201833[土]

第7回(?) 『はがねオーケストラ』指揮官慰労会 関東の部

ナルミス@GKC

[1914views]


詳細
日時:3月3日(土)
   13:30~17:00(開場09:00~)
会場:新秋葉原ビル 秋葉原駅前会議室セミナールームA
   東京都千代田区外神田1丁目18
参加費:5,800円

はがオケ正式リリース1周年を記念して
「はがねオーケストラ」のオフ会を開催を予定しています。
歴戦の指揮官、まだ始めたばかりのユーザー、もう辞めてしまった方も、このはがねオーケストラというゲームで繋がった縁をさらに強くするため皆で盛り上がりましょう。

▼企画イベント① 『ユーザーからみたはがオケの歴史』
正式リリース1周年を記念して今までのはがオケを振り返ってみよう
今までの歴史を公式、ユーザー視点で面白おかしく振り返り懐かしむコーナーです

▼企画イベント② 『クイズ はがオケ』
はがオケに関するクイズを出題します
視聴者の方にも参加できるよう企画中です

▼企画イベント③ 『畠山さん・指揮官たちへ質問コーナー』
以前お知らせしたとおり、ヤナギ役の畠山豪介さんがゲスト出演されます
そこで畠山さんへの質問コーナーを企画しました
畠山さんだけでなく歴戦の指揮官たちへの質問もお待ちしております
(質問箱:https://peing.net/nulmis)


また、当日9:00から同会場にて指揮官慰労会0次会を行います。
内容は参加者の方たちとアナログゲーム(ボートゲーム等)を持ち寄って時間までだら~~~っと遊びましょうといった感じです。
0次会は参加費に含まれているのでアナログゲームに興味がある方はご参加してみてはいかがでしょうか?

そして、フェレスさん(@Pheles_earias)主催の2次会も予定しております。
(http://twipla.jp/events/292375)
こちらは上記URLに詳細が記載されておりますのでそちらをご確認ください。


場所
東京都千代田区外神田1丁目18
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @12estiy 参加予定ですー 予め希望休出しますが確定するのは2月末になりそうです……
    そらたろう🐰 2378日前 
  2. @12estiy 諸事情が重なったため不参加です
    ⸜(´・ワ・)⸝クロム酸🦐 2286日前 
  3. 都合により今回は不参加になりました。行きたかった(・ω・`)
    そらたろう🐰 2250日前 
ログインしてコメントする