20171119[日] 17:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OKけものフレンズコスプレ可能
【11月19日(日)】けもフレがーでんロスがーでん

【公式】荻窪ミナミ(本物)

[2725views]


詳細
けもフレがーでんが終わってしまう悲しみを抱えた、けもフレがーでんロスの皆様に捧ぐオフ会です。

●初めまして。荻窪ミナミです。
池袋のけもフレがーでんに何度も遊びに行っている者です。
●10月末にけもフレがーでんが終わってしまう悲しみをどうして良いか分からないのでオフ会にして乗り越えようと目論んでいます。
●今回はキッチン付き完全独立のレンタルスペースを借りましたので料理の好きなフレンズはお料理もできますし、コスプレが好きなフレンズはコスプレもできます。


【趣旨】
けもフレが好き、けもフレがーでんが好きという人達が集まれる場所が無くなってしまうのは悲しいのでけもフレ好きの皆様が集まれる場所にします。
けもフレへの熱い愛を同士と語るも良し、美味しいものを食べても良し、たーのしー!な空間にしましょう。

【参加要項】
●日時:11月19日(日曜日)
17時30分〜22時00分(完全撤収)
場所自体は17時から取っているのでお料理やコスプレをするフレンズは早めの入場も可能です。
●場所:カフェ風スタジオ カジュアライズ(http://casuarise-studio.com/)
JR池袋東口から徒歩5分程度です
●会費:3000円(人数により減額の可能性あります。会場費、食材費折半の為)
義務教育の終了していない方は保護者同伴の場合、参加費は保護者の方の費用のみで可能とします。
●最小催行人数:10名
10月25日追加:補助席として席数を増やしました。補助席の方は500円引きでご案内いたします。
希望する方は主催にご連絡をお願いします。興味ありでの表明をお願いします。
10月20日追記:10名を超えましたので催行します。
ツイプラでの表明が難しい場合、主催にDM等で連絡をいただければ対応いたします。

【持ち物】
・「けものはいてものけものはいない」心
・お酒や食べ物(必須ではありません。こちらでも軽くご用意します)
・名札(こちらも必須ではありませんがあると便利かも)

【キッチン使用について】
キッチンスペースに限りがあるので、使用希望者は主催にご連絡をお願いします。簡単な食材ならこちらで手配します。
西武百貨店の地下にスーパーがあるので食材の現地調達も可能です。
調理器具はこちら(http://casuarise-studio.com/spec/)をご確認ください。ちょっと少ないかもしれません…

【コスプレについて】
控え室(http://casuarise-studio.com/spec/)がありますので着替えが可能です。こちらもスペースに限りがあるので主催にご連絡をお願いします。希望者が多い場合は抽選になるかもしれません。
事前にご連絡いただければお着替えの為に17時からの入場も可能です。
コスプレをしたままの入場はできません。

【注意】
・当日の飛び入り参加は原則お断りします。
・途中入退場自由ですが、返金などはできません。予めご了承ください。
・お酒や食べ物の持ち込みは歓迎ですが、お酒は飲み過ぎないように気をつけましょう。
・流したいけもフレ関連BGMがあれば会場内で流せます。DVD、BDディスクも再生できます。
・グッズなど持ち込み可ですが、自己責任でお願いします。会場の規約でR-18及びR-18Gは禁止です。
・会場は全面禁煙です。

主催をサポートしてくださる方を数名募集します。
当日少し早めに池袋まで来ていただいて買い出しのお手伝いや会場のセットのお手伝いをお願いしたいです。申し訳ありませんが、謝礼のご用意はできません…それでも、というフレンズがいらっしゃればお願いできたらとても嬉しいです。

場所
カフェ風スタジオカジュアライズ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (4人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Ogikubo_minami 参加します!良ければ簡単な準備とかもやらせてください
    リョウスケだったなにか← 2380日前 
  2. @Ogikubo_minami 参加します-!
    ラッキーさん@アニメJAM 2379日前 
  3. @Ogikubo_minami 参加します!というか最初にこの話聞いてたのに今まで参加表明してなかった。謎
    ドラゴナス@ケモミミ 2379日前 
  4. @Ogikubo_minami 参加します!必ず仕事の休みをもぎ取る・・・!
    柊 2379日前 
  5. @Ogikubo_minami 都合つけますので参加させてください。
    はうう☆🌿 2379日前 
  6. @Ogikubo_minami 人見知りで参加悩んでましたが参加させていただきます
    まなてぃC( _´ω`)_ 2379日前 
  7. @Ogikubo_minami 主催のサポート、料理OKです。参加される皆さん、よろしくお願いします。
    もる 2379日前 
  8. @Ogikubo_minami 参加します!よろしくお願いします!
    イッシー 2378日前 
  9. @Ogikubo_minami 参加します!当日は遅刻するかもですが、参加させてください。当日はよろしくお願い致します!
    レタル 2377日前 
  10. @Ogikubo_minami 参加します!
    さうす@12/30東5ミ-11b魔女の会 2377日前 
  11. @Ogikubo_minami 参加します!絶対行きます!
    ele健太 2377日前 
  12. @Ogikubo_minami 興味あり!
    にゃいだよ 2372日前 
  13. あっ定員
    みっきー 2369日前 
  14. @Ogikubo_minami 興味あり!
    Baker7 2368日前 
  15. @Ogikubo_minami もし参加できるのであれば参加したいです(定員に達しているようでしたら大丈夫です)!
    ぶたぬき@たまにまる。 2364日前 
  16. @Ogikubo_minami 幟持ってって参加したいけど定員ががが・・・(超絶行きたい
    G・シャドウ@マッ熊スク:けも3ID11 2359日前 
  17. @Ogikubo_minami けもフレがーでんロスがーでん難民キャンプが必要なレベル!
    とりす 2357日前 
  18. @Ogikubo_minami 曖昧な表記ですみません、どのようなかたちでもけっこうですので、行けるものなら行ってみたい…定員の都合などもあるかと思いますので無理ならば次の機会を待ちます!ε-(´∀`
    みなみおたり 2354日前 
  19. @Ogikubo_minami 興味あり!というより次は参加したいです。
    ラス 2351日前 
  20. どうやら私ががーでんロスがーでん終了後最初にここにコメントを残す人ですね。昨日はありがとうございました!我々の群れとしての強さの結果が昨日です!この素晴らしい出会いに感謝を。そして、また遊びましょ。
    レタル 2350日前 
ログインしてコメントする