ゾンビハンター

[1091views]


詳細
関西コスプレサバゲーと平行して、現在検討中のNERFゲームです。
弓(ストライクエリートなど)onlyのゲームはかなり珍しいと思いますのでぜひ御参加を!
また関西ではヘビーファイト、アーマードバトル、LARPなどの組織があまりないためこの機会に
集まれればと思います。

1 参加条件、ドレスコード
参加条件は弓が好き、ヨーロッパ中世が好き、ロードオブザリング
、ダークソウルなどの作品が好きのいずれかに当てはまる方
またもう一つの条件としてストライクエリートなどのNERFを所持している方
(無ければ申告してください)
ドレスコードは今回は設けません
私服でも参加可能
(なるべくヨーロッパ中世風の格好推奨
タクティカルな武器、服装は禁止)
撮影のみ、見学のみの参加可
当日流れとしては撮影会も挟もうかと思っています

2 使用武器
基本的には弓の形をしたNERF(ストライクエリートなど)を使用していただく予定です。
ガワを被せてより弓っぽくするのはok。
実際に殺傷能力のある弓、クロスボウは持ち込み禁止。
NERF以外の持ち込みは撮影のみの使用でしたら掛け合っていただければ対応します。
そのほか銃刀法に違反していない刀剣、実際に刃がついていない刀剣も撮影のみでしたら持ち込み可能
ですが、まず私から許可を得てください。
槍などは要相談。

3 場所
関西圏のサバゲーフィールドにて行います。
決まりましたら、お伝えします。
賛同してくれるフィールド募集中

4 免責事項
現在未定のイベントですので、開催しない場合もございます。
当日のケガ、トラブル、衣装の破損、紛失など当方は一切関与しません。
ケガに気をつけ、トラブルがないようにしてください。

5 お願い
今回関西コスプレサバゲーも含めて初開催ということでなるべくTwitterにて
なにとぞ拡散お願いします。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員50人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @1_zombiehunter 参加します!弓持ってます。
      クラさん 2364日前 
    2. @1_zombiehunter 興味あります・:*+.(( °ω° ))/.:+ でも用意する自信がまだないので保留でお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン
      。 2364日前 
    3. @1_zombiehunter 興味あり! 楽しそうですね、是非行きたいです。
      へたどく 2364日前 
    4. @1_zombiehunter 興味あり!弓が用意できれば、是非、参加したいです!
      kyoukaisiki 2364日前 
    5. @1_zombiehunter 興味あり!日本甲冑でも大丈夫でしょうか・・・
      ハルトマン大尉 2364日前 
    ログインしてコメントする