20171111[土] 09:00

海兵祭どなたでもルールを守れる人
11.11 関西海兵祭 

Roy

[1429views]


詳細

11月11日(土) 海兵隊装備の方を対象とした撮影会&プチゲームを行います!

フィールドにつきましては貸切しております。

一般兵、リーコン、MARSOC(レイダース)・・・

関西では装備系イベントが少ないので、海兵装備を楽しまれている方々、ぜひこの機会に交流を深めましょう!


815291953771188.jpg


日程:2017年11月11日(土)
場所:京都丹波 インドアCQBフィールド”NEST” http://nest-kyoto.jp/
時間:9:00受付 開始:10:00~概ね15:30頃終了(完全撤収16:30頃?)


お知り合いなどもお誘いのうえご参加頂けますと幸いです。
また、参加人数等を事前に把握したいので、予約制とさせて頂きます。

事前にDM下さるようお願いします。

18歳未満については参加出来ませんのでご注意ください。


【参加費】

 4000円(昼食代含まず)

・カメラ(スマホ含む)を所持し、フィールド内撮影をされる場合は

 参加費を頂きますのでご了承ください。


【現地までの足、昼食について】
送迎、昼食の準備はありませんので各自で準備願います。

同一グループの方は出来るだけ乗り合わせで来るようお願いします。


【雨天時について】
基本的には雨天決行です、そのためのインドアですから。


【撮影会】

・ミニミ等の大物については撮影時のみ使用可(ゲームでは使用しないで下さい)

・爆発型グレネードは持ち込み禁止です。

・装備については合衆国海兵隊(一般兵、リーコン、MARSOC)とし、年代については

 2001・9・11~現在までとします

 インドア(キルハウス)設定の装備を推奨します!

  みなさんのご自慢のコレクションを見せびらかして下さい。

・時間内の装備変更(設定年代変更)は自由とします。

 (着替え場所は後日指定します)




【ゲームレギュレーション】
・基本的にセミオートのみとします。法令を遵守したものでお願いします。

・チューンしてる方、場所が場所だけにやさしいセッティングが嬉しいです。

アイプロテクションは必須、ゲーム風景を撮影される方も同様です。

 【フィールドレギュレーションより抜粋】

 口や頬も必ずガードすることとします。フェイスマスク付きゴーグルを強く推奨致しますが、下段フェイスガードとゴムバンド付き兼用は使用可能とします。但し、布製のものはNGです。プラスチック、金属など固い素材のもののみ使用可能です。
メッシュタイプのゴーグルの使用は禁止します(BB弾の破片が入る可能性があるため大変危険です)

・その他 フィールドレギュレーションに準じますので熟読して下さい。

 http://nest-kyoto.jp/regulation/


【カメラマン】

極力、雰囲気を壊さない格好でお願います。

本イベント専属のカメラマンはおりませんのでお互いに撮り合うなどして対応ください。

(交流を深めるための第一歩になるかもしれませんよ?)


【フリマ】

・希望の方は、事前にフリマをやりたいとお知らせください。

・必ず価格・販売主の名前が分かるように記載をお願いします。

 物品の管理、金銭トラブルは無いようにお願いします。


【その他】

あくまで素人による有志による催しであって、商業的なイベントではありません。

まったりとした進行ですし、内容についても検討中、変更等あります。

開催までいろいろと不手際や不満があろうかと思いますが、ご容赦のほどを。

トラブルについては主催側は関知致しません。自分持ちで対応願います。

※傷害や窃盗なんてもってのほかです!!目に余る場合はお帰り頂くこともあり得ます。


メインとするのは、お気に入りの装備を付けての撮影会です。

ゲームは、あくまでおまけ程度であるとお考え下さい!!

(ガチなゲームはしません、しつこいようですがゆるくまったりです)


納得頂ける方のみお待ちしております。



●10/22追記(フィールド確認済事項です)

・フィールド内で実施する撮影会時においてフェイスガードは不要ですが

 アイウェア(オークリーやESS等のシューティンググラス)は着用願います。

 装填済みマガジンは使用しないでください。(チャンバー内も確認のこと)

・モデルガンの発火は可能ですが、周囲の状況に注意し、また他の参加者に声掛けをする等

 の配慮を行って下さい。(受付時にモデルガンの使用したい旨の申告願います)


●10/27追記

・事前連絡無しの参加は基本的に受付しません。

・参加希望の方で、友人・知人をお連れになる場合はお手数ですがDM等により

 人数等を事前にお知らせくださるようお願いいたします。

 なお、友人・知人が参加される場合も本イベントでのお約束は遵守頂きますので

 ご了承下さい。

 

●11/6追記

・参加申し込みの締め切りは、11月9日(木)18時までとさせて頂きます。


・現在、リーコン系装備での参加者が多数ですが、一般的な装備の方も遠慮なく参加して

 頂ければと思います。


 

 



場所
京都丹波 NEST
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Roy4919 参加します!
      えがしょー 2380日前 
    2. @Roy4919 参加します!
      量産型機@次世代DSG楽しい 2380日前 
    3. @Roy4919 参加します!
      ム〜民 2380日前 
    4. 参加します!
      RENCON 2379日前 
    5. @Roy4919 参加します!
      やーまん 2379日前 
    6. 参加しまーす!
      ナグー 2379日前 
    7. 撮影班で参加します!よろしくお願いします
      FK2 2378日前 
    8. @Roy4919 (ふじ)参加します!
      Barnes 2378日前 
    9. 参加します。ヨロシクです♪
      コウヘイ002 2378日前 
    10. 参加します!よろしくお願いします。
      アーサー軍曹 2378日前 
    11. 参加しますだに!
      H0S0YA 2378日前 
    12. @Roy4919 参加します!
      LCpl. Junta 2377日前 
    13. @Roy4919 参加します!
      3なすび🍆🇩🇪🍆🇺🇸🍆 2372日前 
    14. @Roy4919 参加します!
      つぐーみ 2369日前 
    ログインしてコメントする