2017122[土] 12:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OK着ぐるみケモノステージ演奏寸劇パフォーマンス撮影
彩国ミニもふ⑥!!ステージパフォーマンス希望者はこちらに!!!

東北アニマルファミリー「TAF」

[611views]


詳細
11/2㈭ ツイプラ公開、募集開始

応募締め切り 11/13㈪

※通常参加枠に登録済みで、ステージパフォーマンスも行いたい方は、こちらのパフォーマンス参加用ツイプラにも参加表明をお願いします。




みなさんどうも、私です。


さて、今年ラスト!第6回目となる「彩国ミニもふ6!」の「パフォーマンス参加枠」のツイプラになります!


今回はホールステージが使えちゃうので!ので!
JMoF前プレステージや演奏発表も可能です!

場所はミニもふ5でお世話になったお馴染みの会場で、最寄駅から徒歩7分のあそこです!
あそこの1階ホールです!!


ステージではパフォーマンス以外にも公式企画のハンドベル演奏のなどの企画も行います!


主催 D.R.C

(東北アニマルファミリー 関東エリアリーダー)



○オフ概要(パフォーマンス参加用)

開催日時:2017年12月2日(土)12:15~ パフォーマンス参加受付開始予定(場所は1階ホール前の予定)


場  所:さいたま市産業文化センター(JR埼京線 与野本町駅 徒歩7分)

     3階 和室(メイン)

        301会議室(男子更衣室)

        302会議室(撮影ブース(仮)・フリースペース)

                   303会議室(女子更衣室・スタッフ控室)

      午後のみ 1階ホール(ステージイベント等)

    (HP http://sports.geocities.jp/saitama_sanbun/koutu.html )

負 担 金:
パフォーマンス参加 1,000円
一般+パフォーマンス参加 2,500円

開催時間:
ステージ利用可能時間
13:00~17:00
(イベント全体は10:30〜19:30)
パフォーマンス参加のみの方はこの時間帯だけ獣化可能です。
それ以外の時間帯は更衣室の関係上、獣化できません。
ただし、イベント自体は最後まで参加可能です。

参加人数:3団体、10名程度
※人数が多い場合は要相談
※3団体以上となる場合は抽選となります。

参加条件︰マナーをお忘れなく。

持ち物等:音源を使用する場合はCDの他にデジタルデータ(USBメモリなど)、各自必要なもの(ただし、危険と認められるものはNG)

その他諸注意︰

会場やスタッフの都合等により今後変更等ある場合は随時更新したいと思います。

また、時間を掛けてキャラの個別撮影などの対応も承りますので、ポージング研究や改善箇所のヒント探しなどにもご利用ください。


==========================================



・タイムスケジュール(ステージ)

13:00~ホール開場&フリータイム

14:00~集合写真(シャッターを切る時間)

14:10~ステージパフォーマンス①

14:30~ステージパフォーマンス②

15:00~公式企画「ハンドベル」

16:00~フリータイム

17;00~完全撤収


※当日の状況により、変動する場合がございます。予めご了承ください。

==========================================

※お昼は歩いて5分のところに24時間営業の西友がありますので、参考までに。


・参加希望について

(1)事前参加登録が原則です。

・パフォーマンス参加枠は通常参加枠とは別になり、こちらのみの参加も可能です。

パフォーマンス参加枠のみでは、ステージ利用時間外は更衣室が無く、獣化は出来ませんのでご了承ください。

ステージパフォーマンス後は、イベントにそのまま参加することは可能です。

コメントから参加申請をしていただきますがその際に、次のテンプレを使って、獣化するか、公式企画のハンドベル演奏(動画撮影あり)への参加の有無などの情報をお願いします。以下テンプレです。


