20171111[土] 17:00

アイマスオフ会参加条件あり
11月11日 麗しきアラサーPの集い☆

ぴかるん@多忙

[1083views]


詳細

アイドルマスターを愛する自称アラサーなプロデューサーが集まって、美味しいもの食べたり飲んだりしながら色々おしゃべりしようぜ!っていう企画です。

同世代が集まれば話も弾む!?普段とはちょっと違う雰囲気で楽しみましょう♪

今最も熱いSideMや、ライブ終わったばかりの765ミリオン、6周年間近のシンデレラなど、話題は豊富ですよー!!


◎実施概要

日時:20171111日(土) 17:00

会場:新宿付近

予算:ひとり45,000円以内を予定

参加条件:⒈アラサー(自称)もしくはこの世代についていける方 未成年不可

     ⒉主催もしくは参加者の知人である方

     ⒊アイマスを愛するプロデューサーの方

募集締切:113日(金)


FAQ

・自分がアラサーかどうか微妙なのですが……

→基準は人それぞれ曖昧なので、厳密性は求めません!

 興味があればきっと大丈夫です!一緒に楽しい時間を作りましょう!

・注意事項はありますか?

グッズや荷物の管理などは各自でご対応ください。

 良き大人の集まりですので、周りの迷惑にならないようにお願いします!

・遅刻(早退)するかも……

事前にご連絡いただければ問題ありません!

 但し、料金は一律にしようと思いますので、ご理解いただけると幸いです。

・キャンセルはいつまで大丈夫ですか?

お店が決まり次第でご案内しますが、目安は3日前までにご連絡下さい!

・二次会はあったりしますか?

→希望者が複数いればご案内しますが、Mアニ放送時間までには解散します!


◎参加方法

Twiplaで「参加する」を押してください。

定員決定後は基本的に先着とさせていただきます。

「興味あり」の方には期限あたりに参加の確認をさせていただくかもしれません。

都合によりTwiplaが利用できない場合は、リプライまたはDMでご連絡ください。

お店は1028日(土)頃に確定させようと思います。

人数把握とお店選びの為に、早めに参加表明をいただけると幸いです。


詳細は締め切り後にDMにてご連絡しますので、

初めましての方はお手数ですが主催アカウントのフォローをお願いいたします。


何か質問などございましたら主催まで!

よろしくお願いいたします!


ぴかるん(@Pika_Pika_Lune


場所
都内某所
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (2人)


コメント
  1. @Pika_Pika_Lune 不参加です。ガッツリお仕事と被ってます(>_<)また次回お願いします。出来ればsideMのアニメやってる最中がいいです
    千歳 2378日前 
  2. @Pika_Pika_Lune 興味あり!
    tople(いな) 2378日前 
  3. @Pika_Pika_Lune お仕事おおおおお!次回はぜひ!
    くずきり 2378日前 
ログインしてコメントする