2012818[土] 終日

知り合い限定
モアミートアスレチック合宿

ニョッキ

[2225views]


詳細
【8/17追追記】

お昼ご飯について書くの忘れてました。
清水公園の駅の周りは謎のパワースポットになっていて綺麗にコンビニが避けてます。
BBQは17時以降に開始になるのでお昼ご飯を来る途中に各自調達しないと死にます。
空腹で死にます。
清水公園の駅で買えばいいやなんてぬるい考えだと死にます。
そんなわけで当日のお昼ご飯は途中のコンビニで買うなりお弁当作ってくるなり各自用意しといてください!



【8/17追記】

集合時間は10時とします。
遅れる場合は連絡ください。置いてきますので!

アスレチックの券がセットになってちょっと値引きしてるみたいです。
アスレ&アクア&ポニーセット 1890円→1500円
アスレ&アクアセット 1440円→1200円
アクア&ポニーセット 1070円→800円
二つ以上行く人はセットで買った方がお得。

アスレチックで水に落ちたらコインシャワー浴びれます。
3分200円です。ぼったくりです。
でもそれしかないので諦めましょう。
あとバスタオル持ってきた方がいいですね。

・夜のBBQについて。
下にも書いてありますが改めて書いときます。重要です。
食材に関してはいくらになるか予測できませんが、お米に関しては食べる分持ってきてください。
長机長椅子のセットで3150円×2と飯盒280円×3くらいレンタルすると思います。
紙皿などは朝ドンキで買っていきます。
ただし酒は飲みたい人は各自用意してください。
こちらで用意するつもりはありません。
また、悪質な酔っ払いは水の中に突き落とします。
用量用法お守り下さい。

ゆーがんさんが車で来るついでに買い出しの荷物運んでくれるそうです。
みなさん感謝しましょう。
そんなわけで買い出し組はあんまりいてもしょうがないので3人程度いれば十分です。
ニョッキ、どらぐ、そーかの3人で柏に集まるので他の方は現地集合でお願いします。



【当日の持ち物まとめ】

水着や濡れていい服、靴
飛びついて縄を掴むようなのもあるようなので軍手もあった方がいいかも
着替え、バスタオル
自分の食べる分のお米
お酒飲みたい人はお酒(ぬるくなる)
お金

あとは夜に遊びたかったらトランプやらUNOやらドミニオンやら持ってくるといいかと



清水公園でキャンプアスレチック!
その言葉で20人の猛者が集まった…
(※実際は18人です。えろがこっち来るよりLOLやってる方が楽しいのでこないそうです。)

というわけでもう2週間となりましたが、清水公園で遊ぶ詳細書こうと思います。
コミケ翌週、8月18日~19日にかけての泊まりがけとなります。
最初から言ってたのにおかが19日に予定入れちゃって…おかがマジおかが
目的はアスレチックでサスケやろうぜ!
その一点のみとなります。
夜にはBBQもあるんで全力で飛び跳ねてください。

清水公園 公式ホームページ



【当日の簡単な流れ】

18日10時 (*癶∀癶)<オハヨウゴザイマスー
 ↓
11時頃

 ────────────────────
  三  三  三  ∧ ∧タスケテー 三  三  三
 ─  ─  ─ 从( ´Д`)∩从 ─  ─  ─  ─
 二  二  二  从~~ ~   二  二  二  二
            バシャバシャ               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    ___∧ ∧___   < すずまるが溺れてるぞ!
                 |\   (   )  ∧ ∧  \__________
                 |  \  |  ヽ  (   )
                 从  \(__~ |  ヽ
                  从   \    (__~
 ↓
17時 ( ゚Д゚)<ファイヤー
 ↓
21時 (*癶∀癶)<占いCO すずまる●
 ↓
18日10時 (;;゚Д゚)<チェックアウツ
 ↓
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ツカレター

※集合時間に関しては10時~11時で考えているのですが、
 参加者の移動時間等も考慮したいので今のところ未定とさせて頂きます。
 今週中には確定させたいのでしばしお待ち下さい。



【日時、場所】

8月18日(土)
東武野田線 清水公園駅前集合

改札前は邪魔になる可能性があるんで西口側に出たとこのがいいかも。
ちなみに当日朝に柏駅に集まれる人でBBQの食材なんかを買い込もうと思っているので、
買い出し組は多少遅れる可能性がある事はご了承頂きたい。



