2018428[土] 18:00

初参加歓迎武装JKスーツサバゲサバゲーどなたでも
ふくさば ~武装JKサバゲ~

ふくちゃん[T-39]@9月ビビコス

[2840views]


詳細
(関東とかでは武装JKのサバゲあったみたいだけど、東海でそうゆうのなくない?だれかやらんかな??)

そんなふうに思ってたそこの武装JK!

私ふくちゃんが主催やりましょう!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ただ、武装JKだけ!と限定してしまうと参加しきい値が高くなってしまう恐れがあるので
ほかにもドレスコードを設定したいと思います。

ドレスコード:武装JK 及び 男子学生 又はスーツ(会社員風)

つまり、街中で見慣れた光景で、「なんかみんな銃持ってる!」みたいなイメージです。(ご意見ください(^_^;))


↓以下追加事項(3/25)

開催場所は参加人数が「40名」となった場合はCQB-CAFEさまにて開催
「40名未満」となった場合は姉妹フィールドのPBFイナベさまにて開催とさせていただきます。

イナベとなった場合、多少の人数であれば送迎も考えております。

ゲーム内容等ご意見がありましたら是非とも私ふくちゃんにお願いいたします\( ’ω’)/

・考えてるゲーム内容↓

「通学路(通勤路)戦」
通学中は武器を手にしてはならない(拳銃はホルスター、長物はスリングにてぶら下げる)

通学中に暴徒に見つかると暴徒が仲間を呼んで戦闘開始。
1~2分後に暴徒の仲間が到着するのでそれまでに見つかった暴徒を倒さなければならない。
仲間の暴徒が到着するまでに倒せば敵は増えない。うまく戦闘を避けて目的地まで到着しよう

「バトロワ戦」
1回5~7名のバトルロワイヤル方式ルール
チームがないため、基本的には自分以外は敵である(共闘する等は可能だが、基本は全員敵なので注意)

通常サバゲーはBB弾を撃たれたら「ヒット」で死亡判定だが、このバトロワ戦は死亡判定が特殊である。

「頭及び胴体を撃たれた場合は即死だが、撃たれたのが四脚の場合、対象の腕及び足が使えなくなる」

つまり右腕が撃たれた場合は死亡せずに右腕が使えなくなり(右腕で銃が撃てない)、左脚が撃たれた場合は左脚が使えなくなる。(移動の際に左脚が使用不可)

ただし、フィールドのどこかにある「メディックバンド」を撃たれた四脚に巻けば回復可能。メディックバンドを見つけた際は回収せずにその場で使うこと。どの四脚も負傷していない場合は使用不可。

時間経過で侵入可能エリアが限定される。
最後まで生き残った者が勝者である。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @masa_juke 参加します!
    結衣乃@関西提督サバゲ行くぞっ! 2185日前 
  2. @masa_juke 参加します!服装はその日までに用意しておきます!
    ノラネコ 2184日前 
  3. @masa_juke 休みは勝ち取るもの
    たっく 2182日前 
  4. @masa_juke 参加します!
    nobuさん 2182日前 
  5. @masa_juke 仕事のため参加できなくなりました…
    如月アスタ@センダボ 2182日前 
  6. @masa_juke 参加します!
    キッド@ 2181日前 
  7. @masa_juke 申し訳ない不参加ですm(_ _)m
    ぶいょん☔️V4 2180日前 
  8. @masa_juke いきやす!
    ココ 2180日前 
  9. @masa_juke 残留になったから行けないのだ!ごめんね!
    ほへー👯‍♀️🦊🏮🌸🍙 2179日前 
  10. @masa_juke 28仕事でした(´;ω;`)
    ノラネコ 2178日前 
  11. @masa_juke 参加するマーン!
    たくもん[H-39] 2178日前 
  12. @masa_juke 参加しま〜す!!
    康太 2178日前 
  13. @masa_juke 仕事により不参加です……(´・ω・`)
    みりおん*つむぎのお世話係 2173日前 
  14. @masa_juke 興味あり!
    やっしー😲🍻 ラグコス ロレ 2171日前 
  15. @masa_juke 休み取れなかった(´・ω・`)
    せんこ 2171日前 
  16. @masa_juke 参加します!夕方からなら!ヨレヨレスーツで参ります!
    タロウ 2169日前 
  17. @masa_juke [H-39]の方のたくもんが参加するのでわたくしは不参加ですぞ、ややこしくしてしまいすみませぬ。
    たくもん 2169日前 
  18. @masa_juke 不参加です。夜はきびちい...
    ココ 2168日前 
  19. @masa_juke 翌日お仕事なので夜戦は厳しい…申し訳ない
    たっく 2168日前 
  20. 遠方からの予定でしたので夜は厳しいです。申し訳ありません。
    お狐様。@2月から海外 2167日前 
ログインしてコメントする