20171111[土] 17:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKヲタ芸打ちイベ雨天中止基本無料
少年漫画には修行イベントがつきものだろう

秋ビン

[951views]


詳細

100389482525905.jpg

欲しいか


「欲しい。身内にチヤホヤされる程度の力が!!」





どうも、発光する人です。


分かりにくいですが打ちイベです。

ガチな感じではなく「ヲタ芸(サイリウムダンス)覚えてみんなでやろうぜ」というニュアンスです。


アニクラ(アニソン主体のDJクラブ)に通っていると「盛り上がって高まった気持ちの行き場がない」とか「やってみたいけどやり方がよく分からない」みたいな人達にちょいちょい会うんですね。

その流れで「教えてほしい」と言われる事も増えてきたので思い切って企画にしてみました。


ヲタ芸ばかりが表現の全てではないですが「こういう世界もありますよ」という事で。

とはいえ自分も偉そうに教えられる程のものを修めてるわけじゃないですのでね、気張らずにみんなでワイワイやれたら良いなと思います。


未経験者大歓迎!動きが理解できるまで何度でも繰り返し教えます!

「この技がやりたい!」とかあれば動画を観せてもらえればその場でラーニングも手伝います。

…このイベントの手探り感が伝わってきた事でしょう。

いけそうだったら打ち動画の撮影もやりたいですね。


【こんな人にオススメ!】

・ヲタ芸/サイリウムダンスを覚えたい人

・既にできるけど練習したい人

・ジャンル問わず踊るのが好きな人

・体を動かしたい人

・なんでもいいからみんなでワイワイしたい人

・達成感を味わいたい人

・まだまだ青春を謳歌したい人

・せっかく最大まで高めた小宇宙を致命的にぶつけるだけの決め技が無い人

・幕末に生み出した自分の亡霊に決着をつけるため強くならなきゃいけない人

・厨二病を患ってる人

・ナルシスト



動画撮ってくれる方も募集します。現れなければ主催者秋ビンが持ちうる全ての機材を使って撮ります(iPhone)編集もやります(iPhone)


当日使うサイリウムは基本的にこちらで用意/支給予定です。「ちょっとくらい出すよ」って言うなら「大大好き」って返すよ。


屋外なので雨天中止です。小雨でも中止。前日判断。


※ヲタ芸は用法用量を守って正しく使いましょう


場所
中野四季の森公園
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @akibinmura 参加します!
      シヅマ🐈 2366日前 
    2. @akibinmura 参加します!
      ペロ兄🏇@桐生会🐉 2364日前 
    3. @akibinmura 興味あり!
      あまんちゅ@オフ会 2363日前 
    4. @akibinmura 不参加です。
      ペロ兄🏇@桐生会🐉 2362日前 
    5. @akibinmura 興味あり!
      折木 2362日前 
    6. @akibinmura ちょっと遅れるかもですが参加します!
      あまえび 2359日前 
    ログインしてコメントする