【持ち物、服装について】

メインはフィールドアスレチックです。


f16c48ec.jpg


落ちます。


1_20110429212450.jpg


ドボンします。


c5a3d6a8.jpg


水に濡れても構わない服装、着替えは必須です。
靴もドボンします。
古くなった運動靴や、クロックスのようなのがほしいです。
ただクロックスだとアスレチックで飛び跳ねにくい可能性があるのでそこも考慮して選んでほしいですね。
服装は水着にTシャツとかでもいいかも?
縄に飛びつくようなのもあるので手を怪我しないよう軍手などもほしいですね。
また、フィールドアスレチックには簡易シャワーがありますが、
体や頭を洗う場所などはなさそうなので汚れても構わない服装で来るのが望ましいです。
お洒落禁止(



【費用】

さて、気になるお値段ですが…
キャンプ場入場料 700円
ログキャビン 1棟 8500円 (収容人数5名)
フィールドアスレチック利用料 820円
バーベキュー 入場料 430円
バーベキューセット 1テーブル 3150円
(10名掛け長椅子、長テーブル、炭1.5キロ、鉄板(網)コンロ)
etc…

細かい所でぼってきます。
なんだかんだでそれなりにかかるんで1万程度はあった方がいいんじゃないかなーと思います。
そもそもBBQ用の肉や野菜買い込むので結構かかりそうですし。

あと後述しますがログキャビンには布団等ありません。
布団もレンタルで細かく金取られます。
どこかのイベント主催みたいな拝金主義ですね^^^



【宿泊について】

  • チェックイン :13:00
  • チェックアウト:10:00

宿泊はログキャビン4棟を予約しました。
最大収容人数は20名です。
部屋割りは知り合い同士で固まるのもあれなんで、
こちらでランダムグループ分けツール使って事前に割り振ります。
当日発表なので楽しみにしていなさい。

さて、ログキャビンの詳細ですが
冷暖房付き、収容人数5名
以上。

他には多分何もないです。
布団などが欲しいという方は事前にニョッキまで連絡を。
料金一覧です。ぼってきます。



【モアミートするまえのしょちゅうい】

宿泊客は17時~21時までBBQできます。
受付は当日でいいらしいので炉を2基借りてやろうと思ってます。
どうせ立ち歩いてダベりながら食うかなーとか思ってるんで椅子はレンタルしません。
どうしても必要な人はやはり事前に言っt(

食器は朝のうちに紙皿等は用意しますが、飲み物に関しては20人分用意するのは非現実的なので各自用意してもらうしかありません。
余裕があれば多少は買っていきますが、各自1リットルサイズのお茶などを用意してもらえると助かります。

そしてお米。
これもまとめて持ってくと困る代表です。
各自1~2合ほど、自分が食べたい量をビニール袋などに入れて持ってきてください。
飯盒をレンタルしてオリジナルブレンド米にして炊きたいと思います。

焼けすぎて焦げた肉は体に毒です。
好物な方がいますのでモアミートしてあげてください。

その他BBQ機材レンタル



さて、今思いつく感じこんなとこです。
布団等機材のレンタルに関してはアンケート設置したので欲しい方は早めに答えて下さい。
(8/13追記:レンタルの椅子についてはBBQセットに長椅子があるらしいのでアンケートから削除しました。)
まだ書く事あるかもしれないので追加したらまた連絡します。
当日は怪我のないよう楽しみましょう!

アンケート
布団等のレンタルについて:欲しい人はアンケート記入してください。

場所
清水公園
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. だいぶアメリカンなアスレチックだな…
    篝火🔸ティアB-04b/けもケM-06 4255日前 
  2. 補足:宿泊料一人1700円です。(20人でログキャビン4棟)
    スチル■遠山のPow 4255日前 
  3. @nyokkki なんぞこのアスレチックすげぇwww
    ハムカツ食いたいbot 4253日前 
  4. 移動オンラインになりそうだけど頑張る!
    春助 4252日前 
  5. 19日は仕事なんで早朝にこっそりヌけます(
    ゆーがん(人生楽しいbot) 4243日前 
ログインしてコメントする