもDJ卓に突撃するのはとても危険なので
やめましょう。ゆっくり来て握手・ハイタッチしましょう!

・DJ機材は精密機器なので機材上に飲み物を持ってこないようにお願いします!こぼれると壊れます。卓の横や出番終了後乾杯しましょう♪

以上です!後は音ゲーの曲を聴きながらお酒飲んだりソフトドリンク飲んでフロア全体で盛り上がりましょう♪クラブ初参加の方も多くなると思いますが、まずはイベントに足を運んでみましょう!楽しみ方は人それぞれなので正解はありません。一緒にリズムに乗りましょう♪お待ちしています!

場所
徳島県徳島市寺本本町1-59-4ポッポ街
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @enjyo_enjyo_ また徳島で成仏してしまうのでしょうか…
      マサト@巨災対調査班 2363日前 
    2. @enjyo_enjyo_ ハロウィン行けなかったので今回こそは参加します!
      光古戦場の準備 2363日前 
    3. @enjyo_enjyo_ ハロウィン参加できなかったので今回は参加します!
      ヒバチ @ゴーボンバー!! 2363日前 
    4. @enjyo_enjyo_ 参加します!
      けー / Kosuke Okamoto  2360日前 
    5. @enjyo_enjyo_ 参加します!
      Syun(シュン) 2346日前 
    6. @enjyo_enjyo_ 興味あり!
      Tto9(ていとく) 2346日前 
    7. @enjyo_enjyo_ 参加します!
      びんた 2340日前 
    8. @enjyo_enjyo_ 参加します!
      ケン 2334日前 
    ログインしてコメントする