やすだ

[4422views]


詳細
おいクソオタク!!!!
2/10土曜日に埼玉県川越市のデザートストーム様にて”アイアン・フィストファック”をまたします。ちなみにまだ何度もやると思います(小声)
合同演習とか偉そうに書いてますけど伝説の一回目と同じくオタクで集まって卍戦争遊戯卍をしないかと言う事です。
装備については目と局部と人権をしっかりと守っていれば基本的になんでもかまいません。
レギュレーションはフィールドに準じます。各自自分で確認して下さい。
あと参加の締切は1月いっぱいなので必ず興味ありの方は参加、不参加のどちらかを選んでください。

Q&Aコーナー
Q.どうやってフィールドまで行けばいいんですか?
A.なんとかバス、タクシーを駆使して極限まで相乗りして下さい。
赤の他人と乗りたくないよ~~~ってオタクは行軍でもしてきてください。
バスに関しては炎上でお馴染みのデザスト様の公式サイトに記載されていますのでそちらをご覧下さい。
ただし公式にも書いてある通りバスですと結構ギリギリになったりするので可能であればタクシーを呼ぶなりしてください。
送迎をデザストがやれ(本音)
あと参加者で車を持ってる方は非常にお手数ですが最寄の南大塚駅から一度ぐらい送迎をしていただけると非常に有難いです。
その際は常識的に考えて送迎してもらった方は運転手の方にいくらか渡すといいと思います。

Q.昼食は?
A.持参です。
おやつは300円までです。

Q.人権は保護されますか?
A.参加者はもれなく無くなります。
今後日本の憲法は適応されません。
お覚悟を。(RRM)

Q.国旗持ち込んでもいいですか?
A.国旗は昔オタクが風呂敷みたいに使って大炎上してたのでダメです。
のぼり旗は国旗の代用として採用された物なので国旗を使いたいならのぼり旗をAmazonで購入してください。
棒と一緒に買っても2000円程度なのでぜひ購入してください。

Q.ライトセーバーとフォース使ってもいいですか?
A.IFFはジェダイもシスも拒まない種壺野郎の集団なので使ってもいいです。
ちなみにただしライトセーバーで人を叩くのは炎上案件なので禁止です。
ですがフォースで吹き飛ばしたりフォースライトニングでバチバチマンをやるのは構いません。

Q.神谷奈緒寝取ってもいいですか?
A.家に広報官送りつけました。
楽しみにしてて下さい。

Q.ファンネル使ってもいいですか?
A.ファンネルは構いませんがドラグーンは嫌いなのでやめてください。

ーゲームの流れー

08:00 ガイジ入場(これより前に来ても構いませんが凍死しても知らん)
09:00 朝礼及び国歌斉唱
09:30 行進訓練
10:00 観    閲    式及び合同演習開始
11:00 ガイジフラッグ戦1
11:30 ガイジフラッグ戦2
12:00 昼休憩
13:00 ガイジUAB戦
13:30 真面目戦
14:00 撮  影  会  開  始

ちなみに撮影会は終日やりますので「もっとゲームしてぇ」って方はどっかでUABしてても構いません。


場所
埼玉県川越市
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @YasudaJRF うごご…諸事情により不参加に…
    🐾いとうさんほ。🐾 2280日前 
  2. @YasudaJRF 演習が入った為不参加です。
    ざきたま 2278日前 
  3. @YasudaJRF 参加します!
    カエル頭巾ランナー 2276日前 
  4. @YasudaJRF 参加します!
    フロスト二等軍曹 2276日前 
  5. @YasudaJRF Mahiro君に誘われたので参加します。よろしくお願いします。
    EARTH 2273日前 
  6. @YasudaJRF 昼から参加します。
    やんけかもね 2272日前 
  7. @YasudaJRF 事前に申請を上げたにも関わらず当直にさせられたので不参加です。
    マカロニ@レ淫棒同盟 2272日前 
  8. @YasudaJRF イクことができませんでした
    simapo 2271日前 
  9. 戒名だけは参加します。燃やしてください
    立浜 2270日前 
  10. @YasudaJRF 不参加です。仕事の都合で行けなくなってしまいました。某A省に破壊筒持って肉弾三勇士してきます
    売国ザリガニ☆池沼陆军(大韓民国製) 2270日前 
  11. @YasudaJRF 参加します!セーフティでカセットコンロとか使っても大丈夫でしょうか?
    わくてか 2270日前 
  12. @YasudaJRF 不参加です。仕事の関係で参加できなくなってしまいました。遅くなって申し訳無いです。
    ✞うもりー✞💉💘☄️💀🌂🕸 2269日前 
  13. @YasudaJRF 不参加になります、申し訳コンシャス
    ユリウス 2269日前 
  14. @YasudaJRF 参加します‼️ イク〜!
    MAGGOT( *`ω´) 2269日前 
  15. 行きますよ〰〰イクイク
    山田 2266日前 
  16. @YasudaJRF 参加通し
    ユリウス 2265日前 
  17. @YasudaJRF 不参加です。
    琴羽 2265日前 
  18. 不参加です。
    ぱふぱふパン子ちゃん 2264日前 
  19. @YasudaJRF ごめんなさい;w;予報で雨なのと、仕事の都合でちょっと怪しくなったので、不参加にさせていただきました。。。申し訳ないです。
    ディガ 2263日前 
  20. @YasudaJRF 参加します!
    .'-')テ _₊┌†┐⁎⁺˳✧༚🦌 2263日前 
ログインしてコメントする