20171116[木] 17:00

どなたでも途中参加OKドラムンベースnagomixDnBBassベースミュージック
【ドラムンベース】合同DJ説明会 @nagomix渋谷 #DJ合説

もこもこあざらし

[2316views]


詳細
DJの世界で合説!?
「採用担当」もこもこあざらしが、学生DJと社会人DJの出会いの場を提供します!

【合同DJ説明会】

793402217407930.jpg

開催日時 … 2017年11月16日(木)
      
17:00 ~ 22:00
 会 場   … nagomix渋谷
ジャンル … Drum'n'Bass


ドラムンベースというジャンルは、
「超重低音」「生音と電子音の融合」「160以上のBPM」
をキーワードとする、激しさと繊細さを兼ね添えた
魅力的な音楽ジャンルです。


ただこのジャンル、学生の間では人気が高いですが、
社会人の間ではなかなかプレイ人口の少ないジャンルなのです。

そのため、パーティーを主催している社会人からは、
「パーティーでは音を楽しめるけど、やはりもう少し流行ってほしいよね・・・」との声も。


しかし、そんな状況はとてももったいない!
学生の間では人気のあるジャンルなのだから、
今まで出会うことのなかった社会人DJと学生DJの実力派を募り、
同じステージでお互いのプレイを聞かせ合えば、楽しいイベントになるに違いない!

その思いから、主催者のもこもこあざらしは本職である「採用担当」を名乗り、
DJのための「合同説明会」を開催いたします!



社会人と学生、2つの世界の高次元のドラムンベースを、nagomix渋谷で体感せよ!


================================
~入場料~
 Charge : ¥2000/1D
 Discount : ¥1500/1D


◆Discountについて
 このTwiPla、もしくはFacebookのイベントページにて
 「参加する」を入力した方のみDiscount対応
 ※入場前であれば、当日に入力しても
Discount適用されますよ!

~Dress Code~
服装は自由です(笑)
合説なんだからスーツで来てくれと言っても踊りにくいと思いますので…
================================



■出演DJ■

 ◆Society DJ ~社会人~◆
  彼らはドラムンベースのイベント「Revolt」「Bass Paranoia」を主催しています。
  彼らの耳をうならせた学生は、そのイベントに「採用」されることもあるかも…

  Agni(Revolt / Bass Paranoia)
  152976829948179.jpg

  2000年代初頭より、NYCを活動拠点とするSense of Grooveに多大なる影響を受け、

  Drum&Bassに深く魅了される。

  2015年、10年近くDJ活動を休止していたが、埼玉、都内を中心としてDJ活動を再開する。

  デジタル化が進んで行くなかで、あえてvinylにこだわり続け、その選曲やstyleは幅広く、

  且つ安定感のあるGrooveでAudienceを惹きつけている。


  採用担当コメント…Agniさんは、アナログでドラムンベースDJをします。
           学生さんからすればかなりレアな存在なのでは!?
           ベテランDJの技術と選曲には大注目!

  Mammon(Revolt / Bass Paranoia)
  166026081847034.jpg

  Mammonとは、キリスト教の七つの大罪のうち「強欲」を司る悪魔。
  彼女はその名の通り、強欲に貪欲に、Bass Musicを追い求め続ける。

  音楽との出会いはKissやThe Doors等のRockであったが、10代の時に
  出会ったPsyTranceをきっかけに電子音楽ならではの自由性に魅了される。
  空間を揺るがす深い低音と、無秩序なリズムを好み、Drum'n'Bassを
  メインジャンルに掲げ、2015年にDJデビュー。

  「フロア全てを楽しさで満たすため、自らが最も楽しむ」という信念を持ち、
  その信念に裏打ちされた絶妙な選曲と圧倒的なパフォーマンスは、
  Bass Musicを知らない者の気分をも高揚させ、踊り出させてしまうほど。
  そのプレイは世界で活躍するDJも絶賛している。

  現在は、Bass Musicの楽しさを人と共有したいという想いから、
  「Bass Paranoia」をはじめとしたイベントを主催するとともに、
  楽曲制作にも力を入れている。


  採用担当コメント…MammonのDJは、理屈をぶっ飛ばした魂あふれるプレイ!
           正直、そのMixと音圧の正確性はすさまじく勉強になるので、
           一度は現場で聴くべき!必ずドラムンが好きになります!

