201812[火] 11:00

知り合い限定
【2,000円で20時間飲み放題】第7回ふゆゆ友達感謝祭!

ふゆ湯♨️旅とバイクとサウナとごはん

[555views]


詳細

お正月限定の長時間イベント!

僕の友達は会費2,000円+持ち寄りで20時間飲み放題!


11時~翌朝7時まで出入り自由でいつ来てもいつ帰ってもOK


持ち寄りはみんなでシェアできる食べ物か、日本酒やスパークリングワイン等でお願いします(^^)

目安は1,000円以上!スナック菓子はダメ!


フリじゃなくマジでうまい棒一本とかポテチ一袋はダメです

みんなで楽しみましょう\(^o^)/


僕とFacebookかTwitter繋がっている方は無条件参加OKで、“事前に”僕の友達から繋いでもらって紹介がある方も無条件参加OK

紹介なし初めましての方は4,000円で参加OKにします。詳細は下記の会費をご覧ください。



日程

201812日(火)~3日(水)早朝


時間

11:00~翌7:0020時間)


会費

【ふゆ友達or紹介ありの方の会費】

2,000円+持ち寄り1

みんなでシェアできる食べ物かお酒等を持って来てください。

※お釣りが出ないようご準備をお願いします。

※持ち寄り無しの場合は3,000円頂戴します。


【初めましての方の会費】

4,000円+持ち寄り1

みんなでシェアできる食べ物かお酒等を持って来てください。

※お釣りが出ないようご準備をお願いします。

※持ち寄り無しの場合は5,000円頂戴します。


21時まではお子様連れOK

小学生未満は無料

小学生以下は1,000円(持ち寄り不要)

高校生以下は1,500円+500円程度の持ち寄り1

※保護者の方の同伴が必須で、もちろん飲酒は厳禁です。


場所

イベントシェアハウス縁~Enishi


住所

東京都葛飾区東四つ木1-16-9

イベントシェアハウス縁2F


最寄駅

・京成押上線 四ツ木駅 徒歩12

or

JR総武本線 新小岩駅 バス9分(綾瀬駅行き乗車)平和橋で下車徒歩4


申込方法

Facebookの場合

参加ボタンを押下していただき、イベントページに『参加します!』と投稿をお願いします。

参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。


Twitterの場合

参加ボタンを押下していただき、イベントページに『参加します!』と投稿をお願いします。

参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。


主催

とだて ふゆき(イベントシェアハウス縁オーナー)


<注意>

・お祭りなのでドタキャンでもキャンセル料はかかりませんので、気軽に参加申し込みしてください。

・各種勧誘目的での参加は固くお断りいたします。

・イベント中に撮影をし、その写真を後ほどブログやSNSにアップします。写真NGな方はモザイクをかけるので主催までお伝えください。


縁イベント掲示板(Facebook

https://www.facebook.com/groups/179733949051272/


縁イベントマイページ(Twitter

http://twipla.jp/users/Fuyuchan024


場所
イベントシェアハウス縁
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 現在70名です!
      ふゆ湯♨️旅とバイクとサウナとごはん 2312日前 
    2. 四つ木民です、FBでは登録できなかったため、こちらにて失礼いたします。@Fuyuchan024 参加します!
      ぴょん@旧江戸川の黒い鳥 2310日前 
    ログインしてコメントする