2017122[土]

姫忘れ忘年会車載バイク古戦場NSXG初参加歓迎途中参加OK
2017 9th 姫忘れ ~それは最高の「羊肉」~

NSX-G#96HiME

[1603views]


詳細
※てきとーに前回からコピってるので情報古いです。

9th 2017年姫忘れ ~それは最高の「羊肉」~

いつもの忘年会
NSXGを車・バイク・古戦場・最悪の物語・mastodonで知っている方々とクラスタ?何それぶっ壊して集まって忘年会という建前で、ラム会をする。ただそれだけの話です。

【開催概要】
開催日:12月2日 (日にちのみ予約しました)

参加締切:11/5(日)⇒11/24日(延長しました 
(ギリギリまで分からん人は興味有にしておいてください。定期的に聞きに回ります)

開催時間:未定
     例年予測:17:30開始~20時終了(予定)※1
     主催打診中:19時開始~21時終了

場所:ジンギスカン 良夢
住所:東京都千代田区岩本町3丁目10−12 (JR秋葉原駅 徒歩4分 都営新宿線 徒歩1分)

【募集要項】
定員人数:MAX40名程度 ※人数によって、お店貸切にならない場合もございます。

・入店後、店員に荷物・コートを預けてください
  ※携帯等テーブルで使用したいものはお持ちになってください。

・席は禁煙・喫煙で分けますのでご協力ください。
→座敷は基本禁煙 カウンター・テーブルは喫煙等
 ⇒完全分煙となっていない為、非喫煙者への配慮お願いします。(特に子供連れも想定されるため)
  
※30名以下だった為、カウンターは一般のお客様が利用致します。
座敷・テーブル席がエリアとなりますので宜しくお願い致します。


【当日のあれこれ】
・エントリー費用は5000円です。
5000円の食べ物 or食べ物+飲物になるかもしれません。
⇒お店の方針上、飲み放題のプランは存在しておりません。

食べ物については下記を参考にしてください。
(今年は品数少な目にする予定です。最近多いという話を聞くので・・・)

前菜レベル:
卵焼き、その他(焼きそばとかもやしとか、その時の仕入で何か)

肉類
生ラム
生ラムステーキ
知床産若鶏

任意:足りない場合は各自会計で追加注文有り。
(費用とは別途扱い。テーブル会計になります)

※1開催時間について、会場の都合により変更になる場合がございます。

【遠方から来て下さる方へ】
黒姫屋敷では姫忘れ後の宿泊をご用意します。布団の数が足りない可能性もあるので
各自寝袋持参な方はお持ちになると幸せになれます。
※なお、犬飼っております。犬アレルギー等お持ちの方は無理しないでください。


なお、前回無線接続数がパンクしたこともありましたので、今回強化致します。
宿泊ご要望の方は@NSXGまでご連絡頂くか、参加表明コメントに残して下さい。


合言葉は「知らない人がいても、泣かない・仲良くしなさい」
2017年に集まって騒ぎましょ。


場所
ジンギスカン良夢
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @NSXG 興味あり!
    mithay 2376日前 
  2. @NSXG 今から日取り決まってるなら参加できるぜ!
    とらたん! 2376日前 
  3. @NSXG ひつじにくたべたい
    自称紳士 2370日前 
  4. @NSXG なにがなんでも参加します!
    彡蔵法師(́◉◞౪◟◉) 2369日前 
  5. @NSXG 興味あり!
    高槻かずさ 2369日前 
  6. @NSXG 遅れましたが参加します!(ちびもち氏インフルエンザ予防接種の都合上一人で参加
    流景もちとち\n 2363日前 
  7. @NSXG 参加します!
    高槻かずさ 2361日前 
  8. @NSXG 参加します!
    caesium133 2361日前 
  9. @NSXG 興味あり!
    96ZUMMER 2353日前 
  10. @NSXG ひめー、姫忘れまだ入れるっぽいー?
    飯屋ボチャマー ※飲食店ではございません 2349日前 
  11. @NSXG おうけい よろしくしなちくー
    飯屋ボチャマー ※飲食店ではございません 2349日前 
  12. ごめんなさい土日はやはり厳しかった…
    ゐ 2346日前 
  13. @NSXG すまぬ不参加とさせてくだしあ…
    ふみやす 2339日前 
ログインしてコメントする