日時未定

立花理香さんTシャツ企画

台ぱんだ

[2498views]


詳細
はじめまして、企画者の台ぱんだと申します。

今回立花理香さんのソロデビュー決定、FCイベントの成功、新ラジオ番組決定、そして日本大学で単推しというワードを使う等様々なことを記念しまして、以前企画があがりかけていた、立花理香さんオタクのオリジナルTシャツ企画を再度立ち上げたいと思います。
また、別の方が、立花理香さん単推しTシャツを作ってらっしゃいましたが本企画はそちらとは全く別のものですので宜しくお願い致します。
デザイン案やこういうのをつけて欲しい!というご要望ありましたら企画者にDMやリプライ等送っていただければ出来る限り反映いたしますのでお待ちしております。

目標ですが2/28日の立花理香さんミニアルバム発売日に間に合わせたいと思ってます。
ミニアルバム発売イベント、又は早期に完成した際はそれ以前のイベント等のプレゼントBOXに入れる予定です。


今回の企画は界隈等のTシャツではないのでお気軽に参加してください!
またこのTシャツを着てるファン同士で交友を深めるのもいいと思います! 

種類

・カラーは紺と黄色の二色をご用意しております。
・サイズはS.M.Lの中からお選びください

締め切り

・2月10日を参加締め切り、2月20日を入金期限とさせていただきます。
 大変申し訳ありませんが入金期限までにお振込いただけなかった方は
 キャンセルとさせて頂きます、ご了承ください。



お支払い方法

・銀行振込にて対応させて頂きます。


お届け方法

・3月11日のバースデーイベント、3月10日のリリースイベントでの手渡し、または郵送のどちらかをお選びください。
郵送希望の方は別途送料がかかります。

料金

・3900円



イメージ画像できました!!

656649132026175.jpg

※注意事項
・推しの名前が入った企画です、着用の際はまわりのオタクに立花理香さんへの悪いイメージを与えないように気をつけてください。出禁現場作るのは以ての外です。
・アイドルマスター等コンテンツライブ系の際は着用を自粛して頂けると幸いです。
・デビュー以降ライブ等あった際はモリモリ着て行ってください。
・今後も公式グッズにTシャツ等出ると思われますがそっちも買ってくださいお願いします。
・単推しTですが他の推しの他界を強制するものではありません。






アンケート
https://twitter.com/megyanee/status/959046989013950465 リンクのツイートのデザインのどちらをご希望がお答えください。多い方を採用させていただきます

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @daipannda 参加します!
      舞楓月 2334日前 
    2. @daipannda 参加します!
      こまり@ゆずすき 2334日前 
    3. @daipannda 興味あり!
      はるさmeryo 2331日前 
    4. @daipannda 参加します!
      行人/𝕀𝕜𝕦𝕥𝕠🦄👑 2331日前 
    5. @daipannda 参加します!
      あすぱら 2331日前 
    6. @daipannda 参加します!
      銀月 2331日前 
    7. @daipannda 参加します!
      シー太 〜REALISTIC〜 2330日前 
    8. @daipannda 興味あり!
      景太郎 ⋈ 2330日前 
    9. @daipannda 興味あり!
      GYZA 2319日前 
    10. @daipannda 参加します!
      ryu△りゅーみゃん 2319日前 
    11. @daipannda 参加します!
      ほり。 2319日前 
    12. @daipannda 参加します!
      さふらん☆はなび 2319日前 
    13. @daipannda 参加します!
      ゆう♌️T❤︎C福岡 2278日前 
    14. 参加します!
      秋瀬憂/文学フリマ東京37【T-11】 2276日前 
    15. @daipannda 参加します!
      はるさmeryo 2276日前 
    16. @daipannda 参加します!
      🍆フレイナスさん🍊 2276日前 
    17. @daipannda 参加します!
      ほり。 2276日前 
    18. @daipannda 参加します!
      おしりスライディングぽっくり 2276日前 
    19. @daipannda 参加します!
      涙の跡も大胆に隠し通せるなすの 2273日前 
    20. @daipannda 参加します!
      High 2268日前 
    ログインしてコメントする