 ◆Recruit DJ ~内定者~◆
  上記の社会人に採用され、彼らのイベント出演を果たした学生DJです。
  
  *kaosonic (UnisonCode)
  655051199525952.jpg
  5月末に行われた9大学合同djイベントASSEMBLEへの出演をきっかけに
  本格的なDJ活動を開始。
  日々のディグの中でNOISIAやCurrent Valueの存在を知り、彼らが生み出す独特なリズム、
  サウンドデザインに感銘を受け、ニューロの音を取り入れたダークミュージックを専門に
  扱うようになる。 うねるベースとリズムが特徴的なNeurofunkなどのベースミュージックを
  エフェクト・スクラッチを駆使してリズミカルにmixし多様な空間を生み出す。
  多様な電子音楽を愛し、楽曲製作も粛々と行っている。

  採用担当コメント…度肝を抜かされる、ドラムンベースでのスクラッチプレイ!
           玄人好みのコアな選曲もさることながら、その手さばきは
           感動すら覚えます!(`・ω・´)

 ◆Student DJ ~学生~◆
  ドラムンベースを愛する学生DJです。その実力は未知数・・・!

  FuLL三 (KNOiSE / MELOW)
  831702033971920.jpg
  かつては大学のDJサークルを中心に活動していたが、来年から社会人になることを機に
  方針転換を決意。外部のパーティーに積極的に出演し、自らもパーティーを開くなど
  DJのキャリアについても”就活中”である。

  採用担当コメント…KNOiSEからは彼が出演します!
           様々な学生DJと交友が深く、どのような雰囲気のDnBもプレイできる
           彼のDJは、どのような驚きを提供してくれるのか!?

  enne
  955260362164078.jpg
  小さい頃に『Dance Dance Revolution』や『サルゲッチュ』、『リッジレーサー』
  などの音楽を聴き、クラブミュージックに興味を持つ。
   その後『Dancemania』シリーズにどハマりするが、高校卒業あたりで
  ドラムンベースに傾倒する。 そして2017年にDJデビュー、
  現在はnagomix渋谷で定期開催しているイベント、Free’s Pace! のレジデント。
  オールジャンルイベントであるUnexpected Downpour 07では公募枠を勝ち取り
  メインDJを務めたり、 BeginningのMaduk & MC Cota来日公演に出演するなど
  活動の幅を広げている。

  採用担当コメント…イベントの公募枠を次々にゲットしていく実力派学生DJ!
           彼は非常にジャジーでオシャレなDnBを得意としています。
           穏やかながらもテンションを上げるその選曲力に期待!

  avacumFRENZY_NET)
  16541542885404.jpg
  中学、高校とライブハウスへ通いロック・ミュージックに酔いしれ、
  ゲーム音楽を聴き込むうちにクラブミュージックに開眼、後にクラブDJに興味を持つ。
  そして2016年、大学のDJサークルへの入部をきっかけにDJ活動を始動。
    紆余曲折を経て、現在はDrun & Bassをはじめとしたベース・ミュージックへ傾倒。
  度々ロックンロール熱を再燃させながらも細々とDJを続けている。

  採用担当コメント…FRENZY_NETからは、新進気鋭の彼が出演!
           このイベントが彼の経験値になってくれるようぼくも頑張ります。
           無論、彼が今からぼくらの心の扉めがけて放つDnBは…!

  ROTKAR/B'z Night!!)
  341027335324206.jpg
  2015年8月に初めてクラブイベントに遊びに行って以来、都内を中心に様々な
  ジャンルのクラブイベントに遊びに行ってはお酒を飲む人。
  2016年7月から元々好きだった音楽ゲーム曲でDJをするようになり、
  同年12月には音ゲーよりもファン歴の長いB'zのファンたちによるクラブイベント
  "B'z Night"にゲスト出演し、2017年7月にレジデントとなる。

  採用担当コメント…ロックとドラムンベースには近いものがあるので、
           B'zが好きな彼がかけるドラムンベースにはセンスが光りそう。
           激しいドラムンでみんなブチアガろう!


 ◆Recruiter ~採用担当~◆
  本イベントの主催です。(今回はDJしません)

  もこもこあざらし
  332378076477048.jpg
  普段はあざらしを小脇に抱え、PsyTranceに溺れているトランスDJですが、
  当イベントでは採用担当として、オーガナイズに専念いたします。
  スーツ着てベスト着てネクタイ締めて、気合い入れて挑もうと思います。
  きっといくら飲ませてもつぶれないので、安心して飲ませていいんですよ?



◎NOTICE
・入場料は入口でお支払いいただきます。
・再入場不可 ※再入場する場合は1D(500yen)が必要です。
・会場内は禁煙です。 ※喫煙スペース利用の方は、受付に一声お掛け下さい。
・未成年の飲酒・喫煙は禁止です。
・他のお客様やDJ・スタッフの迷惑となるような行為はご遠慮下さい。
 スタッフの指示に従えない場合、その場でご退場いただく場合がございます。
 その際の入場料等の返金は一切行いませんので、ご了承下さい。

場所
nagomix渋谷
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @dj_azzalashi 参加します!
      Zakio 2380日前 
    2. @dj_azzalashi 興味あり!
      ✨uıllıɥɔ✨ 2368日前 
    3. @dj_azzalashi 参加します!
      ・.RYOTA・. 2362日前 
    4. いよいよ本日!#DJ合説
      DJ_LADER 2358日前 
    ログインしてコメントする