20171231[日]

アイドルマスターシンデレラガールズモバマスデレマスデレステシンデレラガールズ長富蓮実オフ会初参加歓迎
【一旦締切、参加希望者応談】長富蓮実P忘年会2017 兼 C93打ち上げ

祝部@9月の雨

[975views]


詳細
アイドルマスターシンデレラガールズの王道清純派Cuteレトロアイドル長富蓮実ちゃんを応援するプロデューサーの皆さまの今年の各種活動のお陰で、ファンも知名度も確実に増えてきたかと思います。
その成果もあり、今冬のコミックマーケット93では、長富蓮実合同誌山陰出身アイドル合同誌など、サークルカット判断で最低3サークルが参加予定です。
今年の蓮実ちゃんの頑張りを祝い、来年の更なる躍進を期して、忘年会兼コミケ打ち上げを企画します。
※ 11/3 まだ規模を確認するための気の早い先行募集ですが、行くぜ行くぜ絶対行くぜ!という気合の入った方は早々に表明いただけると、店決定やプラン練るのに助かります。
※ 12/10 実施確定とします。

【参加条件】
長富蓮実ちゃんを応援する心を有すること
※ コミケに参加しない方もご参加いただけます。
※ コミケ参加するサークル様の合流は必須ではありません。各々ご自分の予定を優先してください。

【日時】
2017年12月31日(日・大晦日) 17:00~
※ 当日、10:00~16:00に同人誌即売会「コミックマーケット93」3日目(アイマスジャンル含む)が東京ビッグサイトにて開催される予定です。即売会参加後に移動される方も、オフのみ参加される方も歓迎します。

【場所】
JR・ゆりかもめ 新橋駅周辺予定(参加者に別途連絡)

【想定される内容】
普通の忘年会です。
アルコール入りますが、強制はしません。
未成年の方は申告のうえ自制をお願いします。

【予算】
3千円台~4千円台となると思います。個人の事情を集金時に斟酌します。

【現状での注意事項】
・大晦日なので営業している店が極端に少ないです。店を仮決めしている状態ですが、質にはあまり期待しないでください。
・12/17(日)でいったん集計し、その時点の「参加希望」の人数で店へ連絡します。その後の参加希望は店との相談となるため、ご希望に添えない場合があることをご諒解ください。
・大晦日は一年の計であり大事な一日ですので、プライベートやご家族のことも考え、各自差し障りのない範囲で参加をお願いします。
・でも元旦は終夜運転だから、覚悟決まってる人はオールのチャンス

参加表明お待ちしております、長富蓮実ちゃんの今年一年を振り返りつつ楽しみましょう!



場所
JR・ゆりかもめ 新橋駅周辺予定
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @hafuribe 参加します!オールでもなんでもどうぞ!!!
      みちこ 2365日前 
    2. @hafuribe 興味あり!
      かぐら田中🔞 2364日前 
    3. @hafuribe 参加します!
      ありー 2357日前 
    4. @hafuribe 参加します!遅くなってしまいましたがよろしくお願いいたします
      へーた 2330日前 
    5. 長富蓮実P忘年会2017 兼 C93打ち上げ 実施確定とします。1週間後の12/17(日)時点での参加者人数で店に連絡し、その後は応相談となりますのでご注意ください
      祝部@9月の雨 2328日前 
    6. 長富蓮実P忘年会2017兼C93打ち上げ 本日12/17(日)終了時点での「参加者」人数で店に連絡します。その後twiplaは一旦〆ますので、以降の追加参加希望者はリプで個別相談ください
      祝部@9月の雨 2322日前 
    7. @hafuribe 参加させて頂きます。よろしくお願いいたします。
      ぱと 2321日前 
    8. お邪魔でなければ、隅っこをお借りします……
      目白 要介 2321日前 
    9. 長富蓮実P忘年会2017兼C93打ち上げ開催当日となりました、参加者各位におかれましては、体調管理と寒さ対策を万全にしてよろしくお願いします。グループDMが確認できていない方は個別の連絡をお願いします
      祝部@9月の雨 2308日前 
    ログインしてコメントする