日時未定

2017年11月26日 トラハモ公録で夏川椎菜さんにフラスタを贈りませんか?

もっさぺ

[799views]


詳細

閲覧ありがとうございます!!



当企画は2017年11月26日によみうりランド らんらんホールにて行われます

TrySailのTRYangle harmony公開イベント2017

夏川椎菜さん宛フラワースタンド企画です。



フラワースタンド企画に参加したことがないから不安・・・という方にも分かりやすくお伝えできるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。





それでは早速ですが、当企画の要点をまとめさせて頂きますね。



誰でも参加OK!

イベント当日、現地に来ることができない方でも大歓迎です!


金額はお一人様1000円!

振込み、または現地回収のどちらかで受け渡しとします。


参加者様のお名前をスタンド花のパネルに記載します



以上の3点です。


スムーズな企画進行、連絡を心がけて参りますので、どうぞよろしくお願い致します!

(私がスムーズに連絡をできるよう、企画に御参加される方で私(@mossa821mocho)をフォローしていない方は、期間中のみでも大丈夫ですのでフォローをお願い致します。)



また、参加期限は11月23日までです(変動する場合がございますが目安として記載しておきます)

それ以降の受付は、お花屋さんの事情もありますのでいかなる場合でもお受けできないことを御了承くださいませ。



そして、一人でも多くの方に企画を知って頂きたく思っておりますので、該当ツイートをRTして頂けますと大変嬉しいです。



お花のデザインについて

ですが、今回はスタンダードに夏川さんのイメージカラーを主体とし、麻倉さん宛フラスタ、雨宮さん宛フラスタと並んだ際の見栄えを重視しようと思います。




過去に贈ったお花

989532081225572.jpg

亜人ちゃんは語りたいスペシャルイベント 夏川椎菜さん宛

夏川さんの演じられたキャラクターをイメージした白いお花です。

絵師さんの協力もあり非常に完成度の高いお花となりました。


722491205221553.jpg

アイドルマスターシンデレラガールズ5th埼玉公演 全員宛

コンテンツのイメージに合わせて時計を実際に稼動させて取り付けた、かなり挑戦的なお花です。

開演時間になると0時になるというギミックも実は取り入れていました。





その他、普段はアイドルマスターの周年イベントに2年ほど前からフラスタを贈っています。

ここ1年で夏川さんにお花を贈るようになりました。

まだまだ企画者として未熟な点もあるかとは思いますが精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。


その他企画

私が主催する進行中のお花企画をまとめています。興味がございましたらまずは興味あり!だけでもよろしくお願いします!!(企画名をクリックorタップすると該当ページに飛ぶようになってます)

The Travels of TrySail 千葉公演で夏川椎菜さん宛にフラスタを贈りませんか?

締め切り 2018年3月27日





それでは、たくさんのご参加をお待ちしております!!


何か質問などがございましたらお手数ですがこちらのアカウント(@mossa821mocho)までお問い合わせお願い致します。



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @mossa821mocho 参加します!
        ライトP 2376日前 
      2. @mossa821mocho 参加します!
        ハーニクス 2376日前 
      3. @mossa821mocho 参加します!
        けにー 2372日前 
      ログインしてコメントする