2017129[土] 17:30

初参加歓迎途中参加OKボードゲーム室蘭伊達登別ボドゲ会オフ会オタク初心者大歓迎18才以上お気軽にどうぞ
【第12回】北オフ室蘭ボードゲーム交流会 12/9(土)17:30~【今年最後のボドゲ会】

北オフ室蘭ボードゲーム交流会

[2506views]


詳細
「北海道-オタクのためのオフ会」主催



初めましての方いらっしゃいませ!いつも遊びに来てくださる方ありがとうございます。

北オフの室蘭での活動も12回目。今年最後のボードゲーム会です!

最後は自由に遊びたいゲームを沢山遊びましょ!遊びたいゲームのリクエストお待ちしてます。

北オフ室蘭ボードゲーム交流会では初めての人でもすぐに遊べるように、毎回しっかりとしたルール説明を行います。また席の割り振りもこちらで案内しますので、安心して遊びに来てくださいね。おひとり様でもお友達と一緒でも。手ぶらで参加できますのでお気軽に参加くださいね!!

一緒に遊ぶゲームがそこにあるので、初めての人同士でも人見知りでも輪の中にすぐに入れます。楽しい4時間があっという間に過ぎちゃいますよ~まずは一回遊んでみましょ!



☆;+;。・゚・。;+;☆ イベントの詳細 ☆;+;。・゚・。;+;☆

場所:室蘭市中島会館 2F集会所
  
日時:12月9日(土)17時30分~21時45分
   (遅刻・早退OKです!)

参加費:300円(未成年の方は200円)
    
参加方法:こちらのサイトで参加するボタンで参加申請するか、kitaofu@gmail.com までメールで申し込むか、LINEの方は http://line.me/ti/p/GMMhrOFRe7 (オルター)までアクセスして参加申し込んで下さい。
 
 また、予定が決まってない方は興味ありに、行きたいけど今回いけないって方は不参加ボタン押していただけると助かります。

予定が分からない方も、予約なしで当日会場まで直接お越しくださっても大丈夫です!


参加資格:18才以上の方ならどなたでも(ただしオタクと一緒に遊べる方限定)

定員:40名



・ボードゲームを持ち込んでのプレイも歓迎です!
・その他多数のゲームを用意しています。


持ち込んだゲームを遊びたい方は事前にオルターまで連絡していただけたら優先的にプレイ出来るように協力いたします。インストは持ち込みされた方が行って下さいね。詳しくはDMかメールにてお問合せ下さい!


┏━…‥・★☆…遊びたいゲーム…☆★・‥…━┓

・タイムボム新版
  人狼ゲームに近いタイプの心理戦ゲーム!簡単なルール&脱落が無いので最後までみんなで遊べる!時間を巻き戻してしまうタイムボムの爆発を阻止せよ!新しい役職「スパイ」も登場。


・クマ牧場
  自分だけのクマ牧場を完成させるタイルゲーム!パズル要素と早い者勝ちの融合が面白いと評判です!


・あやつり人形新版
  正体を見破られないように建物を建てるカードゲーム。毎回秘密裏にドラフトした役職を上手く使って建物建てたり人の邪魔したりするゲーム。いひひとぐぬぬが毎回やってくる!

  
・狂気山脈
  今年最後のボドゲ会も・・・狂お!!


■■■重要事項■■■ 

・最低限度のマナーや節度をまもってオフ会を楽しみましょう。 

・ゲームのカードや部品はデリケートです。汚れた手で触ったり、力を込めて握ったりしないようにしましょう。

・ナンパやセクハラは禁止です。 
特に男性から女性への一方的なボディータッチやしつこくすることは内心嫌がられてる可能性があります。男性の方はその辺特にご注意願います。 

・宗教やネットワークビジネスやマルチまがい商法等の勧誘は禁止です。発覚した方は退場及び出入り禁止とします。

・今回は市の施設を利用させていただくので、お酒は禁止とさせていただきます。

・カードなどを使用するゲームが多いので、お飲み物の持ち込みはふたの付いたペットボトルや水筒などで、飲んだらすぐふたをするようお願いします。

・また、大きく広げての飲食などはご遠慮ください(オードブル等)軽食やお菓子などは大丈夫ですが、手を汚したままプレイされますとゲームを汚してしまうので、手を拭いてからゲームに参加してください。

・ごみを捨てる場所がございません。ごみは各自お持ち帰り下さい。



・質問等がありましたら@kita_ofu もしくは kitaofu@gmail.com (オルター)までお気軽にお問い合わせください。




今までの開催履歴はこちら↓

場所
室蘭市中島会館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (3人)


コメント
  1. 参加します!
    北オフ室蘭ボードゲーム交流会 2367日前 
  2. @kita_ofu 仕事終わり次第で( ・∀・)ノシ
    Gunguniru@クトゥルフ旧支配者 2367日前 
  3. @kita_ofu 参加します!
    ASAVA 2367日前 
  4. @kita_ofu 許可が下りたので参加します!
    Tanoshin 2364日前 
  5. @kita_ofu 遠距離仕事じゃなければ多分行けるかなあと
    いときちは競馬場で遊びたい 2364日前 
  6. 残業の時間次第ではいける!
    あちふー 2364日前 
  7. @kita_ofu 参加します!よろしくお願いします。
    つっち・ざ・ろっく!RN:鐘🕑 2339日前 
  8. @kita_ofu 参加します!
    (🦀‘ᾥ’)<莎夜ガニ 2336日前 
  9. @kita_ofu 参加します!
    菊鏡 2329日前 
  10. @kita_ofu また仕事終わりに行くのです
    【サブアカ】氷月 屑 2329日前 
  11. @kita_ofu 予定通り金曜に浦河出張が終われば…!行けるはず…っ!
    てつや(仮) 2328日前 
  12. ものすっごい悪天候にならない限り行きます!
    水滴 2328日前 
  13. @kita_ofu 参加します!
    クリリン@MAZDA3 2327日前 
  14. @kita_ofu 不参加です。大事な用事あるので行けません。またの機会に楽しみにします。
    みさと 2326日前 
  15. @kita_ofu 参加します!
    ツヨシ/Kouto 2324日前 
  16. 参加します。二次会も参加します。苫小牧方面の方、帰りなら送迎可能です。ただし3名迄
    ディーゴ 2324日前 
  17. @kita_ofu 明日近場になったので行けますよー
    いときちは競馬場で遊びたい 2324日前 
  18. @kita_ofu 定時で上がれたので参加します!
    あちふー 2323日前 
ログインしてコメントする