20171119[日] 18:00

アイドルマスターシンデレラガールズ諸星きらりオフ会
【11/19】諸星きらりについてお酒を交えながら語り合いませんか?【オフ会】

アレク🌟桜AACR120

[1638views]


詳細
Pちゃんの皆様、お疲れ様です☆
ひびきらりプロダクションのアレクと申します。
11月28日でシンデレラガールズは6周年を迎えますね。

稼働初期からコンテンツを支える、我らがアイドル「諸星きらり」も誕生から6周年を迎えます。
そこで5thのきらりの活動の振り返りと6thからの展望について、お酒を飲みながら語り合いませんか?
つまるところ「諸星きらり」担当Pちゃんの飲み会オフです☆

開催時間を6thイベントを加味して18時スタート→19時スタートにしました!

開催概要
日程
11月19日 18時19時~21時(3時間)

場所
代々木robo太さん(クリックでお店のHPに飛びます

会費
4000円

内容
コース6品+3時間飲み放題
店内ではきらりの楽曲を流したり、映像を流したりすることもできます。
お酒を飲みながらきらりの活動を振り返ったり、今後どんな活躍をするのか、次の総選挙はどうなるか等など
「諸星きらり」を題材に語りあう事、Pちゃん同士の交流がメインです。

参加条件
諸星きらりの担当Pちゃん、諸星きらりが大好きなPちゃん

注意事項
多少騒がしくなることは寛容していただけますが、大ボリュームでのコールや近隣に迷惑のかかる騒音は禁止です。
お店前で駐屯する行為は禁止です。
店内様々なグッズが飾られています。触るのはお店の方に一言聞いてから!
フードやドリンクの持ち込みもある程度は可能です。その場合は幹事アレクまで一言ご連絡いただければ助かります。

参加〆切
11月12日にて一旦〆とします。


627997525518739.jpg
今回主催はアレクとメルトさんになります。
詳しい話や質問などあればアレクまでよろしくお願いします。



ここで初めてアレク主催のオフ会に参加する、またはそういったオフ会自体が初めてという方に、robo太のご紹介と過去アレクがやってきたきらり関係の企画ご紹介をば。

オタクバーと聞くと何かすっごい知識のうんちく叔父さんとかがいっぱい居て、初見さんお断りのイメージという方もいらっしゃるかもしれません。
実際アレクもオフ会の場所として紹介してもらった時は、オタクバーかぁ…と躊躇しました。

ですが事前に下見で行ってみたところ、店長のひろむさんはとても親しみやすく接してくれて、またその知識も幅広く(少しスケベで)初見であっても楽しめる場を提供していただきました。
店員さん(ROBOじぇんぬ達、クリックでツイッターアカウントへ)もとてもいい笑顔で対応してくれたり、プロデューサー兼任のじぇんぬさんもいたりとプロデューサーにとって居心地のいい場所でもあります。
お酒が飲めない方でもソフトドリンクが充実していますし、店内所狭しと飾ってあるグッズも、
店長さんが許可してくれれば遊び放題です。


そんなROBO太でこれまで数回オフ会を開催していますが、第一回が2014年のきらり生誕祭です。
こちらはその時の写真です。

904099206517478.jpg130709658065541.jpg

参加者は10人ほどでしたが、みんなでグッズを持ち寄って祭壇を作ったり、メニューも店長と相談して
きらり→クレープ→流石にお酒には合わないかなー
と考えていたら、店長からじゃあタコスとかどう?似てるし。
という柔軟な発想により、参加者さんには「タコパです!」と銘打ってタコスを提供しました。

この時は半分はアレクと初見の方が参加してくださり(アニメ効果もあったのかな)お互い自己紹介からきらりおめでとう!の乾杯、終わる頃にはみんな仲良しになっていました。
中でもメキシコ出身で長身フェチだというカルロス(仮名)ちゃんとは熱い握手を交わしたものです。

また響オフだったり

robo太ではありませんが、きらりオフも数度開催しています。

その他にも、きらり関係ではフラスタやコールガイドを配ったりとプロデュース活動をしています。


初見の方や、アレクは知っているけどお酒飲めない…という方、女性の方や未成年の方(こちらはできれば事前にご連絡ください)も楽しめるオフ会になるよう努力します。
もしご興味があればお気軽にアレクまでDMでもリプでも送ってください。

それではPちゃんたちの参加、お待ちしてます☆


場所
東京都渋谷区代々木1丁目28−1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @alec_HBKRR 興味あり!
    しまむぅ@ナゴドはLVです 2375日前 
  2. @alec_HBKRR 興味あり!
    「ま゛」いじまP@鳥飼い 2374日前 
  3. @alec_HBKRR 日曜日はむーりぃ…
    京太郎 2374日前 
  4. @alec_HBKRR 興味あり!
    すいちょ 2374日前 
  5. @alec_HBKRR 興味あり!
    カルラ ジュン🍬⭐️P@日曜タ56b 2372日前 
  6. @alec_HBKRR 興味あり!
    ぴっぴかな 2366日前 
  7. @alec_HBKRR 初めまして!参加します!ζ*'ω')ζ
    姉崎ウシヲ🐮 2362日前 
  8. @alec_HBKRR すみません‼朝から仕事の為、不参加です( ;∀;)いつも参加出来なくてすみません…
    わたぬき👑 2360日前 
  9. 自宅で6thイベAbemaTV視聴してから向かうので若干遅れるかもです~
    ぱぴよんますく 2357日前 
  10. @alec_HBKRR 参加でよろしくお願いします。もしかするとその前の予定の関係で、少し遅れるかもしれません。
    かずよし 2354日前 
  11. @alec_HBKRR 参加し🍆!
    ぴっぴかな 2354日前 
  12. スミマセン、是非とも参加したかったんですが今回はどうしても予定が合わず…(つД`)次回ありましたら参加させて頂きますので宜しくお願いします。
    カルラ ジュン🍬⭐️P@日曜タ56b 2354日前 
  13. @alec_HBKRR ごめんなさい不参加です。
    「ま゛」いじまP@鳥飼い 2353日前 
  14. @alec_HBKRR 参加させていただきます。よろしくお願いします><
    ぱち 2353日前 
  15. @alec_HBKRR 不参加です。
    U-4@Snow✳︎Loveコールガイド 2353日前 
  16. @alec_HBKRR 申し訳ないですが、不参加です。また次の機会あれば是非参加します!!
    しまむぅ@ナゴドはLVです 2353日前 
ログインしてコメントする