20171119[日]

村上巴シンデレラガールズアイドルマスターどなたでも初参加歓迎
[6thアニバパーティー]村上巴役の花井美春さんにメッセージアルバムを贈りませんか?

ちのすけ

[4570views]


詳細
[2017/11/20]
企画無事終了いたしました!
今回、代筆を含めて最終的に124枚ものメッセージカードをいただくことができました。ご参加いただいた皆様および企画進行にご協力いただいた皆様へ、厚くお礼申し上げます。

以下、最終的なアルバムの装丁です。

▼アルバム表紙
219930403862840.jpg

▼アルバム横から(結構分厚いです)
150229346296666.jpg


現地でのメッセージカード募集は12:00〜15:00まで実施し、代筆メッセージについても同日15:00まで受付させていただきました。
全てのメッセージを綴じた後、アルバムを包装し花井美春様宛プレゼントボックスへ投函させていただいております。

改めまして、この度は企画成功に向けてたくさんの方にご協力いただけましたこと、心より感謝申し上げます。
今後の花井美春さん出演イベントでも引き続き今回のような応援企画を行っていきたいと考えておりますので、その際にはぜひまたご参加いただけましたら幸いです。
皆様本当にありがとうございました!

主催 ちのすけ(@o_j_o_P)




※以下、企画概要です※

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6th Anniversary Memorial Partyにご出演される、村上巴役の花井美春さんにメッセージアルバムを贈りたいという企画です。



■概要
同イベントが村上巴役としての初イベント出演となる花井美春さんに向けた応援メッセージをカードへの記入形式で募り、アルバムにまとめてプレゼントボックスへ投函します。

■参加について
村上巴さんを応援したい、花井美春さんを応援したいという気持ちがあればどなたでも大歓迎です。
勿論、村上巴担当P以外の方でも現地不参加の方でも、一言メッセージでも歓迎です。

なお、購入するアルバムの厚さ、メッセージカードの印刷枚数等の目安といたしますので、現地記入/代筆記入いずれの場合でも参加希望の方は当ツイプラに参加表明をお願いいたします。
参加表明をされていない方の当日の飛び入り記入も勿論受け付けます。

※代筆希望の方の場合、ツイプラへの参加表明時にその旨をお伝えくださいますと円滑に連絡が行えます。
※また、代筆希望の方の場合twitterのDMを通じて連絡いたしますので可能であれば主催(@o_j_o_P)のフォローをお願いします。
※フォロー外からのDM受信設定を可能にされている方でしたらフォローは必須ではありません。
※企画のためにフォローしてくださった方は企画終了後ご自由にフォロー解除してくださって問題ありません。

■メッセージ記入について(現地)
11月19日(日)、舞浜アンフィシアター付近にてメッセージの記入受付を行う予定です。
※現地での受付に関しては筆記用具は主催の方で用意いたします。

・イベント当日のメッセージ受付時間
未定

・イベント当日のメッセージ受付場所
イベント当日お知らせいたします。

■メッセージ記入について(代筆)[NEW]
現地には行けないけど規格に参加したいという方に向けてDMを通じてのメッセージ代筆のご依頼を承ります。代筆希望の方は下記内容をちのすけ(@o_j_o_P)までご送付くださいませ。

・代筆の受付期間
10月26日(木) ~ 11月18日(土)

※声優未発表のタイミングから代筆受付を開始しているのはまだ見ぬ声優さんへ…というていのメッセージもまた良いだろうという考えのもとです。CVお披露目前までにメッセージをくださった方のぶんはここからここまでは声優発表前に頂いたものです〜という風にアルバム内で補足をするつもりですので、どうぞお好きなタイミングで自由なメッセージをいただければと思います。

・代筆の必要事項
------------------
メッセージ内容:
カードに記載する名前:
------------------

※文字数に規定は設けておりませんがカードに入りきらない長さであった場合は調整をお願いいたします。大体どれくらいのスペースがあるかはページ下部のカードデザインをご参考ください。
※代筆メッセージは印刷ではなく主催の手書きとなります。ご了承くださいませ。


■メッセージカードについて[NEW]
イラスト:ちのすけ(@o_j_o_P)
デザイン:松摩さん(@shoma_inami)

・10/26 カードデザイン完成
704434847238100.png

※アルバム本体につきましてもカードデザインに合わせて装飾する予定です。

■更新履歴
2017/10/12:企画立案
2017/10/13:カードデザインラフ掲載
2017/10/26:カードデザイン完成、代筆に関する詳細公開
2017/10/31:声優さんが発表されましたのでお名前を適用しました。
2017/11/20:企画終了



質問等ございましたら主催(@o_j_o_P)までリプライまたはDMにてご連絡くださいませ。
こういった企画主催は初となり至らぬ点も多々あるかとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします。


場所
舞浜アンフィシアター
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @o_j_o_P 参加したいです! 現地記入予定です
      佑(たすく)/煩悩P@デレ6th全通 2376日前 
    2. @o_j_o_P 参加します!
      蒲生雁次郎@フル◯ン完了 2375日前 
    3. @o_j_o_P 参加します!現地には行けないので代筆をお願い致します。
      あさ風呂 2375日前 
    4. @o_j_o_P 参加します!よろしくお願い致します!
      こが 2375日前 
    5. @o_j_o_P 参加します!現地にて記入予定です。
      かくさ~ん 2372日前 
    6. @o_j_o_P 参加します!代筆をお願いいたします!
      矢カン 2372日前 
    7. @o_j_o_P 代筆希望です。参加します!
      すぴ 2372日前 
    8. @o_j_o_P 参加します!代筆をお願いします。
      Nie 2369日前 
    9. @o_j_o_P 代筆希望で参加します!
      カジ力ミ 2368日前 
    10. @o_j_o_P 参加します!代筆希望です。
      回線🎄 2368日前 
    11. @o_j_o_P 代筆で参加希望です!
      あらくれ 2363日前 
    12. 参加希望です。イベントは外れてしまいましたが、現地での記入を予定しております。
      teqonic 2363日前 
    13. @o_j_o_P すいませんちのすけさん、メッセージカードの企画を代筆希望で参加したいのですが大丈夫でしょうか?ギリギリになってしまい申し訳ないのですが…。
      そのしろ 2352日前 
    14. @o_j_o_P ギリギリで申し訳ありません💦代筆で参加したいのですが大丈夫でしょうか?
      みゃーすけ 2351日前 
    15. @o_j_o_P 参加します!
      みゃーすけ 2351日前 
    16. @o_j_o_P 参加します!
      安仁屋P 2351日前 
    17. @o_j_o_P 現地での参加ではありませんが、よろしければ代筆にて参加させて頂きたいです!
      ジェダイP 2351日前 
    18. @o_j_o_P 参加します
      ロリマン本村 2351日前 
    19. @o_j_o_P 代筆希望となりますが参加したいです…!
      なめぺろ 2351日前 
    20. @o_j_o_P 代筆希望で参加させていただきたいです!
      さふねそ 2350日前 
    ログインしてコメントする