201856[日]

どなたでも東方例大祭博麗神社例大祭清蘭合同誌例大祭15第15回博麗神社例大祭
【例大祭15】しあわせ清蘭合同【参加募集】

海野プリン🐓🐥

[7317views]


詳細
115701242316137.png

【頒布予定イベント】
2018年5月6日、第15回博麗神社例大祭


【企画概要】
しあわせ清蘭合同とはその名の通り、「清蘭ちゃんの幸せ」を題材にした合同誌です。
清蘭が幸せな人生を目指して頑張る……誰かが清蘭を幸せにする……清蘭が日常の小さな幸せを楽しむ……などなど自分なりのアプローチで彼女の幸せを描いてください!!

注:企画の趣旨的に余りに救いがない位のバッドエンドだったり、グロテスクな内容は困りますが、『清蘭ちゃんを幸せにする』さえテーマにしてれば、ちょい可哀そうくらいの描写だったりちょっと歪んだ幸せみたいな描写は大丈夫です。どのくらいまでOKか不安な場合は主催にDM等で気軽にご相談ください。
健全誌なので、R-18、R-18Gは禁止です。



【参加形式】
・漫画、イラストのいずれか1つもしくは2つでの参加
出来れば参加表明の際、遅くても募集締め切りまでにどの形式での参加かを教えてください。

・1ページ目に作者名、作品タイトルの記入をお願いします


『漫画』
・ページ数:1~8ページ
・原稿形式:B5サイズ 182mm×257mm(裁ち落とし3mm)、
      モノクロ又はグレースケール、解像度600dpi
・ファイル形式:psd形式


『イラスト』
・ページ数:1~8ページ
・原稿形式:B5サイズ 182mm×257mm(裁ち落とし3mm)、
      モノクロ又はグレースケール、解像度600dpi
・ファイル形式:psd形式


『カラーイラスト』
・ページ数:1ページ
・原稿形式:B5サイズ 182mm×257mm(裁ち落とし3mm)、
      カラー、解像度350dpi
・ファイル形式:psd形式
・人数制限:とりあえず8人まで(さらに来たら更に増やすことも考えます)締め切りました


※あとがきの規格は後日決めます。

※印刷会社は栄光様を利用する予定なので原稿テンプレートが必要な方は栄光HPにあるB5テンプレートの使用をお願いします。

※SS、他での参加は主催に原稿作成ノウハウが全く無く、こちらがご迷惑をお掛けしそうだったので今回は無しの方向にしました。
でももしどうしても参加したい方がいらっしゃいましたら改めて検討しますので主催の方にDMやメールなどでご連絡ください。



【参加表明締切】
2018年1月31日(水)
注:漫画、イラストには現状人数制限はありませんが、総ページ数があまりに増えすぎた場合、途中で締め切る場合がございます。

【原稿提出締切】
2018年4月1日(日)



【報酬について】
参加者にはお礼として完成した当合同誌を差し上げます。
イベント会場での直接受け渡しもしくは郵送での献本となります。
申し訳ありませんが、金銭などでの報酬はありません。


【提出について】
ファイル名で作者名等が分かるようにしたうえで、各種アップローダーなどでご提出をお願いします。
複数ページある場合はzipフォルダなどにまとめての提出をお願いします。
追記:アップローダーに上げた後TwitterのDMで提出をお願いします



最後に。
初めての主催でご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが、素敵な一冊になるよう尽力いたします!
皆様の沢山の幸せな清蘭ちゃんをお待ちしております!!



【連絡先】
主催:海野プリン
twitter:@kaisenpurin
メールアドレス:uminoamagiri@gmail.com

※不明な点、気になる点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

場所
東京ビッグサイト
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kaisenpurin
    鬼輝@ chapter3ペン入れ0% 2355日前 
  2. @kaisenpurin 興味あり!
    Dr.ちょこら〜た(予備)@秋例く16b 2340日前 
  3. @kaisenpurin 参加します!カラーイラスト、2ページで参加希望です。参加枠が足りない場合は、白黒イラスト希望です。
    フロフキ🔞 2327日前 
  4. @kaisenpurin 改めまして参加します!漫画でお願いします。
    ゆうぐれな@新刊メロン委託中 2325日前 
  5. @kaisenpurin 漫画で参加します
    ADA(安達貴族)@4/23 強謙No9 2324日前 
  6. @kaisenpurin 漫画2ページで参加します!宜しくお願いします。
    ニジデン🔞 2313日前 
  7. @kaisenpurin 参加したいです!カラーイラストで参加したいです。人がいっぱいでしたらグレースケールのイラストでも構いません!
    もやしばーすと@メロブ委託中 2304日前 
  8. @kaisenpurin 初めまして。モノクロのイラストで是非参加したいです。
    鈴木葉月 2303日前 
  9. @kaisenpurin はじめまして、モノクロイラストでの参加を希望します!
    氷紋 2302日前 
  10. @kaisenpurin 参加します!モノクロイラストでお願いします!
    スジャ@BOOTH新刊あります 2298日前 
  11. @kaisenpurin 参加します!
    Dr.ちょこら〜た(予備)@秋例く16b 2298日前 
  12. @kaisenpurin 参加します!
    つませう. 2297日前 
  13. @kaisenpurin 参加します!よろしくお願いします!
    屋薙125∞% 2297日前 
  14. @kaisenpurin 初めまして。モノクロイラストで参加させて頂きたいです!
    水京@skeb募集中 2291日前 
  15. @kaisenpurin はじめまして、大分埋まってきているようですがまだ大丈夫でしたらモノクロイラストで参加させていただきたいです(*´ω`*)よろしくお願い致します
    白玉春太✩Next➡︎コミケ向け合同誌作 2290日前 
  16. @kaisenpurin 興味あり!
    へぃや🔞 2290日前 
  17. @kaisenpurin 参加します! 初めまして。漫画での参加を希望いたします。
    へぃや🔞 2289日前 
  18. @kaisenpurin モノクロイラストで参加したかったですが、不参加です。
    まだい@紅魔祭お疲れ様 2279日前 
  19. @kaisenpurin 興味あり!
    上下山朧 名華祭E29 2278日前 
  20. @kaisenpurin 参加します!漫画形式で参加します。よろしくお願いします
    上下山朧 名華祭E29 2275日前 
ログインしてコメントする