20171223[土] 15:00

12/23にパーティ!!

いく

[1315views]


詳細
お待たせしました、12/23のパーティーについて詳細を記載させて頂きます。


こんにちは。いくです。

今回の企画はグリュウくん、ヤマサくんと合同での企画となり、
12/23(土)に都内の会議室(?)を借りてワイワイしようという趣旨のもと集まりたいと考えております。

現在決まっている内容としては、DJのようなことをして
ライフ゛ステーションのように盛り上がろう!ということだけです。
構想としましては、現地に着きましたらあとは自由!
食べ物飲み物を各自持ち寄り、好きな話題で盛り上がりませんか?といった内容になります。
その中で、企画としてライフ゛ステーションもどきを実施したいということになります。
その他にも企画案がある方は幹事3名のうちのどなたかにお声かけ頂ければと思います!

ライフ゛ステーションもどき中に関しましては、物を破壊・他人に危害が及ぶような行為以外は
特に制限する予定もありませんので、通称厄介と呼ばれる行為や、過剰にはしゃぐ行為等を
される方もいると思われますので、参加を考えてる方はその点をご確認ください。

ちょろちょろと書きましたがまあアレです、要は座って呑むだけじゃない忘年会しよーぜ!ってことです!
はしゃぎたいだけ、集まりたいだけ等々参加理由はなんでもOK!
真冬に汗かくくらいのアツい忘年会しましょう!!!


※ライフ゛ステーションのDJについて 12/17追記
DJをやってみたい方を締切りました。DJはヤマサくん、まりんくん、私の代わりにのすけさんにやって頂くこととなりました。
私のDJは使用曲を纏めようとした所で12月に入ってしまい、忘年会等のプライベートな行事が多忙でMIXする時間が無くなってしまいました…。


概要は以上になります。
とにかく未定なのでガンガン連絡頂ければと思いますので、お気軽にお声かけください。



P.S
・まだまだ先の企画となりますので、日程以外なにも決まってません。
 意見・要望などがあれば随時募集しています。※場所は23区内で考えています。
 時間に関しても、翌日がクリスマスイブ()のため、遅くても20時頃までと考えております。
 開始時間も未定のため費用などもわかりかねます。ご希望の予算があれば検討します。

・VJを大募集しています。VJに関しては私は知識0なので、多少の知識を持ってる方、
 熱意があり調べられる方の方が良いかと思われます。(すべて任せっきりになってしまうため)
 とはいえ、会場も決まってないので、まだどうなるかは未定です…。(早めに決めますすみません)

諸々決まってきました↓以下追記

1.ルームの借時間は15時〜21時
2.会費1人2k
3.飲食物の持ち込み自由
4.アルコールは持ち込み禁止となっているので持ち込む場合は自己責任 ※お酒で会場に迷惑をかけた場合、会場の予約等をしてくれたヤマサくんに迷惑をかけてしまいます
5.500mlのペットボトル1本配布有り
6.軽食提供有り
7.怪我をしない怪我をさせない物を壊さない以外は基本的に自由

さらに追記↓
設営等あるため、参加者の方は15時半を目安に会場に来ていただければと思います。
DJの方のスタートは16時頃を予定しています。
順番は以下の通りとなります(敬称略)
1番手ヤマサ
2番手まりん
3番手のすけ(アイマス)
4番手のすけ(アイマス以外)
今週中に細かいことを追記していきますので随時確認していただければと思います。

場所
instabase:飯田橋駅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Phi_iku 参加します!
      ヤマサ 2378日前 
    2. @Phi_iku 行きますわよ〜〜〜☝️
      ぎゃれ 2378日前 
    3. @Phi_iku こういうのに参加するのは初めてですがよろしくお願いします🙇
      ケロてる馬 2378日前 
    4. @Phi_iku 参加します!
      ピーチ 2364日前 
    5. @Phi_iku 授業がなければ参加します!
      もろこし 2364日前 
    6. @Phi_iku 興味あり!
      piyo🎆🐥🌺🧂🌷 2359日前 
    7. @Phi_iku 参加します!
      まりん@ 2358日前 
    8. @Phi_iku 参加します!
      駆け抜けて 2325日前 
    9. . @Phi_iku 参加させていただきます。よろしくお願いします。
      のすけ 2325日前 
    10. @Phi_iku 興味あり!
      シャキポン 2316日前 
    11. @Phi_iku 途中から参加します!
      HAL 2310日前 
    12. @Phi_iku 参加します!暇になったので
      tam🕺 2310日前 
    13. @Phi_iku 微妙に遅れそうですが参加します!
      まっち 2310日前 
    ログインしてコメントする