2018331[土]

どなたでも初参加歓迎坂本真綾オフ会
【東京・3/31】真綾さんバースデーライブ記念オフ会 ~AFTER ALL CLEAR~

🐝たいが☆タロス🐝

[3132views]


詳細
【3/31更新】
参加者一覧を更新しました。

※詳細を必ずご確認ください。

当オフ会の参加連絡受付は17日(土)をもちまして終了いたしました。
参加される方、当日はバースデーライブ&オフ会で真綾さんをお祝いしましょう!

-----------------------------

全国の真綾さんファンの皆さん、こんにちは。
北陸在住の たいが☆タロス と申します。

FMUP以来のライブツアー「ALL CLEAR」が来春に、大阪・東京・台湾・香港で開催されますね。
特に東京公演はバースデーライブも兼ねることになり、今からが楽しみですね。
そこで、バースデーライブ終了後にオフ会を開催したいと思います!

今回はバースデーライブを記念して、主に関西でオフ会を開催されている りうちさん(女性)・わんだゆ~さん(男性)、関西と東海で開催されている ナイトさん(男性)、北陸と関東で開催している私・たいが☆タロス(男性)の4名が幹事となって、mixiとTwitterで参加を募って盛大なオフ会にしたいと思っています。

概要は以下のとおりとなります。

------------------------------

<開催日>
3月31日(土)

<会場>
渋谷 パーティースペース Green Lounge
東京都渋谷区神南1-7-9 北谷マンションB1
03-6455-3308
http://greenlounge.jp/
https://www.hotpepper.jp/strJ001100913/

<開催予定時間>
21時30分から2時間
終了後、30分ほどの退出時間を経て、24時ごろに解散予定

<参加費>
4,500円(税込・名札&お土産付き)

<定員>
95名(幹事4名含む。mixi・Twitter合計)
※店舗完全貸切、半立食スタイルを予定

<参加連絡締切日> ※締切しました
3月17日(土)
※締切日前であっても、定員に達した場合は参加連絡を締切します。
キャンセル待ちの受付は行いませんので、参加を決められましたらお早めに連絡をお願いします。

<キャンセル規定>
①3月17日(土)の参加連絡締切日までにキャンセルをお申し出いただいた場合
→キャンセル料はいただきません。
②3月18日(日)以降にキャンセルをお申し出いただいた場合
→個別に対応しますが、状況によってはキャンセル料として参加費全額をいただきます。

※参加連絡締切日の3月17日(土)の前に定員に達して締切した場合でも、この日までにキャンセルをお申し出いただければキャンセル料はいただきません。

<お願い>
・参加連絡の状況や会場との調整により、会場や定員、内容に変更を加えることがあります。参加連絡後は随時、このイベントトピをご確認ください。

・当オフ会では「キャンセル規定」を設定しております。
トピック内の詳細に記載していますので、十分にご確認をお願いします。
都合が悪くなった等で参加をキャンセルされる場合は「キャンセル規定」に沿って対応しますので、できるだけ早めにトピックに書き込みをお願いします。

・オフ会開催までに、買い替えや故障・トラブルなどでお使いの端末機種が変わった場合、アカウントの引き継ぎにご注意ください。
万が一、引き継ぎが出来ず新しいアカウントでTwitterにアクセスすることになった場合は、できるだけ早めに私(たいが☆タロス)のアカウント(@taigataros)にツイートにてお知らせください。
個別に対応させていただきます。

・ライブ当日の行動予定を考えられるかと思いますが、物販は開演前に済ませていただくか、取り扱いがある場合は通販を利用していただきますようお願いします。

・ライブ終演後は、直接、オフ会会場までお越しいただきますようお願いします。
なお、オフ会会場までの道のりに不安を持たれる方やオフ会に初めて参加される方のために、幹事チームから1名、集合場所と集合時間を案内したうえでオフ会会場まで誘導します。
誘導をご希望の方は参加連絡の際に「誘導を希望します」と明記してください。
※今回、参加者が多いのと、スムーズに受付を行ってオフ会を始めたいと考えています。
幹事チーム1名での誘導対応にも限界がありますので、なるべく、直接、オフ会会場へ向かっていただきますようご理解とご協力をお願いします。

