20171112[日] 終日

DTMコンピGABBAハードコア
遅いガバコンピ(非ニュースタイル、メインストリーム)

S-Miley

[819views]


詳細
こんにちは、S-mileyです。
今回は遅いガバを集めたフリーアルバムを作りたいと考え企画しました。

<概要>
ガバといえば200BPMを超えるような楽曲が普通のようなジャンルで、派生ジャンルを含めると1000BPMを超えるようなものもゴロゴロありますが、今回はあえて、初期のガバのような遅いガバを作ろうという企画です。

BPMは120~150を規定とします、因みに遅いガバということなのですが、ニュースタイルやメインストリームなどではなく、オールドスクールなものを募集します。(メインストリームなエッセンスを持たせるなどはアリです)

締め切りは11月12日23:59までです、提出が間に合わない場合などは( @smile2bouce )までご相談ください。

<提出事項>
規格は44100kHz 16bit 2mix ピーク値が±0db以下 のWaveでお願いします。
提出の際はマスターにコンプレッサーなどのダイナミクス系のエフェクトは挿さないよにお願いいたします。

提出の際はDrop Box等のアップローダーに上げて( @smile2bouce )までDMでお願いします。

○提出の際、曲名、名義も一緒に送信してください。
1人2曲まで受け付けます、合作につきましては1曲分としてカウントさせて頂きます。

DEMOに関しましては提出次第公開しても構いません、1分程度の長さのものでお願いします、フルの公開に関しましてはコンピレーション公開後にお願い致します。

初心者の方でも大歓迎です!たくさんのご応募お待ちしております。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @smile2bounce 参加します!
      橋本 2381日前 
    2. @smile2bounce 参加します!
      狐耶 2380日前 
    3. @smile2bounce 興味あり!
      Alicemetix 2368日前 
    4. @smile2bounce 興味アリ!最近はガバを作っていませんが!
      斎藤玲奈*Xunlei4h5(Preje 2366日前 
    5. @smile2bounce 興味あり!
      林ひかり 2365日前 
    ログインしてコメントする