日時未定

宮尾美也どなたでも
【年末】宮尾美也座談会

UgU.@This is the way

[928views]


詳細
年末の宮尾美也担当による納会企画です。
先日、開催場所を決定するため東京or愛知でアンケートをとったところ決着がつきませんでした。思い切ってツアー納会として東京と愛知で開催しようと思います。

【質問箱】
Q.参加条件はありますか?
A.ありません。
担当の方はもちろん、担当ではないけど興味があるという方など、どなたでも参加いただけます。

Q.開催はいつですか?
A.年末ですが、詳細は決まっていません。
現状ではDAY1 in東京は12月15~24日、DAY2愛知は12月22日~で考えています。
参加者の希望調査などを元に決定する予定です。

Q.参加料はいくらですか?
A.まだ開催場所を決めていませんが、上限4000円で設定したいと思っています。
こちらも良いお店がありましたら、募りたいと思っています。

Q.ほかに何か注意すべきことはありますか?
A.ほかの参加者に対する罵倒や過度な煽りなど、雰囲気を乱すような行為は禁止します。
しかし、これは一般的な納会のレベルですので、あまり気にしなくても結構です。

Q.参加ができなくなりそうになったら、どうすればいいですか?
A.早めにご連絡ください。
恐らく心配はないと思いますが、キャンセル料が発生してしまった場合はご連絡いたします。



【必ずお読みください】
参加するor興味ありの方は、このTwiPlaで参加するor興味あり表明の際、あるいはDMで
①参加場所(東京or愛知or両日)
②希望日(任意)
③時間帯(任意)
④おすすめのお店(任意)
をお答えください。

また参加するor興味ありの方は、僕のアカウント(@ugurugu567)のフォローをよろしくお願いします。



【宣伝】
併せてこちらも、どうぞよろしくお願いします。
↓5th宮尾美也フラスタ企画
http://twipla.jp/events/281288


以上です。
また追って詳細などを加えていきたいと思います。
宮尾美也さん大好きな皆さんのご参加をお待ちしています。

場所
東京&愛知
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ugurugu567 興味あり!
      乳酸菌 2379日前 
    2. @ugurugu567 興味あり!
      グラ 2365日前 
    ログインしてコメントする