20171117[金]

そらはねの奢りで寿司

空羽燐花

[559views]


詳細
どーるおじさんの奢りで食べる寿司。

他人の奢りで食べる寿司は美味しいよね???

ということでおじさんの奢りで寿司食べに行こうなせやね。

場所はこ↑こ↓


じねん鰻谷南通り店


ランチメニューはこっちを確認してくれよな
↓                   ↓

(おじさんそんなにお給料良くないから上にぎり1人前までが限界だよ。許してクレメンス)
※寿司の後にパンケーキとかスイーツ行く予定のためお腹の具合は自分で調整してください。


そしてぽしゅし食べた後スイーツで優勝しに行くツアー
多分めめさんはここから参加すると思います。

行く候補として僕が見つけたり気になったりしてるお店はとりあえず以下の通りです。





Brothers Cafe (難波店 or 梅田店)

メニュー

食べログ


イヤホン部品交換代26000円の代償に見つけたお店。(ほんとクソ)
かなりフルーツたっぷり乗ってそうでメニューの写真見ておいしそうだなぁって思った所。
難波店の場合「じねん」からかなり歩きます。
梅田店の場合は混んでそう(KONAMI感)





cafe & books bibiotheéque (梅田)

店舗HP

入ってる建物のURL


なんか映画見たついでに見つけたお店。
季節感を取り入れた意識の高いパンケーキとデザートを提供してくれるそうです。
今は栗フェアやってるみたいだけどシンフォニーの時どうなっているやら・・・





mog  (難波)

食べログ

メニュー


同じ製菓学校の後輩に教えてもらったお店。オススメらしい。
じねんから歩くけどブラザーズカフェよりかは圧倒的に近い。
マシュマロパンケーキとかが有名みたいです(行ったことないクソザコナメクジ)





MACCHA HOUSE 抹茶館 (難波)

メニュー


個人的にちょっとだけ気になっているお店。
めっちゃ並ぶみたいだからパンケーキのほうが幸福度は高いと思います。
巷で噂の抹茶ティラミスがあるみたいです。
店舗はここのほかに京都四条や滋賀県や埼玉県にあるみたい。






オマケですが、会場から1駅というか梅田に1500円くらい払えば無限に紅茶が出てくるお店があります。
グッズ買ってそこで公演時間までダラダラお絵かきでもいいかもしれないですね。





と、ざっくりこんな感じです。他にも気になるお店があるならそっちも行こうねせやね(案内できる範囲までは案内しますのでどうぞよしなに)




場所
じねん 心斎橋
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @sora_rinka 興味あり!
      熊: 2355日前 
    ログインしてコメントする