日時未定

大学東方CHUNITHM交流会&大会

哭桜▷秋例お24b

[895views]


詳細
CHUNITHMにも東方曲増えてきたし、せっかくなので大学東方でCHUNITHM交流会をやったら楽しいんじゃ無いかって思って立てました。

場所 SEGA神楽坂店 (貸切が出来るので貸切をします。)

日時 どこかの日曜日or祝日 参加したいという方々の都合を見て詳しくは決めます。可能なら長期休暇中が望ましいかなって思ってます。(遠方の方も来やすくなる)貸し切る時間は三時間~四時間ぐらい。

参加資格:どこかの大学東方サークルに所属している、又は所属していた方(OB、OG)。
CHUNITHM自体の実力は一切問いませんので、お気軽に参加してください!!

定員 10~12人 セガ神楽のキャパを考えるとこのぐらいが限界かなと。

内容 CHUNITHMを通した大学東方メンバー間の交流を図る。大会とかも予定していますが、ただ個人のトーナメントしてもあまり面白くないのでその辺のルールも少し捻ったものにしたいですね。人数に応じて考えます。

参加費 予約にいくらかかるか確認してなかったので、それ見てから書きます。

参加を希望される方で、「ここはこうしてほしい」みたいな意見がありましたら、どんどん僕まで言ってください!!

場所
セガ神楽坂店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Nazakura_2nd 日程が決まるまでは、限りなく参加に近い興味ありです
      エア例大祭はboothへ おうちでお仕事 2360日前 
    2. @Nazakura_2nd いつなの?????????
      朱澄はや天🍓 2360日前 
    3. @Nazakura_2nd ヌ!
      もやし 2360日前 
    4. @Nazakura_2nd 興味あり!(日程次第)
      Iwanna@春例き18b 2359日前 
    5. 開催時期次第ですがとても気になります
      今週末はコマフェスだよオメガ 2357日前 
    ログインしてコメントする