【H/N:  性別︰男性/女性 キャラ:あり/なし 種族:○○ キャラ名:○○  パフォーマンス参加︰「具体的な内容・グループ名等」】


 当日は入場受付窓口で負担金をお支払いいただきます。特に名札などは準備いたしませんので、各自で準備されることをおススメいたします。


「当日の会場及び参加に関しての注意事項等」

○更衣室・施設利用の注意点

・ステージパフォーマンス参加の方はステージ裏2階の控室が更衣室となります。
階段がありますので移動には気を付けてください。

・3階「和室」がメイン会場となります。

隣の301会議室を男子更衣室、303会議室を女子更衣室、302会議室を撮影ブースとして利用いたします。

・更衣室は広々としている、とはいきませんので、ご利用の際はくれぐれも荷物管理は各自でしっかり行ってください。


・更衣室へは参加者・獣化のお手伝い・スタッフのみ立ち入りできます。

・荷物は整理整頓し、移動に支障が無いようにご利用をお願いします。

・施設のメイン会場及び撮影ルーム、更衣室以外の部屋はご利用できません。

・施設内の喫煙は所定の場所でお願いいたします。

・ゴミは極力お持ち帰りにご協力ください。


○駐車場及びキャラ等搬入時について

・駐車場は施設地下に28台ございますが、あまり広くはありません。料金は1時間/100円となり上限はありません。

周辺に上限500円~800円程度のコインパーキングがありますので、各自リサーチのうえでそちらを利用することもお勧めします。

・キャラ等の荷下ろしをする際は通路等狭いので周囲に配慮をお願いいたします。

※エレベーターは2台ありますが小さめです。ご不便をお掛けいたしますが、我こそは元気バリバリという方は3階まで階段を利用するようお願いいたします。

(余談ですが、駐車場出入り口は交番です)


○獣化中の注意点

・水分補給を行い体調に気を付け、無理のない範囲内で楽しんで下さい。

・体調を崩した際は近くのスタッフや周りの参加者にお声掛け下さい。

・撮影小道具を扱う際は周りに注意し、設備等を破損させないよう慎重に扱って下さい。


○キャラの撮影及び撮影された写真に関して

・当イベントで撮影されたキャラクターに関しては、ネット上へのアップロードを予めOKとします。ご了承の上参加をお願いします。

・ネット上にアップロードされる際は、画像に写りこんだ人物の顔に関しましては特定できないようにモザイク等で加工してアップロードをお願いします。(本人の許可済みを除く)

・当然ですが、「全年齢対象」のオフ会です。逸脱行為が確認された場合はスタッフで確認及び厳正な対応をする場合があります。


 当イベントで撮影された写真を配布する場合は受け渡しをスムーズに行えるように以下の用な方法を使っていただければと思います。

 撮影された写真をアップローダーにアップし、その

アップローダーのURLを当Twiplaのコメント欄に載せて下さい。


 イベント終了時に4ケタのパスワードを決めて参加者全員に伝えますので、ダウンロード時に設定できるパスワードをそれで統一して下さい。

 こうする事でイベントに参加した人のみが写真をDLできるようにします。

(パスワードを聞き逃したり忘れた場合はDMにてお知らせしますのでご連絡ください)


○その他の注意事項

・参加表明後、当日までに都合が付かなくなった場合は事前に不参加へシフトするようお願いいたします。(他に参加したい方がおります、ご協力ください)

・和室利用という特性上、施設側への配慮を優先しなければならないことがあります。ごく稀にですが、キャラの特徴によっては、一部利用をお断りすることもございます。ご了承ください。

・小規模の交流メインのイベントとなります。参加者皆さんが気持ちよく参加できるようご協力ください。

 暴力行為、誹謗中傷、その他マナー違反など主催が不適切と判断することがあった場合、その場で退場いただくか事前に参加をお断りすることもございます。


場所
さいたま市中央区下落合5-4-3
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @TAF_JAPAN 興味あり!
      小麦野ひねり 2335日前 
    2. @TAF_JAPAN 参加します!
      Sigma 2328日前 
    ログインしてコメントする