・深夜近くの時間帯での開催でありお酒を扱いますので、参加は20歳以上の方とさせていただきます。

・飲酒される方は、帰りは公共交通機関や送迎、代行運転などを利用してください(飲酒運転は厳禁です)。

・途中参加、途中退席はOKですが、参加費は全額いただきます。

・当オフ会は禁煙とさせていただきます、喫煙は指定の場所にてお願いします。

・ オフ会の様子を写真や動画でネット上に公開する際は、周りの方への配慮と節度を守っていただきますようお願いします。参加される方はこの点、ご了解ください。

・【重要】ドタキャンやナンパなど「真綾さんファン同士の交流の場」に反する行為は固くお断りします。
泥酔になるまでの飲酒もご遠慮ください。
他の参加者への迷惑となり、オフ会の進行に支障となる行為と判断した場合、参加費全額をお支払いのうえ退席していただき、今後のオフ会への参加をお断りさせていただきます。
また、ドタキャンも同様の扱いとさせていただきます。
気軽に楽しく交流できるオフ会にしたいのでご協力をお願いします。


【参加を希望される方へ】
・参加されたい方は書き込み欄に「参加します!」と書き込みをお願いします。

・オフ会では名札を準備します。
ご友人など、お連れ様がおられましたら、お連れ様の名札の名前もお知らせください

・ライブ終演後の、オフ会会場までの誘導をご希望の方は、誘導希望の旨、お知らせください。

------------------------------

真綾さんファン友だちを作りたい!とか、楽しかったライブの感想をみんなと共有したい!とか、ただただ真綾さんのことを喋りたい!とか、興味がある方は頭の片隅でこのオフ会のことをご検討いただけると幸いです。
もちろん、オフ会にはまだ参加したことがないという方も大歓迎です、お気軽に遊びに来てくださいね。

多くの真綾さんファンと一緒に楽しいひとときになるオフ会を目指しますので、幹事一同、よろしくお願いします。

------------------------------

<参加者一覧>
※敬称略・3/31現在 94名

【幹事チーム】(4名)
たいが・りうち・わんだゆ~・ナイト

【mixi】(74名)
DOIDOI(♪)・ざっきーエモン・うさたろ・maori・プラチナ・かすみ・じんじん・ゐちる(いちる)・イージス・ぴーちゃん・オッ・ジュン・みゆき・kasuka・花を贈りたい気持ち・謎のZ・謎のZの友達1名・龍・ゆみ・ちば・よしこ・ひらっち・non・nonの友達1名・レン・ヘマイ・ヨシネン・朝希・こ~いち・ひろと・琴・みき・はーちゃん・逆立ち男の行く末・はるまき・柚・てつ・トス・KA2・ととろ・JAM・JAMの友達2名・こうどう・ゆきひろ・さとみ・コロナ・かわうち・ K.G ・トーメン・添川・真音・玲音・たま・はち・せな・はちみつ大魔王・うにしあ・よう・roxfan・roxfanの友達1名(josé)・こてつ・こてつの友達1名・クロナ・南雲しのぶ・とよたく・どりー・tkmt・taremimishibaU・x・U・しらたき・セオドア・のんちゃん・mayo・ぽぺらん

【Twitter】(16名)
つねぽん・ラフ・だぼ・k1r・ヒサシ・みつき・ぱんだ・悠ナツキ☆・悠ナツキ☆の友達1名・ひろう・ひろうの友達1名・(柴犬)すとぉー・ゆかり・あゆこ・まね™・ひー

