20171112[日] 09:00

どなたでも初参加歓迎
装備交流会 11/12「Zero Operator at ROCK254」

FUKA THE ROCK☆

[3778views]


詳細
装備撮影会、ゲーム&フリーマーケットを
企画いたしました。
ドレスコードは2000年以降の各装備で
来ていただければどなたでも参加OKです。
よろしければ遊びませんか?

趣旨としては、色々な方との交流の場として
考えておりますので、
新しい方々も是非、参加してみてください!

日時 2017.11.12 sun
       9:00〜17:30
参加費 3000円(昼食は、各自で用意して下さい)

11月1日(火)追加

この度は、ZERO OPERATORに
参加表明ありがとうございます。
おかげさまで100名強の参加人数となりました。

イベントの詳細、タイムスケジュール等は、近日中にTwitter等のSNSにUPいたします。

撮影会がメインですが、せっかくお集まりいただくのでゲームもやろうと思ってます。
そこで、当日の装備で事前にチームをわけたいと
考えております。
お手数ですが、本名と当日、どのような格好で参加するか、教えていただけると、ありがたいです。
お連れする方がいましたら、そちらの方の、本名と格好のほうも教えてください

個人情報なので、自分宛にDMでください!
DMが送れないかたがいましたら、送れませんと
コメントください!

フリーマーケットで販売をされるかたは、販売台の準備がありませんのでご自身でテーブル、敷物等はご準備ください。 

それでは、返信おまちしてます 

11月7日(火)追加

タイムスケジュール

9:00  集合、受付
9:45  ミーティング
10:00  ゲーム(希望者)
12:00  昼食、 撮影会
14:00  集合写真  ゲーム(希望者)
16:00  撮影会
17:30  解散

会費 3,000円
会費の回収は受付時にいたします。

昼食  各自で買ってきてください。
(フィールドに、電子レンジ、お湯、カップラーメンはあります)

当日のゲームは、希望者のみで実施いたします。
円滑な進行ができるように事前に部隊毎3チーム程度のチーム分けをいたします。
チーム分けは当日ご案内いたします。
ゲーム中でも、フィールド以外では撮影をつづけても問題ありません。

ゲーム参加されるというかたは、以下レギュレーション、注意事項を必ず読んでください!

レギュレーション 
・弾速 法令厳守 
・弾数    300発
・当日は、セミ撃ちのみでやります
・モスカートは使用可(無制限) ですが、モスカートのみの手撃ちは禁止とします。 
・サイドアーム等は、300発に含まれません。
・ガンナーご希望の方は弾数制限、セミオートの制限はつけません。

注意事項 

・装備等に弾が 当たって気づかないってことがあります。 「当たったかな?」「当たったかもしれない」 という時は,HITと言っていただければ、 
誤解を招くようなことがナイと思います。 
・撃ってる方は「HIT」コールに十分、気をつけてください。当たった方は大きい声で、それでも 聞こえてなさそうなときは、大きくアピールをお願いいたします。
・見る角度によっては、銃だけ出して撃ってみえる事があります。 見えない方向に撃つのは、大変危険なので、顔、もしくは体をしっかり出して、
撃つ方向を見てください。 
・前の注意と重なるかもしれませんが、 穴に銃だけ入れての発砲も同様の理由から禁止とします。 
・跳弾のヒットは基本なしとします。(あまりに痛ければご自身の判断でHitとしてください) 
・HITされた方は、手を上げる等のアピールをしながら、ゲーム進行を遮らないよう速やかにセィフティに戻ってください。 
・カメラマンで入る方は、主催者に申告し、蛍光色の上着等わかりやすい色を着て入ってください。
・ゲーム中の暴言、ゲームを妨げるような、まぎらわしい発言は、お控えください。

場所

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Jedi_masterFUKA 参加します!
    つ🦅 86🚘 2372日前 
  2. @Jedi_masterFUKA 参加します!
    koya 2372日前 
  3. よろしくお願いしますm(_ _)m
    今更次郎 2372日前 
  4. @Jedi_masterFUKA 参加します!よろしくおねがいします。
    Mizuki 2372日前 
  5. @Jedi_masterFUKA 参加します!よろしくお願いします。
    勇者脳♤ガイ@痛風▫︎▫︎▫︎▫︎▫︎▫ 2371日前 
  6. @Jedi_masterFUKA 参加します!宜しくお願いします!
    よしK 2369日前 
  7. @Jedi_masterFUKA 参加します!よろしくお願い致します。
    Shuga-to 2369日前 
  8. @Jedi_masterFUKA 参加します、宜しくお願いします!
    ハトポッポ 2369日前 
  9. 参加いたします、宜しくお願いします!
    フクダ 2366日前 
  10. @Jedi_masterFUKA 参加します!よろしくお願いします!
    オイニーのカリスマ 2366日前 
  11. @Jedi_masterFUKA 諸事情でサバゲーには参加出来ませんが、物販のみの参加は可能でしょうか?結構な量を持って行けます。
    エバンス 2365日前 
  12. @Jedi_masterFUKA 参加します!よろしくお願いします!!
    カ・マスミl タジミスタン魂の改革者 2365日前 
  13. 参加します。どうぞよろしくお願い致します。
    164b.p.m @ Backyard  2364日前 
  14. @Jedi_masterFUKA 参加します!
    ろっきん@ ༼ꉺϖꉺ༽ 2364日前 
  15. @Jedi_masterFUKA 参加します!
    KUBOJI@edge.mil 2363日前 
  16. @Jedi_masterFUKA 参加します!よろしくお願いします!
    U-GA 2363日前 
  17. @Jedi_masterFUKA 参加します!
    ¥usuke2号 2363日前 
  18. @Jedi_masterFUKA 参加します!
    NB-3 2363日前 
  19. すみません。 不参加です。
    や ま だ (●@●)ノΞ●~* 2363日前 
  20. @Jedi_masterFUKA 参加します!行くかもしれません。
    モブスター 2363日前 
ログインしてコメントする