20171125[土] 18:00

11/25 秋葉フリー会番外編「闇鍋サイファ会 at Game&Cafe Bar ninety」

ルンパッパひるね

[1359views]


詳細
みんなー!秋といえば何かな〜?
そうだね!闇鍋だね!!
…ということで、前回の闇たこサイファ会で好評だった、闇鍋サイファ会を軸に、今度はおいしい食事とともに!をコンセプトに開催です。

<予定してる企画>
①謎のSドリンク→確定
FEにおいて闇感があるものといえばSドリンク。
ドリンクの量が豊富なナインティさんにお願いして、「Sドリンク」という名前のオリジナルドリンクを作ってもらう予定です。
これを飲んで3時間ほどの闇鍋サイファ会に備えていただきたく…!!

②闇鍋サイファ会
「おれがかんがえたさいきょうのデッキ」を各自で組んできていただき、それを他人に回してもらおうという企画。
ポイントは「初見でまわせないデッキ」をいかに組めるかどうかです…!!
パックバトルやブースタードラフトと違った初見応用能力が問われるのと、ここで新たなカードとの出会いがあるかも…!?
(必ずしも専用デッキを持参しなければいけないということではないです、もし持参デッキがない場合主催作成の変態デッキをそのぶん補完します)

③フリー対戦
いつものです。おしゃれな店内でサイファができます(?)

実際に鍋が出ます。(これ重要)
闇鍋会なので、実際に闇鍋はやりませんが、
「闇っぽい鍋」を提供していただく予定です。
詳細は秘密!!!闇なので!!!
たぶん黒い鍋。

and more(の予定)

-----

一人4000円(2時間半の生ビール以外の飲み放題+食事)
時間は18時から21時の3時間を予定してますが、
21時解散で有志で延長という感じです。
未成年の方も参加可能ですが料金はかわらず4000円頂戴いたします。

料理に関しては、なにかしら闇感(しかしカオスにならずにおいしいもの)があるものを取り入れたいとはおもってます。

飲み放題がいい!!などのご意見も反映させつつつめていきたいと思いますので、なにかやりたいことがございましたら、主催のひるね( @itrainsbloodly )までご連絡いただければと存じます。

-----

参加条件は、カードの貸し借りなどが入りますので、「主催(ひるね)との面識がある方」でお願い致します。
参加希望でわたしと面識がない方は、一度、隔週火曜日開催の「火曜秋葉原フリー会」にご参加いただけると有難いです。

締め切りは11/20まで。
もし予定が確定してないけど興味がある!という方はご一報頂けると予約の頭数に入れられますので、ご連絡ください。

ついぷら外での参加表明も可能です。主催までなにかしらの方法でご一報ください。
こちらのページに反映させます。

楽しい会になりますよう努めますので、宜しくお願い致します!!

場所
〒160-0007 東京都新宿区荒木町16−16−2
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
  1. @itrainsbloodly 不参加です。
    いくと@正義の味方! 2376日前 
  2. @itrainsbloodly 参加します!
    背後霊@サイファ 2376日前 
  3. @itrainsbloodly 余裕のよっちゃんのはずなので鍋とボンバーマンしに行きます(寝言
    ふにゃさんとたまご 2376日前 
  4. @itrainsbloodly 余程のことがなければ行ける…はず!
    蕗の薹🩷💙💚 2376日前 
  5. @itrainsbloodly 参加します!いけるはずです万が一のことがあれば連絡いたします
    tiyo@5/18仙台 サイファ祭西 2375日前 
  6. @itrainsbloodly 行くしかないやんけ!
    ぷよ(ドラゴニック板倉) 2375日前 
  7. @itrainsbloodly 不参加です。休日出勤確定なら金沢、休み絶対死守できたら私用で名古屋に行ってるのでそもそも東京にいない…。みんな楽しんでね♡
    プレコ 2375日前 
  8. @itrainsbloodly 興味あり!自分のお財布と時間と要相談していけたら、行きます
    レペロ 2375日前 
  9. @itrainsbloodly 参加します!
    ひさ 2363日前 
  10. @itrainsbloodly 初心者ですがよろしくお願いしますw
    カンパニー 2363日前 
  11. @itrainsbloodly 闇鍋サイファ参加予定でしたが、大事な用が被ってしまったので不参加です。すみません!
    EGO | hashimo/はしも 2360日前 
  12. @itrainsbloodly 休みが無くなったので不参加です。
    ニセ 2358日前 
  13. @itrainsbloodly 興味あり!参加表明いつまでなら間に合いますか。
    びすと 2354日前 
  14. @itrainsbloodly 参加できるようになりました!!!!!
    びすと 2348日前 
  15. @itrainsbloodly 直前ですみませんがキャンセルとさせてください。みんなで闇鍋したかったんだなぁ
    ふにゃさんとたまご 2345日前 
  16. @itrainsbloodly 飛び入り参加失礼します😭
    にふ🍵 2343日前 
ログインしてコメントする