場所
渋谷 パーティースペース Green Lounge
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (94人/定員95人)
不参加 (5人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 現在、参加連絡受付を停止していますが、1名のキャンセル連絡があり欠員となりましたので、近日中に受付を再開する予定です。改めて案内しますので、ご興味のある方は引き続きチェックをお願いします(^_^)
    🐝たいが☆タロス🐝 2249日前 
  2. 定員を5名増やし、最大95名にて、4日(日)19時頃より参加連絡受付を再開します。これが最終受付となります。参加検討中の方は詳細をご確認いただき、受付再開までお待ちください。
    🐝たいが☆タロス🐝 2247日前 
  3. 先日お送りしたご案内に、期限までお返事をいただけなかった参加者をキャンセル扱いといたしました。現在の参加者は86名となっています。
    🐝たいが☆タロス🐝 2246日前 
  4. 参加連絡受付を再開します。受付人数は、キャンセル分と増員分を合わせた最大9名(定員95名)までとなります。定員になり次第、締切日前であっても締切しますのでお早めに書き込みをお願いします(^_^)
    🐝たいが☆タロス🐝 2246日前 
  5. mixiより2名の参加連絡がありました。残り7名で締切します。
    🐝たいが☆タロス🐝 2246日前 
  6. 参加連絡がありました、残り5名です。
    🐝たいが☆タロス🐝 2246日前 
  7. @taigataros 参加します!よろしくお願いいたします
    まね™ 2246日前 
  8. まねさん、連絡ありがとうございます。後ほどフォロー申請しますので、折り返しフォロバをお願いします。mixiでも参加連絡があり、残り3名となります。
    🐝たいが☆タロス🐝 2246日前 
  9. mixiで参加連絡を受けました。定員まで残り2名です。
    🐝たいが☆タロス🐝 2245日前 
  10. ひーさん、参加連絡ありがとうございます。ラスト1名となります。書き込みのタイミングによっては参加をお断りする場合がありますので、予めご了承のうえ書き込みください。
    🐝たいが☆タロス🐝 2245日前 
  11. 参加者一覧を更新しました。ラスト1名、参加連絡をお待ちしています!(^_^)※mixiと並行して受付しているため、書き込みのタイミングによっては参加をお断りする場合がありますので、予めご了承ください。
    🐝たいが☆タロス🐝 2245日前 
  12. mixiで1名の参加連絡がありました、定員になりましたので参加連絡受付を停止します。たくさんのご参加をありがとうございました❗(^_^)
    🐝たいが☆タロス🐝 2244日前 
  13. 台湾公演参加のため、明日の午後に出国します。キャンセル連絡や問合せなどの返信は18日(日)夜以降に対応いたしますので、書き込みを残しておいていただきますようお願いします。
    🐝たいが☆タロス🐝 2236日前 
  14. 遅くなりましたが、内容を更新しました!17日(土)で参加連絡を締切しました。満員御礼!総勢95名!幹事チーム一同、御礼申し上げます(^_^)参加者には今週中に最終案内を送りますのでお願いします。
    🐝たいが☆タロス🐝 2230日前 
  15. mixiで1名の参加キャンセルがありました。参加者は94名になりました。
    🐝たいが☆タロス🐝 2229日前 
  16. 本日21時ごろに、最終のご案内を4枚の画像でお知らせします。また、当日の緊急連絡先をDMにてお知らせします。返信は必要ありませんが、参加者は必ず、ご一読をお願いします。
    🐝たいが☆タロス🐝 2225日前 
  17. オフ会で真綾さんへの寄せ書きをします。94名の参加者のメッセージを1枚に集められるよう、特大色紙を持っていきます。真綾さんへ気持ちを送りませんか?ご賛同いただける方、是非、書いていってくださいね!
    🐝たいが☆タロス🐝 2224日前 
  18. 寄せ書き企画の色紙が仮完成しましたので、私のアカウント@taigatarosで公開します。当日、メッセージでもお絵描きでも⁉OKです!ぜひ書いていってくださいね♪ヽ(´▽`)/
    🐝たいが☆タロス🐝 2220日前 
  19. mixiで参加をキャンセルされた方や、参加者として再登録された方がいましたので、参加者一覧を更新しました。いよいよライブ&オフ会当日!思いっきり楽しみましょう。幹事チーム一同、よろしくお願いします!
    🐝たいが☆タロス🐝 2219日前 
  20. オフ会にご参加いただきありがとうございました!そして、お疲れ様でした!ひとつ、忘れ物の届け出がありました。 @taigataros でお知らせしますのでご確認ください。
    🐝たいが☆タロス🐝 2216日前 
ログインしてコメントする